「健康で文化的な最低限度の生活」初回直前!豪華キャスト集合スペシャル 2018年7月15日放送回

放送日 2018年7月15日(日) 3:50~ 4:20
放送局 フジテレビ

番組概要

オープニング (その他)
03:50~

新ドラマ「健康で文化的な最低限度の生活」の見どころ、ここでしか聞けない裏話などをお届けする。

「健康で文化的な最低限度の生活」初回直前!豪華キャスト集合スペシャル (バラエティ/情報)
03:50~

健康で文化的な最低限度の生活の番組宣伝。

「健康で文化的な最低限度の生活」、主演の吉岡里帆が見どころを語った。主人公の役柄や性格について解説し、自分が演じていても嘘偽りがないと話した。同年代のケースワーカーと会って話し、役作りをしたと明かした。また、原作のマンガのキャラクターに眉毛を似せているという。撮影現場はリラックスムードだと話した。

「健康で文化的な最低限度の生活」の出演者が「最低限度これがないと生活できない物」を発表。井浦新は「縄文時代のさまざまなもの」、田中圭は「短パン」、遠藤憲一は「朝ごはん」、吉岡里帆は「笑い」だと答えた。

CMの後「エンケンさんが暴露した田中圭さんの(秘)素顔!」。

キーワード
健康で文化的な最低限度の生活
柏木ハルコ
小学館
エンケンさん
田中圭さん

「健康で文化的な最低限度の生活」初回直前!豪華キャスト集合スペシャル (バラエティ/情報)
04:03~

「健康で文化的な最低限度の生活」の出演者が「共演者の意外な一面を暴露!」を発表。遠藤憲一は「田中圭は競馬で負けるとこんな顔になる」、田中圭は「遠藤憲一は超ストイック」、川栄李奈は「山田裕貴はモノマネが特技」と答えた。山田裕貴はアムロ・レイのモノマネを披露。井浦新は「山田裕貴は繊細な一面がある」、吉岡里帆は「井浦新は自然人ある水が好き」と語った。

「健康で文化的な最低限度の生活」、主演の吉岡里帆が出演者の役どころについて語った。井浦新が演じる半田は現実と役がピッタリで、田中圭が演じる京極は現実と似ていない、などと解説した。また、役もそうだが実際の山田裕貴は熱い人であるなどと話した。

吉岡里帆が「健康で文化的な最低限度の生活」1話の見どころと、オススメのシーンについて語った。1話は一緒に勉強をする回で、オススメのシーンはケースワーカーという職業について教わるシーンだという。

健康で文化的な最低限度の生活の番組宣伝。

キーワード
アムロ・レイ
井浦新
田中圭
遠藤憲一
川栄李奈
山田裕貴

番組宣伝 (その他)
04:19~

健康で文化的な最低限度の生活の番組宣伝。

お金のモメごと解決しますの番組宣伝。

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 7月15日 放送