バイキング 前澤社長ピンチ!?ゾゾ離れ裏事情▽キング投資詐欺の衝撃証言▽元貴乃花

放送日 2019年2月19日(火) 11:55~13:45
放送局 フジテレビ

番組概要

オープニング (その他)
11:55~

ZOZO社長がピンチ。取引企業が続々撤退。株主は大激怒。なぜこんな事態になったか分析。460億円の巨額詐欺KINGの手口を解説。

久保田の「」が流れた。

キーワード
Make U Funky
久保田利伸
ZOZO

怒りの炎上ニュース5連発 (ニュース)
11:55~

バットを手に持ち威圧する男性。動画を撮影したのは友人とドライブ旅行で静岡市に訪れた男性4人組。コンビニでトラブルに巻き込まれた。撮影者がトイレに並んでいると、男性が因縁をつけてきた。店を出て車を発進させると男性は走って追ってきた。男性は一度立ち去った。1時間半後、撮影者たちが別のコンビニに立ち寄ると、男性が再び現れバットを手に持っていた。その後、男性は通報を受け駆けつけた警察官から事情を聴かれたという。

飲食店従業員による相次ぐ非常識動画。マスクで顔を隠した人物がズボンを脱ぎ、下半身をお盆で隠しながら飛び跳ねる。大戸屋のアルバイト従業員が店舗の中で撮影しネットにアップしたもの。さらに同一人物らによる、調理場でプリンを口に入れ吐き出す動画もあった。大戸屋は撮影に関わった従業員3人を退職処分にし法的措置を検討している。

韓国のペットショップでカウンターで店主と話す女。ピンクのバッグに手を入れて何かを投げつける。女が投げたのは子犬。生後3カ月のマルチーズは店主に当たって床に落ち、数時間後脳出血により死んでしまった。女は店で買ったマルチーズの返品をせまっていた。店主は説得したが女は怒りを抑えきれず子犬を投げつけた。女は「死ぬとは思わなかった。後悔している。一生反省しながら捨て犬センターでボランティアする。」などと話した。女は動物保護法違反の疑いで送検された。

中国で車内カメラの映像。左の車が何かを避け、急に車線変更。右の車が驚いてガードレールにぶつかり大破した。警察は車の車線変更に悪意はなく事故の責任はないと発表した。しかし、批判が殺到し警察は再捜査することを決めた。韓国のあおり運転の映像。車の運転手にバイクを止めろと言われた男性。無視して走り続けると車は猛スピードで追いかけてきた。約20分間後、猛スピードでバイクに追突し、バイクの運転手は宙に舞った。あおり運転をした男は酒に酔っていて、前後の状況を覚えていないと話している。

前澤社長が大ピンチ。有名ファッションブランドがZOZOTOWNから続々撤退。各社から怒りの声。カリスマ社長に一体何が!?

キーワード
静岡市(静岡)
大戸屋
動物保護法違反
江陵市(韓国)
マルチーズ
江西省(中国)
韓国
あおり運転
前澤社長
ZOZOTOWN

怒りの炎上ニュース5連発 (ニュース)
12:05~

婚活アプリを使った詐欺の実態。

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 2月19日 放送
  3. 次回の放送