VS嵐 佐藤健&土屋太鳳が抜群の身体能力で嵐を追い詰める!バブルコンビ登場

放送日 2017年12月7日(木) 19:00~19:57
放送局 フジテレビ

番組概要

オープニング (その他)
19:00~

オープニング映像。

「サッカー東アジア選手権」の番組宣伝テロップ。

全国ツアー3日前の収録とのことで、相葉雅紀は「改めて歌って踊るのは難しい」とコメント。大野智は、「ニノと歌声が似ていて悩まされてる」と話した。スタジオに、映画「8年越しの花嫁 奇跡の実話」チームと、プラスワンゲストの東幹久、平野ノラが登場。

キーワード
8年越しの花嫁 奇跡の実話
大鶴義丹

キッキングスナイパー (バラエティ/情報)
19:03~

土屋太鳳と朝ドラで共演した松本来夢。共演について、「言葉にならないくらい嬉しかった」と話した。当時、松本来夢は小学5年生だった。浜野謙太と堀部圭亮は、子どもが同じ幼稚園に通っているパパ友。プライベートでの交流はないという。

映画「8年越しの花嫁 奇跡の実話」チームがキッキングスナイパーに挑戦。230ポイントを獲得した。

あの珍事件が再び蘇る

キーワード
まれ

キッキングスナイパー (バラエティ/情報)
19:10~

5年前、キッキングスナイパーに挑戦していた東幹久。マットに躓いて転ぶ失態をしていた。東幹久は過去2回挑戦していて、得点はゼロだという。

嵐チームがキッキングスナイパーに挑戦。320ポイントを獲得した。

ピンボールランナー (バラエティ/情報)
19:14~

相葉雅紀と食事に行ったことがあるという浜野謙太。横山裕も含めた3人で焼肉に行ったとき、週刊誌に写真を撮られたという。

映画「8年越しの花嫁 奇跡の実話」チームがピンボールランナーに挑戦。130ポイントを獲得した。

一体何が?

キーワード
横山裕

ピンボールランナー (バラエティ/情報)
19:19~

小・中・高とバレーボールをしていた平野ノラ。小学校時代は全国制覇を経験したという。その平野ノラは、年内に入籍予定。平野ノラが、「ずっと諦めきれなかった元カノが嫁に行く」という設定で、櫻井翔に一言を求めた。

嵐チームがピンボールランナーに挑戦。110ポイントを獲得した。

クリフクライム (バラエティ/情報)
19:22~

全快のクリフクライムでパーフェクトだった土屋太鳳。「前回よりもウェイトが増えているから心配」などと話した。平野ノラは、感謝祭のミニマラソンで走った時の姿を見て、土屋太鳳のファンになったという。

映画「8年越しの花嫁 奇跡の実話」チームがクリフクライムに挑戦。310ポイントを獲得した。

東幹久と同じ中学校出身の土屋太鳳。ヤンキーだったという噂を聞いたという。東幹久も、「ヤンキーに近い感じだった」などと話した。

嵐チームがクリフクライムに挑戦。350ポイントを獲得した。

ショットガンディスク (バラエティ/情報)
19:33~

過去にドラマ「鍵のかかった部屋」で大野智と共演して、驚いたことがあるという堀部圭亮。雨男だという大野智がいたことで、ロケ日の多くが雨で雪が降ったこともあったという。大野智は、「3話くらいでヒョウが降ったこともある」などと話した。

ショットガンディスクの結果、映画「8年越しの花嫁 奇跡の実話」チームは270ポイントを獲得した。

前回のショットガンディスクで、暴投を連発した松本潤。しかし今回は点差が開いているため、松本潤がパサーに回った。

ショットガンディスクの結果、嵐チームは210ポイントを獲得した。

キーワード
鍵のかかった部屋

ボンバーストライカー (バラエティ/情報)
19:39~

逆転勝利に向け、土屋太鳳は「みんなで奇跡を起こします」と意気込みを語った。

奇跡は本当に起こるのか!?

90秒後 (その他)
19:42~

接戦で迎えた最終対決 8年越しの花嫁チーム vs 嵐 軍配はどちらに!?

ボンバーストライカー (バラエティ/情報)
19:43~

逆転勝利に向け、土屋太鳳は「みんなで奇跡を起こします」と意気込みを語った。

映画「8年越しの花嫁 奇跡の実話」チームがボンバーストライカーに挑戦。600ポイントを獲得した。

どうしても嵐に聞きたいことがあるという松本来夢。「もし自分を動物に例えたら」と、嵐メンバーに質問した。二宮和也は犬、櫻井翔はリス、大野智はハムスター、相葉雅紀はマグロと答えた。松本潤は動物占いでペガサスだったという。

嵐チーム 勝利なるか!?

ボンバーストライカー (バラエティ/情報)
19:53~

嵐チームがボンバーストライカーに挑戦。640ポイントを獲得した。最終結果は嵐チームの勝利。

エンディング (その他)
19:56~

映画「8年越しの花嫁 奇跡の実話」の宣伝テロップ。

勝つことができなかった佐藤健は、「悔しい」とコメント。平野ノラは東幹久との出演について、「営業を回れそうな予感」と話した。

「VS嵐」の番組宣伝。

「VS嵐」の次回予告。

キーワード
8年越しの花嫁 奇跡の実話

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 12月7日 放送
  3. 次回の放送