アウト×デラックス 【不倫騒動の原田龍二&新婚幸せ山里亮太!アウト流ダブル会見】

『アウト×デラックス』(英称:OUT×DELUXE)は、フジテレビ系列で2013年4月4日から放送されているトークバラエティ番組である。2017年10月12日から毎週木曜日 23:00 - 23:40(JST)に放送されている。レギュラー放送が開始する前は、単発特番として5回放送された。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年7月4日(木) 23:00~23:40
放送局 フジテレビ

番組概要

オープニング (その他)
23:00~

オープニング映像。

今日の内容のダイジェスト映像。山里亮太が蒼井優と結婚。原田龍二が不倫。対極の2人に、アウト記者が迫る!

キーワード
山里亮太
蒼井優
原田龍二

天国と地獄の合同記者会見 (バラエティ/情報)
23:02~

このあとは、アウトインタビュー明と暗。

今日の企画の説明。今年の6月5日、山里亮太が蒼井優と結婚するというニュースが報じられた。また、5月30日、原田龍二がファンと不倫した疑惑があると報じられた。その2つのニュースを報じた、サンケイスポーツの紙面が紹介された。そこで、山里亮太、原田龍二に、インタビューを行う。スタジオに、記者会見のようなセットが用意されて、山里亮太、原田龍二が登場した。マツコ・デラックス以下、番組レギュラー陣は、芸能リポーターのように、インタビューを行う。

インタビューが始まった。番組レギュラー陣は、「山里亮太は、結婚報道の前に、自分の結婚について、番組レギュラー陣に教えてくれなかった」と、不満を漏らした。原田龍二は、今日のインタビューに臨むに当たり、妻から「色んな方から、サンドバッグにされて来い!」と言われたと明かした。続きはCMの後で。

世界柔道選手権、ワールドカップバレーの宣伝。

キーワード
山里亮太
蒼井優
原田龍二
サンケイスポーツ
世界柔道選手権
ワールドカップバレー

天国と地獄の合同記者会見 (バラエティ/情報)
23:10~

CMの前から引き続き、インタビューが続いた。番組レギュラー陣が、山里亮太、原田龍二に、インタビューを続けた。一同が、「かつて鈴木杏は、「山里亮太には、蒼井優と結婚して欲しい」と、言っていた事がある」、「山里亮太は、しずちゃんを介して、蒼井優と食事をした事がある」、「山里亮太と蒼井優の出会いの場には、ネゴシックスもいた」、「山里亮太は、オードリーの若林正恭には、自分の結婚を報告しなかった」、「熱狂的なテラスハウスのファンが、山里亮太を燃やしに来た」、「山里亮太は、テレビ東京の番組の処遇を、どうするつもりなのか」、「新居や新車を、購入する予定はあるのか」、「妻の事を、何と呼んでいるのか」などのテーマで話し合った。

ここで、番組レギュラー陣の栗原類が、タロット占いで、原田龍二の未来を占う事になった。栗原類は、タロット占いが得意であり、峯岸みなみのお泊りスキャンダルなどを、的中させた事があるという。栗原類が、原田龍二の未来を占い、結果を語り始めた。続きはCMの後で。

キーワード
原田龍二
蒼井優
山里亮太
しずちゃん
鈴木杏
ネゴシックス
若林正恭
テレビ東京
テラスハウス
オードリー
峯岸みなみ

天国と地獄の合同記者会見 (バラエティ/情報)
23:33~

このあとは、マツコ・デラックスから、最後の質問。

CMの前から引き続き、栗原類のタロット占い。栗原類が、タロット占いの結果を、原田龍二に告げた。その結果は、「6年後に、再び火遊びをする」というものだった。一同が、その結果について話し合った。続きはCMの後で。

エンディング (その他)
23:37~

CMの前から引き続き、インタビューが続いた。最後に、「山里亮太は、幸せになる事が、怖くはないのか」というテーマで話し合い、エンディングとなった。

「アウト×デラックス」の次回予告。

番組レギュラー陣の栗原類が、自分が出ている番組「ルパンの娘」の番組宣伝をした。

番組宣伝 (その他)
23:38~

「FNN Live News α」の番組宣伝。五輪チケット、再抽選へ。

全力!脱力タイムズの番組宣伝。

世界柔道選手権&ワールドカップバレーの告知。

キーワード
東京オリンピック
世界柔道選手権
ワールドカップバレー
  1. 前回の放送
  2. 7月4日 放送
  3. 次回の放送