アウト×デラックス 【港区以外愛せない元アイドルの衝撃(秘)私生活】

『アウト×デラックス』(英称:OUT×DELUXE)は、フジテレビ系列で2013年4月4日から放送されているトークバラエティ番組である。2017年10月12日から毎週木曜日 23:00 - 23:40(JST)に放送されている。レギュラー放送が開始する前は、単発特番として5回放送された。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年6月6日(木) 23:00~23:40
放送局 フジテレビ

番組概要

オープニング (その他)
23:00~

今日の内容の説明。昨日の23時30分、番組レギュラーの矢部浩之は、番組収録の終わりに、山里亮太の結婚のニュースを聞いた。そこで今日は、番組レギュラー陣が、その記者会見を取材する。番組レギュラーの柿沼しのぶ、小原ブラスらが、記者会見場を訪れた。続きはCMの後で。

世界柔道選手権、ワールドカップバレーの宣伝。

キーワード
世界柔道選手権
ワールドカップバレー

山里亮太 結婚 (バラエティ/情報)
23:02~

このあとは、1週間前の山ちゃんをご覧いただきます。

山里亮太と蒼井優の、結婚記者会見の会場に、番組レギュラーの柿沼しのぶ、小原ブラスが訪れた。記者会見が始まり、19時15分に、質疑応答の時間となった。柿沼しのぶと小原ブラスは、何とか質問をしようとしたが、なかなかできなかった。しかし最後に、山里亮太と会話をする事に成功した。続きはCMの後で。

キーワード
蒼井優

木嶋真優 (バラエティ/情報)
23:05~

番組レギュラーの矢部浩之、マツコ・デラックス、山里亮太たちが、スタジオで、今日の最初のゲストは、「事務所から禁止されているのに、常に路チューしてしまうアーティスト」だと紹介した。そして、木嶋真優がスタジオに入って来た。木嶋真優は、32歳のヴァイオリニスト。ヨーロッパ最古の音楽大学を主席で卒業し、小澤征爾からも高く評価されている。彼女がスタジオで、パガニーニの「カプリース24番」を演奏した。

まず、木嶋真優に、「事務所から禁止されているのに、常に路チューしてしまう」とは、どういう意味なのか、話を聞いた。木嶋真優は、自分は事務所から、路チュー、不倫、アイドルいじり、の3点を禁止されているが、路チューはやめる事ができず、「えーっ」というリアクションと同じ感覚で、キスをしてしまうと話した。

続いては、木嶋真優のアウトすぎる恋愛観に迫る。木嶋真優のアウトすぎる恋愛観として、「幸せだと感じたら、即別れる」、「2日に1回喧嘩しないと、即別れる」、「デートしよう、と言ったら、即別れる」、「理想はイケメンじゃない人」、という4点が紹介されて、木嶋真優がそれぞれについて話した。その話の中に、Netflixの山里亮太の番組、「山チャンネル」の話題も出た。

最後に木嶋真優が、スタジオで、ヴィットーリオ・モンティの「チャルダッシュ」を演奏して、終了した。

キーワード
小澤征爾
パガニーニ
カプリース第24番
NETFLIX
山チャンネル
ヴィットーリオ・モンティ
チャルダッシュ

沢田富美子 (バラエティ/情報)
23:19~

このあとは、不動産女王の大豪邸に潜入!

続いて、矢部浩之、マツコ・デラックス、矢部浩之たちが、次のゲストは、「港区しか愛せない元アイドル」だと紹介して、ゲストの沢田富美子がスタジオに入って来た。沢田富美子は57歳で、元アイドル。また、不動作オタクでもあり、19歳でローンを組んでワンルームマンションを購入。独自の不動産投資術で、物件を買いまくっているという。また、「100戦無敗の不動産投資術」(角川書店)という著書もある。

続いて沢田富美子に、「港区しか愛せない」とはどういう事なのか、話を聞いた。沢田富美子が、自分は子供の頃から、不動産が好きだったと話した。そして、自分は元々、港区が大好きであり、不動産投資でも、港区で大成功したと話した。その話の中に、六本木ヒルズの話題も出た。また、港区以外に居ると、気持ちが落ち着かず、銀座より東に行くと、早く帰りたくなり、東銀座がギリギリだと話した。続きはCMの後で。

キーワード
100戦無敗の不動産投資術
角川書店
港区(東京)
銀座(東京)
東銀座(東京)

沢田富美子 (バラエティ/情報)
23:29~

CMの前から引き続き、沢田富美子に話を聞く。続いてはVTRで、沢田富美子の自宅が紹介された。その自宅は、5階建てで、内装はお城のようであり、サルバドール・ダリの絵画などがあった。しかし、港区以外にこの家があっても、欲しくはないと話した。そのVTRが終わると、スタジオで沢田富美子が、その家や、不動産投資について話した。続きはCMの後で。

このあとは、講演会モードの沢田富美子。

キーワード
港区(東京)
銀座(東京)
東銀座(東京)
サルバドール・ダリ

エンディング (その他)
23:38~

CMの前から引き続き、沢田富美子に話を聞く。一同が、不動産投資について話し合いながら、エンディングとなった。

番組宣伝 (その他)
23:38~

「FNN Live News α」の番組宣伝。また高齢者の車が・・・。

  1. 前回の放送
  2. 6月6日 放送
  3. 次回の放送