アウト×デラックス 地球に慣れていない平原綾香の仰天アウト私生活エピソード

『アウト×デラックス』(英称:OUT×DELUXE)は、フジテレビ系列で2013年4月4日から放送されているトークバラエティ番組である。2017年10月12日から毎週木曜日 23:00 - 23:40(JST)に放送されている。レギュラー放送が開始する前は、単発特番として5回放送された。

出典:goo Wikipedia

放送日 2017年11月9日(木) 23:00~23:40
放送局 フジテレビ

番組概要

オープニング (その他)
23:00~

オープニング映像。

DVD「平原綾香 CONCERT TOUR 2015 ~Player~」

今日のダイジェスト映像、平原綾香が「ひふみんアイ」を披露。

キーワード
CONCERT TOUR 2015 ~Prayer~
ひふみんアイ

占い師に「まだ地球に慣れていないね」と言われたアーティスト (バラエティ/情報)
23:02~

今回のゲスト平原綾香を占い師に「まだ地球に慣れていないね」と言われたアーティストと紹介。平原綾香は2003年「Jupiter」でデビュー、日本レコード大賞新人賞などを獲得。マツコ・デラックスは「Jupiter」を鼻歌に出てくるとし、少しモノマネを入れているとした。マツコは平原の前で披露した。矢部浩之はモノマネじゃないもんねと指摘。マツコは気持ちを憑依させて歌っているとし、平原は「もう1回」とお願いした。平原は下のほうが出しやすい音域だとした。

DVD「平原綾香 CONCERT TOUR 2015 ~Player~」

今回のゲストは平原綾香、平原は友達と占いに行き、占い師に「まだ地球に慣れていないね」と言われたとし、最初はショックだったが宇宙関係の仕事が多くなり、NASAにも行ったとした。土井隆雄さんが「Jupiter」をかけてくれたとした。それで納得いったとした。

今回のゲストは平原綾香、平原は携帯電話の電波がない時に指を立てて、電波はトンボのようなもので信じていれば電波が来るとした。マツコ・デラックスは私たちはこんなことしても無理だけど、綾香はできるとした。

今回のゲストは平原綾香、平原について占い師に「まだ地球に慣れていないね」と言われたアーティストと紹介。平原は道に迷った時には星を見て心を落ち着けて進むと話した。マツコ・デラックスは普通の人は星見てもどうにもならないと話した。昼は指で風を読むしかないとした。

今回のゲストは平原綾香、平原について占い師に「まだ地球に慣れていないね」と言われたアーティストと紹介。好きな男性はミッキーマウスで、分析した結果は優しく、彼女思い、愛想がよく、疲れを見せない、多才、仲間がいっぱい、謙虚だがナンバーワン、ちゃんとしてるけど助けたくなるとした。マツコ・デラックスはミッキーは無理だとし、平原は彼女いるしねと答えた。平原は33歳だけど、今までに出会っていないとした。マツコはミッキー師匠は神に近いと指摘。奥田瑛二はミッキーを見ると泣けるとし、平原は同じ感覚だとした。平原はデビュー1周年の時にディズニーランドのクラブ33でミッキーがケーキを持って来てくれた時に嬉しすぎて気持ち悪くなったと話した。ミッキーと並んで負けないのはマイケル・ジャクソンとマツコ・デラックスだったとした。

ミュージカル「メリー・ポピンズ」の告知。

今回のゲストは平原綾香、平原は金縛りによくあうとし、風邪の時に金縛りにあって首を絞められたが肉厚で温かくて起きたと話した。平原はマツコの手を触り、「この手だ」とした。平原は「Jupiter」を歌うと決めたときと同じ感覚だとした。平原は番組に出ることを周りの人が心配していたとした。矢部浩之はアウトを超えてコスモだとした。矢部は平原に「ひふみんアイ」をお願いした。

平原綾香オリジナルアルバム「LOVE 2」の告知。

平原綾香が「ひふみんアイ」を熱唱。

キーワード
Jupiter
日本レコード大賞 新人賞
CONCERT TOUR 2015 ~Prayer~
土井隆雄
NASA
トンボ
奥田瑛二
ディズニーランド
クラブ33
ミッキーマウス
ミニーマウス
ミュージカル メリー・ポピンズ
マイケル・ジャクソン
LOVE 2
ひふみんアイ

占い師に「まだ地球に慣れていないね」と言われたアーティスト (バラエティ/情報)
23:21~

平原綾香が「ひふみんアイ」を披露。

キーワード
ひふみんアイ

クラシックコンサートで斉藤由貴の話をしちゃうオペラ歌手 (バラエティ/情報)
23:24~

今回のゲストは翠千賀、クラシックコンサートで斉藤由貴の話をしちゃうオペラ歌手と紹介。翠千賀一流オペラ歌手でありながらテレビ東京の「THEカラオケ☆バトル」に参戦して話題になった。翠千賀は東京芸術大学声楽科を卒業、5年間イタリアで修行。現在は二期会に所属して新国立劇場で主役を務める。

今回のゲストは翠千賀、クラシックコンサートで斉藤由貴の話をしちゃうオペラ歌手と紹介。翠はクラシックは面白くないと思われる方が多いとし、加藤一二三は高嶋ちさ子もクラシックをマイナーだと思われる言っているとした。翠はオペラを一般人にもわかってほしいために斉藤由貴の話題を用いて説明しているとした。翠はオペラの収入について、クラシックはコンビニで働くほうがいいとした。テレビ東京のカラオケ番組のギャラは良いと思ったとし、マイクを持つことで慣れず腱鞘炎になったとした。しかし2016年に年間チャンピオンを獲得したが、クラシック界からの風当たりは強いとした。翠は最初に出演した時にTwitterで悪口を言われたので円形脱毛症ができるくらいだとした。マツコ・デラックスはマドンナも無関心が1番怖いと言っていたとした。翠は露出の多い衣装について、男性ファンがいないとし、ミッツ・マングローブに似ていると言われるとした。マツコはよくできたバンコクのニューハーフみたいだとした。

プライベートも大変なオペラ歌手。

キーワード
テレビ東京
斉藤由貴
二期会
東京芸術大学
新国立劇場 「オペラパレス」
高嶋ちさ子
腱鞘炎
円形脱毛症
ミッツ・マングローブ
マドンナ
twitter
THEカラオケ☆バトル

クラシックコンサートで斉藤由貴の話をしちゃうオペラ歌手 (バラエティ/情報)
23:33~

今回のゲストは翠千賀、翠はバツ2だとし、自分は尽くすタイプでよそに女の人を作られたと話した。翠は自分はバツ2なので斉藤由貴さんは下世話だとなっちゃうと話した。

この人は世界陸上銅メダリストです。

キーワード
斉藤由貴
世界陸上

エンディング (その他)
23:38~

「アウト×デラックス」の次回予告。

キーワード
世界陸上
  1. 前回の放送
  2. 11月9日 放送
  3. 次回の放送