アウト×デラックス 【小籔座長が連れてきた超アウトな吉本新喜劇芸人!!】

『アウト×デラックス』(英称:OUT×DELUXE)は、フジテレビ系列で2013年4月4日から放送されているトークバラエティ番組である。2017年10月12日から毎週木曜日 23:00 - 23:40(JST)に放送されている。レギュラー放送が開始する前は、単発特番として5回放送された。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年3月7日(木) 23:00~23:40
放送局 フジテレビ

番組概要

オープニング (その他)
23:00~

オープニング映像。

今日の内容のダイジェスト映像。吉本新喜劇から、超アウトな刺客!

小籔千豊・清水啓之 (バラエティ/情報)
23:02~

司会者の矢部浩之が、今日の最初のゲストは、「小籔座長お墨付きのアウト」だと紹介して、小籔千豊、清水啓之がスタジオに入って来た。小籔千豊は45歳で、吉本新喜劇の座長。清水啓之は35歳で、吉本新喜劇のメンバー。同期は和牛、かまいたちなど。そんな清水啓之には、アウトな自分ルールがあるという。

清水啓之の、「超アウトな自分ルール」について、話を聞く。1つ目は、「家財をすぐ捨ててしまう」。清水啓之は、自宅に余計な物を置くことが嫌で、自宅に置いてある物は、テレビ、空気清浄機、電気ストーブ、洗濯機ぐらいであり、布団すら無いという。その部屋の写真が紹介されると、一同が驚いた。しかし遠野なぎこは、共感を示した。

3つ目は、「食事は同じ物しか食べない」。清水啓之は、食事は、辛辛麺、焼肉屋、居酒屋でしか、食事をしないと話した。すると、番組レギュラーの矢部美穂らが、女性と同居は無理だと話した。

2つ目は、「家で絶対、飲食したくない」。清水啓之は、自宅に臭いがあることが嫌で、自宅では絶対に飲食をしたくないという。そして、公園などで飲食をしていると話した。

4つ目は、「週に1回、必ず「美味しんぼ」を見る」。清水啓之は、週に1回必ず、テレビアニメ「美味しんぼ」を見るという。すると加藤一二三が、自分が好きな音楽を何度も聴くのと同じだと、共感を示して、終了した。

キーワード
和牛
かまいたち
吉本新喜劇
美味しんぼ
辛辛麺

小林慎太郎 (バラエティ/情報)
23:23~

このあとはアウトなラブレターその内容は?

続いてのゲストは、「他人のラブレターを代筆する男」だと紹介されて、小林慎太郎がスタジオに入って来た。小林慎太郎は40歳で、IT企業の人事として勤務する傍ら、副業でラブレターの代筆業を行っている。そこで、まず、小林慎太郎が番組レギュラーの柿沼しのぶに書いたラブレターが紹介された。続いて、番組レギュラーのマツコ・デラックスへ、番組レギュラーの栗原類、塚田僚一、横川尚隆が、ラブレターを書くことになった。そして、栗原類が書いたラブレターが紹介された。そして、一同が感想を話し合った。続きはCMの後で。

小林慎太郎 (バラエティ/情報)
23:30~

CMの前から引き続き、番組レギュラーがマツコ・デラックスへ書いたラブレターを紹介する。続いては、塚田僚一が書いたラブレターが紹介された。そして、一同が感想を話し合った。続きはCMの後で。

このあとはグッドなラブレターその内容は?

小林慎太郎 (バラエティ/情報)
23:34~

CMの前から引き続き、番組レギュラーがマツコ・デラックスへ書いたラブレターを紹介する。続いては、横川尚隆が書いたラブレターが紹介された。そして、一同が感想を話し合った。続きはCMの後で。

このあとはアウトな横川くんラブレターを語る

エンディング (その他)
23:38~

CMの前から引き続き、番組レギュラーがマツコ・デラックスへ書いたラブレターを紹介する。横川尚隆が、自分のラブレターにダメ出しをする小林慎太郎に対して、反論をして、終了した。

番組宣伝 (その他)
23:38~

「FNNプライムニュース α」の番組宣伝。30代40代「貯蓄ゼロ」が2割

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 3月7日 放送
  3. 次回の放送