アウト×デラックス 【茨城をディスりまくる強烈キャラのイラン人!彼女に何が…!?】

『アウト×デラックス』(英称:OUT×DELUXE)は、フジテレビ系列で2013年4月4日から放送されているトークバラエティ番組である。2017年10月12日から毎週木曜日 23:00 - 23:40(JST)に放送されている。レギュラー放送が開始する前は、単発特番として5回放送された。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年6月13日(木) 23:00~23:40
放送局 フジテレビ

番組概要

オープニング (その他)
23:00~

オープニング映像。

今日の内容のダイジェスト映像。執着心が異常すぎる、アウトな男と女!

Sonar Pocketのeyeron (バラエティ/情報)
23:02~

このあとは、普段の様子に密着 とんでもないアウトが!

司会者の矢部浩之、マツコ・デラックス、山里亮太たちが、今日の最初のゲストは、「仕事の空き時間に、つい走ってしまうアーティスト」だと紹介して、ゲストのSonar Pocketがスタジオに入って来た。Sonar Pocketは、男性3人組の音楽グループ。「仕事の空き時間に、つい走ってしまうアーティスト」とは、Sonar Pocketのボーカルのeyeronの事だという。Sonar PocketのライブDVD&Blue-ray「ソナポケイズム JAPAN TOUR~7th Anniversary Special~」(ジャパンコミュニケーションズ)の映像が、紹介された。続きはCMの後で。

「FIFA女子ワールドカップフランス2019 日本×スコットランド」之番組宣伝。

キーワード
Sonar Pocket
ソナポケイズム JAPAN TOUR~7th Anniversary Special~

Sonar Pocketのeyeron (バラエティ/情報)
23:04~

CMの前から引き続き、Sonar Pocketのeyeronに話を聞く。eyeronは仕事の空き時間があると、つい走ってしまい、マラソン大会で優勝した事もあるという。そこでVTRで、eyeronの走りを紹介する。eyeronが、六本木ヒルズから二子玉川駅まで行き、再び六本木ヒルズに戻って来る、約30kmを走った時の映像が紹介された。また、渋谷区の「スポーツサイエンスラボ」という施設で、ルームランナーを使い、身体データを計測されている様子も紹介された。また、ミズノの新作シューズの発売記念トークライブに、eyeronが参加している様子も紹介された。それらのVTRが終わった後に、Sonar Pocketのメンバーが、eyeronはライブ中に、さいたまスーパーアリーナを一周すると話した。そして、その時のライブ、「ソナポケイズム JAPAN TOUR~7th Anniversary Special~」(ジャパンコミュニケーションズ)の、DVD&Blue-rayの映像が紹介された。その後、一同が猫ひろしのマラソンのタイムについて話し合った。最後に、7月20日(土)にナガシマスパーランドで、Sonar Pocketの野外ワンマンライブが開催されると告知された。

キーワード
Sonar Pocket
ソナポケイズム JAPAN TOUR~7th Anniversary Special~
猫ひろし
ミズノ
Sonar Pocket 公式ホームページ
東京マラソン
スポーツサイエンスラボ

痛子 (バラエティ/情報)
23:18~

続いて、司会者の矢部浩之たちが、次のゲストは、「茨城県を目の敵にしているイラン人」だと紹介して、ゲストの痛子が、スタジオに入って来た。痛子は35歳のイラン人で、19歳から日本に住んでおり、五反田のペルシャ絨毯屋に勤務している。また、コスプレイヤーとしても活動していると紹介された。しかし、なぜ茨城県を目の敵にしているのか。

痛子が、茨城県を目の敵にしている理由を語った。自分には婚約者がいたが、その婚約者が茨城県に転勤になると、豹変して、婚約を破棄されたという。その豹変ぶりについて、「茨城県に行った途端、割り勘をするようになった」「茨城県に行った途端、家に入れてくれなくなった」「茨城県に行った途端、上から目線になった」「茨城県に行った途端、チャラ男になった」などと話した。また、茨城県のダメな所として、「浮気率が高い」「牛久大仏が大き過ぎる」「トイレットペーパー買い過ぎ」「スタバのドライブスルーが誇り」などと話した。続きはCMの後で。

このあとは、マツコを感動させた茨城県出身芸能人とは?

キーワード
茨城県
コスプレイヤー
牛久大仏
スタバ

痛子 (バラエティ/情報)
23:33~

CMの前から引き続き、痛子と話し合う。マツコ・デラックスが、「以前、県のランキングの特番で、茨城県が絶景部門で1位になり、茨城県出身でいばらき大使の磯山さやかが号泣していた。あんなに頑張っている人は、見た事が無い」などと話して、終了した。

このあとは、スタジオにアウトな悲鳴が・・・。

キーワード
茨城県
磯山さやか

エンディング (その他)
23:38~

「アウト×デラックス」の次回予告。

番組宣伝 (その他)
23:38~

「FNN Live News α」の番組宣伝。日本タンカーに攻撃、ホルムズ海峡で。

  1. 前回の放送
  2. 6月13日 放送
  3. 次回の放送