アイドリング!!! 2014年6月20日放送回

放送日 2014年6月20日(金) 3:00~ 3:30
放送局 フジテレビ

番組概要

アイドリング!!! (バラエティ/情報)
03:00~

今日は「雑談力を調べてみましたング!!!」を行う。メンバーの雑談力を、青山コミュニケーションセミナー代表の栗原典裕が審査。判定方法は、アイドリングが知らないおじさんと2人の雑談に挑戦し、その様子をチェックする。

最初は外岡えりかが挑戦。外岡えりかがスタッフから、ある部屋に入って雑談をするように命じられて広い部屋に入ると、彼女の知らない男性がいた。そして、彼女がその男性と雑談をした。彼女に対する栗原典裕の判定は、三角だった。

続いては石田佳蓮が挑戦。外岡えりかと同様に、広い部屋に入って、知らない、男性と雑談をした。彼女の雑談の様子に対する、栗原典裕の判定は、丸だった。

続いては橋本楓が挑戦。彼女も他のメンバーたちと同様に、広い部屋に入って、知らない男性と雑談をした。彼女の雑談の様子に対する、栗原の判定はバツだった。

続いては大川藍が挑戦。彼女も他のメンバーたちと同様に、広い部屋に入って、知らない男性と雑談をした。彼女の雑談の様子に対する、栗原の判定は三角だった。

このあとはスタジオ騒然!?

アイドリング!!! (バラエティ/情報)
03:19~

続いては佐藤麗奈が挑戦。彼女も他のメンバーたちと同様に、広い部屋に入って、知らない男性と雑談をした。彼女の雑談の様子に対する、栗原の判定は、評価外だった。

最後に栗原典裕が、雑談のコツを講義した。雑談は挨拶か質問から始まるが、一発目の勝負は挨拶であり、明るい声のトーンや表情で相手を引きつけるなどと語った。

このあとはアイドリング!!!最新情報。

キーワード
アイドリング!!!

アイドリング!!! (バラエティ/情報)
03:27~

7月27日(日)18時30分から、味の素スタジアムで開催される、FC東京vsベガルタ仙台の試合に、アイドリング!!!が応援に駆けつけると紹介された。

発売中のBlu-ray「アイドリング!!!2012 下半期ベストセレクショング!!!」と、8月2日・3日開催の「TOKYO IDOL FESTIVAL 2014」の告知。詳細は番組公式サイト、TOKYO IDOL FESTIVAL 2014公式サイトへ。

キーワード
アイドリング!!!
FC東京
ベガルタ仙台
アイドリング!!!2012 下半期ベストセレクショング!!!
TOKYO IDOL FESTIVAL 2014
TOKYO IDOL FESTIVAL 2014 公式サイト
  1. 前回の放送
  2. 6月20日 放送
  3. 次回の放送