アイドリング!!! 2013年12月13日放送回

『アイドリング!!!』は、フジテレビのCS放送および地上波にて、通算1300回以上放送されたバラエティ番組。 オリジナルはCS放送で、2006年10月30日の放送開始時から2009年3月まではフジテレビ721(現フジテレビTWO ドラマ・アニメ)で放送され、同チャンネル初の帯番組であったが、CS放送のチャンネル再編に伴い、2009年4月よりフジテレビONE(現フジテレビONE スポーツ・バラエティ)で放送していた。 2015年4月3日より、番組名が『アイドリング!!! 10年目の明日ング!!!(アイドリングじゅうねんめのあしたング)』となったが、放送回数は通算されている。 一方、地上波で放送されていた『アイドリング!!!』は、2010年10月に『アイドリング!!!日記(アイドリングにっき)』より改題されたもので、CS放送のダイジェスト版的な位置付けである。この地上波版、および2008年7月から8月にかけてCSで放送された『アイドリング!!!冒険王ング(アイドリングぼうけんおうング)』についても記載する。 なお、正式名称は「アイドリング!!!」(「感嘆符」が3連)であり、「アイドリング!」や「アイドリング!!」は誤表記。

出典:goo Wikipedia

放送日 2013年12月13日(金) 3:09~ 3:39
放送局 フジテレビ

番組概要

オープニング (その他)
03:09~

今日は焚き火を囲んで本音トークを行う。

オープニング映像。

バカリズムと1期生が本音トーク! (バラエティ/情報)
03:10~

東京都あきる野市の河原で、午後5時から、バカリズム、森本さやか、横山ルリカ、遠藤舞、外岡えりかの5人が、本音トークをスタート。河村唯の肩もみが上手いなどと話し合った。

1期生の3人が、お互いの第一印象について話し合ったり、7年間で最大の事件は、2期生が入って来た時だったと話したり、2期生の楽屋がうるさくてフォンチーが怒ったと話した。また、バカリズムが番組の開始当時の思い出を話した。

続いてバカリズムが、3期生が入って来る前に自分は三宅ひとみに、「2期生は、新しく入る立場も知ってるから、3期生をフォローして欲しい」と話したと話した。また、1期生が、橋本楓が仕事の為に学校を早退するのは大変だなどと話した。

続いてバカリズムが、1期生から、後悔している事は無いかと尋ねられて、アイドリングのメンバー達に対して、可愛いと褒めたことが一度も無く、面白いか、面白く無いかでしか判断して来なかったなどと話した。

続いて、遠藤舞の卒業について話し合った。遠藤舞は、来年2月に卒業をする。遠藤舞が、卒業はすごく不安だと話したり、曲を書いたりしたいなどと話した。横山ルリカと外岡えりかは、今後について、なるようになるなどと話した。

バカリズムが、「長野せりなをいじると、後藤郁が死ぬ。同じようなのは、2人要らない」などと話し、今のアイドリングに足りないのは、すごく可愛い子だなどと話した。また、1期生がこの7年間を振り返って、すごい楽しかったなどと話した。

このあとはアイドリングが映画に出演。

キーワード
あきる野市(東京)
河村唯
三宅ひとみ
橋本楓
フォンチー
長野せりな
後藤郁
アイドリング!!!

お知らせ (バラエティ/情報)
03:32~

アイドリングが映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」に出演。そのシーンやメイキング映像が紹介され、アイドリングたちが感想を話し合った。ダイバーシティ東京とのコラボ企画も紹介。詳細はダイバーシティ東京のHPへ。初日舞台挨拶も行う。詳細は映画のHPへ。

このあとはアイドリングのアルバム情報。

キーワード
カノジョは嘘を愛しすぎてる
ダイバーシティ東京プラザ HP
小泉徳宏監督
窪田正孝さん
アイドリング!!!

お知らせ (バラエティ/情報)
03:35~

アイドリング!!!の朝日奈央と橋本楓たちが、2014年1月8日発売のアイドリング!!!のニューアルバムの「GOLD EXPERIENCE」の通常版と初回限定盤の宣伝をした。

キーワード
GOLD EXPERIENCE
  1. 前回の放送
  2. 12月13日 放送
  3. 次回の放送