アウト×デラックス 【劇団EXILE鈴木伸之ギネス記録保持なのに嘆く意外な理由】

『アウト×デラックス』(英称:OUT×DELUXE)は、フジテレビ系列で2013年4月4日から放送されているトークバラエティ番組である。2017年10月12日から毎週木曜日 23:00 - 23:40(JST)に放送されている。レギュラー放送が開始する前は、単発特番として5回放送された。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年4月11日(木) 23:00~23:40
放送局 フジテレビ

番組概要

オープニング (その他)
23:00~

オープニング映像。

今日の内容のダイジェスト映像。ギネス世界記録保持者なのに、ウィキペディアがたった2行?関西で見つけたアウト、人魚と言い張る女の正体を暴く!

鈴木伸之 (バラエティ/情報)
23:02~

スタジオで、番組レギュラーの矢部浩之、マツコ・デラックスたちが、今日の最初のゲストは、「ウィキペディアに2行しか説明が無い、ギネス世界記録保持者」と紹介して、鈴木伸之がスタジオに入って来た。鈴木伸之は、劇団EXILEのメンバー。NHKのテレビドラマ「半分、青い。」「花燃ゆ」や、「東京ガールズコレクション」などに出演している。また、「1分間、箸でマシュマロをキャッチ」という部門で、ギネス世界記録を持っている。

そこで一同が、ウィキペディアの鈴木伸之のページを見て、感想を話し合った。さらに、番組レギュラーの結子、高橋ひとみ、横川尚隆のページも見て、感想を話し合った。また、鈴木伸之が、「1分間マシュマロキャッチ」の、世界記録を達成した時の映像が紹介された。その映像では、鈴木伸之と同じく、劇団EXILEの八木将康と共に、その記録を達成していた。

続いて、ウィキペディアの鈴木伸之のページの、情報を増やすために、鈴木伸之が失敗談を披露することになった。鈴木伸之が、「ドラマで、女優の波瑠と共演した時に、キスシーンがあったので、口臭のケアをすごくしたら、波瑠から、そんなにやると自分も気を使ってしまうから、止めて欲しいと言われた」、「遅刻を重ねて、EXILEのHIROに怒られて、その翌日にまた遅刻をしてしまい、HIROから口を聞いてもらえなくなった」などの失敗談を話した。最後に、鈴木伸之が出演しているテレビドラマ「ラジエーションハウス」が、現在、放送中だと宣伝されて、終了した。

キーワード
劇団EXILE
ウィキペディア
花燃ゆ
半分、青い。
東京ガールズコレクション
ギネス世界記録
NHK
八木将康
選抜高校野球
波瑠
HIRO
ラジエーションハウス
EXILE

ジャスミン井上 (バラエティ/情報)
23:16~

続いて、番組スタッフが、アウトな人材を求めて、関西でスカウトを敢行した。これまでに、関西からは、「海で漂流物を集めることが趣味の人」、「外国人に憧れているプロボクサー」、「妹をガチで愛する男」など、多くのアウトな人材が生まれてきた。果たして、今回の関西からのアウトな人物とは?続きはCMの後で。

ジャスミン井上 (バラエティ/情報)
23:19~

関西からやって来た、ジャスミン井上がスタジオに入って来た。ジャスミン井上は、人魚のコスプレをしており、下半身は魚の衣装を着ていた。そして、自分は人魚であり、父親はポセイドン、母親が人間だと話した。また、ジャスミン井上が運営している、女性たちが人魚のコスプレをして行う撮影会の模様が、VTRで紹介された。するとマツコ・デラックスが、それらの衣装の生地を、ユザワヤで見たことがあるなどと話して、終了した。

キーワード
ユザワヤ

結子 (バラエティ/情報)
23:28~

この番組の、2019年2月21日に放送された回で、この番組のレギュラーである、ファッションモデルの結子が、「World Supermodel Japan 2018」で、グランプリを獲得したと紹介された。さらに彼女は、日本代表として、フィジーで開催される世界大会に、出場することになった。その大会で優勝すると、ニューヨークの事務所に契約できるという。その事務所には、「VOGUE」「VICTORIA’S SECRET」などのモデルも、在籍しているという。そこで、彼女の挑戦を追った。続きはCMの後で。

キーワード
World Supermodel Japan 2018
VOGUE
VICTORIA’S SECRET

結子 (バラエティ/情報)
23:33~

CMの前から引き続き、結子の挑戦を追う。この番組の、2019年2月21日に放送された回で、彼女は、「世界大会でグランプリとなって、ニューヨークへ行く事になっても、この番組に出演し続けたい」と話していた。果たして、結果はどうなったのか。続きはCMの後で。

エンディング (その他)
23:37~

CMの前から引き続き、結子の挑戦を追う。フィジーで、世界大会「World Supermodel Production」が始まった。様々な審査が行われて、最終結果が発表され、結子がグランプリを獲得した。終了後に、結子が喜びを語り、エンディングとなった。

キーワード
World Supermodel Production

番組宣伝 (その他)
23:38~

「FNN Live News α」の番組宣伝。平成で最も売れた曲は。

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 4月11日 放送
  3. 次回の放送