アウト×デラックス 【恋愛観が曲がっている超こじらせ女優・遊井亮子が赤裸々告白】

『アウト×デラックス』(英称:OUT×DELUXE)は、フジテレビ系列で2013年4月4日から放送されているトークバラエティ番組である。2017年10月12日から毎週木曜日 23:00 - 23:40(JST)に放送されている。レギュラー放送が開始する前は、単発特番として5回放送された。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年3月14日(木) 23:00~23:40
放送局 フジテレビ

番組概要

オープニング (その他)
23:00~

オープニング映像。

今日の内容のダイジェスト映像。性格に難あり?アウトなバイプレーヤー。

「世界フィギュア選手権 3月20日開幕」という告知

キーワード
世界フィギュア選手権

遊井亮子 (バラエティ/情報)
23:02~

このあとは こじらせ大爆発!

番組レギュラーの矢部浩之、マツコ・デラックス、山里亮太たちが、今日の最初のゲストは、「彼氏が家に来た瞬間、「この人、いつ帰ってくれるんだろう?」と考える女優」だと紹介した。そして、ゲストの遊井亮子が、スタジオに入って来た。遊井亮子は42歳で、テレビドラマ「白線流し」の不良少女役で、一躍有名になり、「コード・ブルー」など200本以上の作品に出演している名バイプレイヤー。しかし、恋愛をこじらせているという。

遊井亮子に、どのように恋愛をこじらせているのか、話を聞く。遊井亮子は、彼氏が自分の家に来ても、すぐに帰って欲しいと思ってしまい、彼氏が玄関を開けた瞬間、「どれぐらいで、この人、帰ってくれるんだろう?」と思ってしまうという。そこで遊井亮子の、「彼氏が面倒臭い時と、その対処法」が紹介された。「5時間経っても帰ってくれない時は、台本を見始める」、「家に泊まりに来た時は、酔わせて眠らせる」、「次の日、朝早いのに会おうと言って来た時は、居留守を使う」、「それでも来ようとした時は、実家に帰る」などの対処法が紹介された。続きはCMの後で。

キーワード
白線流し
コード・ブルー

六角慎司 (バラエティ/情報)
23:16~

番組レギュラーの矢部浩之、マツコ・デラックス、山里亮太たちが、次のゲストは、「四六時中、恐縮している俳優」だと紹介して、ゲストの六角慎司が、スタジオに入って来た。六角慎司は46歳の俳優。ジョビジョバのメンバーであり、「ジョビジョバライブ LET’S GO SIX MONKEYS」が、4月27日から品川プリンスホテルeXで上演されると紹介された。また、ドラマ「Jimmy~アホみたいなホンマの話~」では、Mr.オクレの役を演じて、明石家さんまから称賛されたと紹介された。しかし、俳優仲間からアウトなタレコミが。続きはCMの後で。

キーワード
Mr.オクレ
明石家さんま
ジョビジョバ
品川プリンスホテル クラブeX
Jimmy~アホみたいなホンマの話~
ジョビジョバライブ LET’S GO SIX MONKEYS

六角慎司 (バラエティ/情報)
23:18~

CMの前から引き続き、六角慎司に話を聞く。六角慎司は、恐縮しまくりで生きづらいという。そこで、六角慎司の恐縮しまくりな日常について、話を聞く。まず矢部浩之たちが、六角慎司に、「六角精児と名前が似過ぎている」などと話した。

続いて、六角慎司が恐縮してしまう事について、話を聞く。六角慎司が恐縮してしまう事の1つ目は、「スタバでのカスタマイズ注文」。六角慎司が、自分はスタバでカスタマイズをしたくても、後ろがつかえていたりして、恐縮してしまい、「一番上のアイスコーヒーで」と言ってしまうと話した。2つ目は、「ラーメン屋の細かい注文」。辛め、多め、増し増しなどの細かい注文は、恐縮してしまい、できないという。3つ目は、美容院でのカット。これには、番組レギュラーの矢部浩之、マツコ・デラックスも共感を示した。

続いて、六角慎司の俳優仲間の古田新太が、VTRで登場して、六角慎司のアウトなエピソードを明かす。六角慎司と古田新太は、ジョビジョバという演劇集団に所属していた。当時、六角慎司は焼き鳥屋で働いており、その焼き鳥屋に古田新太が訪れた。しかし、六角慎司は恐縮してしまい、古田新太の方から声をかけるまで、古田新太に声をかけなかったという。そのVTRが終わった後に、六角慎司が、当時の思い出を語った。最後に六角慎司が、最近のお気に入り曲だという。ザ・ブルーハーツの「人にやさしく」を歌い、終了した。

このあとは遊井亮子の結婚観は?

キーワード
六角精児
スタバ
ザ・ブルーハーツ
ジョビジョバ
人にやさしく

遊井亮子 (バラエティ/情報)
23:31~

このあとは自分を五十嵐っぽいという小柳ゆき

番組の前半から引き続き、遊井亮子に話を聞く。続いては遊井亮子に、結婚観について話を聞く。遊井亮子は、結婚して幸せになれるか疑問を呈した。そして、番組レギュラーの男性陣から、好きなタイプの男性を選ぶことになった。すると遊井亮子は、自分は、よゐこの有野晋哉が出演している、「ゲームセンターCX」という番組の、ディレクターの男性が好きだと話して、終了した。

キーワード
有野晋哉
よゐこ
ゲームセンターCX

エンディング (その他)
23:38~

「アウト×デラックス 100分SP」の番組宣伝。

番組宣伝 (その他)
23:38~

「FNNプライムニュース α」の番組宣伝。バルセロナで見た5G最前線。

  1. 前回の放送
  2. 3月14日 放送
  3. 次回の放送