アイドリング!!! 2015年7月10日放送回

放送日 2015年7月10日(金) 2:50~ 3:20
放送局 フジテレビ

番組概要

オープニング (その他)
02:50~

今日の内容のダイジェスト映像。もしもいアイドリング!!!が織姫だったら?

オープニング映像。

今日の内容のダイジェスト映像。七夕なので、「もしもアイドリングが織姫で、彦星と再会できるのが、1分しかなかったら?」という企画を行う。

キーワード
織姫
彦星
七夕

アイドリング!!! (バラエティ/情報)
02:51~

今日は、「もしもアイドリング!!!」という企画を行う。「もしもの状況」に置かれた時に、アイドリングのメンバーたちが、どんな演技をするのかをチェックする。演技が上手かった順に、バカリズムがランキング付けをする。バカリズムは、市川森一脚本賞で奨励賞を受賞したと紹介された。審査のテーマは、「もしもアイドリングが織姫で、彦星と再会できるのが、1分しかなかったら?」。

「もしもアイドリングが織姫で、彦星と再会できるのが、1分しかなかったら?」というテーマで、演技がスタート。最初に挑戦するのは、酒井瞳。宇宙空間の天の川のようなセットの中で、酒井瞳が織姫になりきって、1分間、彦星に向かって話しかける演技をした。その演技が終わった後、バカリズムが暫定的に、酒井瞳を1位にランクインさせた。

同様に、関谷真由、外岡えりか、高橋胡桃、佐藤麗奈、横山ルリカの順番に演技をしていき、彼女たちの演技が終わるたびに、バカリズムが暫定的な順位を決めて行った。現在の暫定的な順位は、1位が外岡えりか、最下位が横山ルリカ。

引き続き同様に、大川藍、佐藤ミケーラ倭子が演技を行い、彼女たちの演技が終わるたびに、バカリズムが暫定的な順位を決めて行った。この後に、最後のメンバーとして朝日奈央が演技を行う。

このあとは朝日はどんな演技を見せるのか?

キーワード
織姫
彦星

アイドリング!!! (バラエティ/情報)
03:11~

最後に朝日奈央が演技を行う。朝日奈央だけは特別に、1分ではなく、30秒でやらされる事になった。朝日奈央が30秒間、演技を行い、終了した。しかし更に、追加で10秒間、演技をやらされた。その結果、最終的な順位は1位から順に、大川藍、佐藤ミケーラ倭子、外岡えりか、関谷真由、高橋胡桃、佐藤麗奈、酒井瞳、横山ルリカ、朝日奈央となった。

このあとはアイドリング!!!最新情報。

キーワード
織姫
彦星
アイドリング!!!

エンディング (その他)
03:16~

7月15日発売のアイドリング!!!のシングル「Cheering You!!!」と、そのイベントの宣伝。詳細は番組公式サイトへ。

「NEO from アイドリング!!!」のライブツアーの「NEO from アイドリング!!!2大都市ツアー ”NEO殿 LIVE TOUR 2015” ~未来へ~」の宣伝。詳細は番組公式サイトへ。

アイドリング!!!のライブ「アイドリング!!!15th LIVE ング!!!ング!!!祭だ!!!~良きところで武道館グ!!!」の宣伝。詳細は番組公式サイトへ。

キーワード
アイドリング!!!
Cheering You!!!
アイドリング!!!公式サイト
NEO from アイドリング!!!
NEO from アイドリング!!!2大都市ツアー ”NEO殿 LIVE TOUR 2015” ~未来へ~
アイドリング!!!15th LIVE ング!!!ング!!!祭だ!!!~良きところで武道館グ!!!

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 7月10日 放送
  3. 次回の放送