アウト×デラックス マツコが辛口ゴルフレッスンに挑む!その腕前は…?

『アウト×デラックス』(英称:OUT×DELUXE)は、フジテレビ系列で2013年4月4日から放送されているトークバラエティ番組である。2017年10月12日から毎週木曜日 23:00 - 23:40(JST)に放送されている。レギュラー放送が開始する前は、単発特番として5回放送された。

出典:goo Wikipedia

放送日 2017年2月2日(木) 23:00~23:30
放送局 フジテレビ

番組概要

オープニング (その他)
23:00~

今回は桑田真澄の弟が登場。ゴルフの先生で口が悪い男だった。

オープニング映像。

キーワード
桑田真澄

やたら口が悪い桑田の弟 (バラエティ/情報)
23:02~

桑田真澄の弟・桑田泉さんが登場。ゴルフのティーチングプロで口が悪いという。

桑田真澄の弟・桑田泉さんはPL学園に進学し野球の道を志すもケガで断念し、単身渡米しゴルフに転向し30歳でツアーデビュー、34歳でティーチングプロの資格を取得した。9年前に南町田でスクールを開業した。弟の口の悪いレッスン映像を紹介した。受講料は1時間9000円で南町田という都心から離れた場所でも北海道、九州からと受講生が殺到している。

喧嘩になることもあるという。普通の考えは失敗者の思考だという。歯医者が体験レッスンで来てボロカス言うと遠くから来て金払ってる客になんて言い方するんだと言われたという。言う事聞かない客はクビにするという。歯医者に、良い歯だというと客はこないとし、悪いとこを指摘して直すのがいい先生だと話した。ある芸能人もマネージャーと来て、下手くそというとマネージャーが上手いです大丈夫ですよと言っていたと話した。マツコはどこか詐欺師のニオイがすると話した。兄が見に来た時に敵を作るなと言われたという。マツコは40過ぎて新しいことに挑戦しようと思っていたがゴルフは辞めようと思ったと話した。

矢部とマツコの実力をチェック。マツコはティーだけ飛ばした。桑田がアドバイス、「球は左かかと内側の前」「球は見るな」「ダフれ」「手打ちしろ」のアドバイスでマツコはボールを飛ばした。やべも挑戦するとボールに当たった。

キーワード
桑田真澄
PL学園
南町田(東京)

1週間に1回定期検診に行くロックシンガー (バラエティ/情報)
23:14~

中村あゆみが登場。1984年にデビューし「翼の折れたエンジェル」がヒットした。1週間に1回程度は定期検診に行くという。40万円する遺伝子レベルの検査も受けたという。今は7、8万円でできると話した。

周りからDr.あゆみと呼ばれ体調が悪い人をほっとけないという。ミラクルひかるは残尿感がひどいという。中村は女性はストレスや疲れで膀胱炎になりやすいとし、 病院で検査したほうがいいと話した。日本の名医をおおもとに扱うサイトがあり、その山口さんと知り合いになり紹介すると話した。

遠野なぎこは朝からテキーラを飲むことがやめられないという。肝臓は人間ドックで5段階の真ん中だという。中村はプラセンタをオススメし、病院も紹介すると話した。

カブトムシゆかりは5,6年前から右半分だけ白髪だという。中村はホルモンの関係かもしれないが医者を紹介すると話した。塚田は人間ドックの結果で尿からタンパク質が出てると言われたという。中村は筋肉をつけたいなら寝る前にと話した。

A.B.C-Z「Reboot!!!」発売中のテロップ。

このあとはDr.あゆみから究極の処方箋。

中村あゆみ「A BEST~Rolling50」発売中のテロップ。

キーワード
片岡鶴太郎
金子賢
翼の折れたエンジェル
プラセンタ
人間ドック
A.B.C-Z
Reboot!!!
中村あゆみ
A BEST~Rolling50

1週間に1回定期検診に行くロックシンガー (バラエティ/情報)
23:25~

「絶対に綺麗になれる究極の美容法はエッチ」と紹介、中村は40歳くらいからは3か月に1回は切らしちゃいけないと話した。数万円する美容液より確実だと話した。

エンディング (その他)
23:28~

アウト×デラックスの次回予告。

  1. 前回の放送
  2. 2月2日 放送
  3. 次回の放送