アウト×デラックス 【塙兄弟といとこのケイくんが登場!!塙一族の最終兵器徹底解明】

『アウト×デラックス』(英称:OUT×DELUXE)は、フジテレビ系列で2013年4月4日から放送されているトークバラエティ番組である。2017年10月12日から毎週木曜日 23:00 - 23:40(JST)に放送されている。レギュラー放送が開始する前は、単発特番として5回放送された。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年2月21日(木) 23:05~23:45
放送局 フジテレビ

番組概要

オープニング (その他)
23:05~

番組レギュラーの矢部浩之、マツコ・デラックス、山里亮太たちが、スタジオでオープニングトーク。番組レギュラーの結子が、「World Supermodel Japan 2018」で、グランプリを獲得したと発表した。「World Supermodel Japan 2018」は、次世代を担う日本のトップモデルを決める大会だと紹介された。

今日の内容のダイジェスト映像。はなわ兄弟のいとこが登場!

オープニング映像。

キーワード
World Supermodel Japan 2018

(バラエティ/情報)
23:08~

司会者の矢部浩之、マツコ・デラックスが、今日の最初のゲストは、「塙のアウトないとこ」だと紹介した。そして、ゲストの塙宣之、はなわが入って来た。この2人は、実の兄弟。はなわは、「佐賀県」という歌で、紅白歌合戦に出たこともある。さらに、この2人のいとこの、慶が入って来た。慶は、元々は慶子という名前であり、女性であった。しかし、現在は男性だという。はなわ兄弟が、慶からそれを告げられたのは、テレビ朝日の「100万クイズハンター」の楽屋だったという。

このあとは放送できるかわからない

そんな慶は、「尾崎豊に似ている」と言われているという。そして本人も、自分には尾崎豊が降りて来ていると話している。さらに、尾崎豊にまつわる不思議な体験もしているという。「尾崎豊の妻・繁美さんと出会った」「尾崎夫婦しか、知りえない呼び方で呼んだ」「尾崎豊の親友の、名前を当てた」「尾崎家と、共通点が多くある」などの不思議体験について話した。すると一同が、NHKの「ファミリーヒストリー」という番組に出ると良いと勧めた。また、慶がライブハウスのような場所で、尾崎豊の「I LOVE YOU」「僕が僕であるために」「ダンスホール」などを歌っている映像が紹介された。その後、スタジオで慶が、実は自分は長渕剛と安全地帯が好きだと話して、長渕剛の「俺らの家まで」を歌った。続きはCMの後で。

キーワード
佐賀県
紅白歌合戦
100万円クイズハンター
尾崎豊
尾崎繁美
長渕剛
安全地帯
NHK
ファミリーヒストリー
I LOVE YOU
僕が僕であるために
ダンスホール
俺らの家まで

(バラエティ/情報)
23:29~

このあとはさらなる爆弾発言

CMの前から引き続き、慶に、尾崎豊について話を聞く。慶には尾崎豊が降りているということで、一同が慶に、尾崎豊の死の真相について訊ねた。すると慶が、イタコのように、尾崎豊の死の真相について話して、番組レギュラーのミラクルひかるから、「イタコ人生が始まった」と言われた。するとマツコ・デラックスがミラクルひかるに、ミラクルひかるも憑依系のモノマネなのかと訊ねた。そしてミラクルひかるが、自分の宇多田ヒカルのモノマネも同じだと答えた。続きはCMの後で。

キーワード
宇多田ヒカル
尾崎豊

(バラエティ/情報)
23:38~

このあとは超彼氏依存の高桑さん

CMの前から引き続き、慶に話を聞く。慶が、実は自分は、GACKTや松田翔太のファンだと話した。また、慶が、自分の今のしゃべり方は、松田優作のマネだと話して、終了した。

キーワード
GACKT
松田翔太
松田優作

エンディング (その他)
23:42~

「アウト×デラックス」の次回予告。

番組宣伝 (その他)
23:43~

「FNNプライムニュース α」の番組宣伝。北海道で震度6弱。

  1. 前回の放送
  2. 2月21日 放送
  3. 次回の放送