春の高校バレー 2016 男女3回戦/準々決勝

春の高校バレー、もしくは春高バレー(バレーボール甲子園とも)全国高等学校バレーボール選抜優勝大会 - 2010年まで開催されていた大会。全日本バレーボール高等学校選手権大会 - 2011年から毎年1月に開催される選手権大会。

出典:goo Wikipedia

放送日 2016年1月8日(金) 0:50~ 1:50
放送局 フジテレビ

番組概要

オープニング (その他)
00:50~

春の高校バレー3日目。ダブルヘッダーの過酷な日程の中で、下北沢成徳の黒後愛、千葉県代表の柏井が注目として紹介された。

大会テーマソング:Sexy Zone「ロマンティックに勝利をつかめ」

オープニング映像。

キーワード
春の高校バレー
下北沢成徳
黒後愛
柏井
Sexy Zone
ロマンティックに勝利をつかめ

春の高校バレー 2016 (バラエティ/情報)
00:51~

宮澤智が春の高校バレー3日目の見どころを紹介。

試合後に川合俊一が、上越総合技術の新井雄大(2年・187cm)にインタビューを行った。新井雄大が、「ちょっと疲れも出て来た」などと敗因を語った。川合俊一は彼を全日本に追加して欲しいと、全日本の監督に言おうと思ったなどと話した。そして、リオオリンピックと東京オリンピックのどちらに出たいかと訊くと、新井雄大が東京オリンピックだと答えて、川合俊一も東京オリンピックで待っていると答えて、握手をして分かれた。

キーワード
春の高校バレー
リオ
東京
宮部藍梨
金子聖輝

エンディング (その他)
01:42~

エンディング映像。

キーワード
春の高校バレー
  1. 前回の放送
  2. 1月8日 放送
  3. 次回の放送