チャチャチャWEST 2019年9月14日放送回

放送日 2019年9月14日(土) 0:55~ 1:05
放送局 フジテレビ

番組概要

オープニング (その他)
00:55~

オープニング映像。

チャチャチャWEST (バラエティ/情報)
00:55~

スタジオで、ジャニーズWESTと川合俊一が、オープニングの挨拶をした。9月14日から、「ワールドカップバレー2019」が始まる。そこで、日本代表を紹介する。今日のテーマは「注目の日本代表 女子チームの練習に潜入!」と発表した。

スタジオにて「ワールドカップバレー2019」の日本女子代表の対戦相手・日程・会場を紹介した。川合は日本女子代表の初戦の相手であるドミニカ共和国はゆったりしたバレーでは勝てなく、相手が慌てだすほどスピード感あるバレーで臨んで欲しいなどと語った。

「ワールドカップバレー2019」に出場する日本代表女子の「味の素ナショナルトレーニングセンター」での練習に潜入取材。練習中には「Superheroes/The Script」などチームのアナリストが選曲した流行曲が流れ、雰囲気の盛り上げを行っており、「Big Shot!!/ジャニーズWEST」も練習場に鳴り響いた。ジャニーズWESTの面々は中田監督にインタビューした際に女子選手をサポートする約束を交わしており、モップ掛けなどを手伝った。さらに古賀紗理那選手と黒後愛選手にインタビューを行い、「ワールドカップバレー2019」初戦の相手であるドミニカ共和国について伺い、古賀らは高さとパワーがすごいチームだが短気であり、ディフェンスで相手を崩したいなどと語り、最後には「ワールドカップバレー2019」への意気込みを各々に述べた。

キーワード
ワールドカップバレー2019
マリンメッセ福岡
広島グリーンアリーナ
味の素ナショナルトレーニングセンター
The Script
Superheroes
ジャニーズWEST
Big Shot!!
横浜アリーナ
北海きたえーる
丸善インテックアリーナ大阪

番組宣伝 (その他)
01:03~

ワールドカップバレー2019の番組宣伝

「ステキな金縛り」の番組宣伝。

  1. 前回の放送
  2. 9月14日 放送