プライムニュース イブニング 2018年8月10日放送回

放送日 2018年8月10日(金) 16:50~19:00
放送局 フジテレビ

番組概要

オープニング (その他)
16:50~

オープニング映像と倉田大誠キャスターらによる挨拶。

ニュース (ニュース)
16:50~

防災ヘリ・はるな墜落の話題。9人が乗ったまま行方不明となった防災ヘリの機体の一部が、群馬・草津白根山付近で発見された。ヘリは、通常よりも低い場所を飛行していたという。墜落地点は、群馬と長野の県境、横手山の南東付近だった。防衛省によると、現場付近で先程、搭乗していたとみられる8人が発見されたが、容態は不明だという。ヘリは、9時15分に前橋市を出発し、10時45分に戻る予定だった。警察などによると、ヘリは渋峠を飛行した後、10時1分の交信を最後に連絡が取れなくなったという。

防災ヘリ「はるな」墜落の話題。ヘリは、群馬県と長野県の県境にある稜線トレイルの開通を前に、視察目的で飛行。9時15分に前橋を出発し、10時1分に交信が途絶えた。墜落したヘリが発見されたのは、横手山の東付近の斜面だった。現在、群馬県の警察などが現地本部をつくり、情報収集にあたっている。8人の乗組員発見後は、救急車が出動した。

防災ヘリ墜落の話題。群馬県は、8人が発見され容態不明の中、2人の死亡を確認したと明かした。群馬県北部では先程、竜巻注意情報が出され、捜索への影響が懸念されている。

“この夏” 帰省ラッシュ対策

目撃者によると、ヘリは大きな音をたてながら飛行していたという。ヘリは、山の日に開通する群馬と長野の県境に延びる稜線の登山道の確認をする為飛行。現場付近では午前11時頃、曇で弱い風が吹いていた。

今日のラインアップのテロップ。

きょうのラインアップテロップ。

キーワード
はるな
群馬県
草津白根山
渋峠
吾妻消防隊
防衛省
山の日
稜線トレイル
横手山
帰省ラッシュ
長野県
前橋市(群馬)
日大
日本山岳会 群馬支部
草津町(群馬)
自衛隊
竜巻注意情報
前橋(群馬)

お知らせ (その他)
16:59~

1Fフジテレビ広場で開かれているイベント「ドラゴンクエスト お台場EXPO2018」の宣伝。

キーワード
ようこそ!! ワンガン夏祭り THE ODAIBA 2018
ドラゴンクエスト お台場EXPO2018

ニュース (ニュース)
17:00~

お盆休みを前に今日出国する人は羽田空港で約2万9000人、関西空港で約3万7000人となる見込みとなっている。また高速道路の下りも明日から本格化する見込みとなっているが、はやくも中央自動車道で約20キロの渋滞が発生した。渋滞を分散させようとETC休日割引を前倒ししたことが影響したとみられる。また暑さによりドライバーの披露で事故渋滞が起こりやすくなっているため、こまめに休憩をとったり車間距離をあけるなどの対策が呼びかけられた。

悠仁さま 初の広島訪問/石破氏が「出馬」正式表明

最新の渋滞情報が伝えられた。

キーワード
帰省ラッシュ
羽田空港
関西空港
中央自動車道
悠仁さま
広島県
石破氏
総裁選
安倍総理
折野好倫さん
南高志さん
日田市(大分)
大分市(大分)
岐阜市(岐阜)
東京都

ニュース (ニュース)
17:07~

悠仁さまらは原爆の子の像を鳴らし、原爆慰霊碑で拝礼された。悠仁さまは歴史学習の一環で初めて広島を訪問。平和記念資料館で溶けたガラスに触れるなど、約1時間ほど被爆者の遺品などを見学された。

石破茂元幹事長が自由民主党総裁選挙への立候補を表明し、「正直で公正、謙虚で丁寧な政治をしたい。日本の設計図を書き換えないといけない。」などとコメント。安倍政権との対決姿勢を打ち出した。石破氏は総裁選1度目は最下位、2度目は決選投票で逆転負け。既に議員票の約7割が安倍総理の3選支持。石破氏は「地方創生」を政策の核とし、党員票の獲得に力を入れている。

キーワード
悠仁さま
広島市(広島)
原爆慰霊碑
広島平和記念公園
原爆の子の像
紀子さま
石破茂元幹事長
総裁選
安倍総理
森友・加計問題
麻生氏

PRIME FOCUS (ニュース)
17:11~

スタジオトーク。反町理は、石破氏は候補者討論会に慎重な安倍総理側を牽制し、加計学園での野党側の批判をなぞった形と分析。一方安倍総理は完全勝利を目指し、次回の総裁選も見据えているという。

高級車「突然炎上」相次ぐ。

キーワード
石破さん
加計学園の問題
安倍総理
総裁選
BMW

ニュース (ニュース)
17:15~

局地的な雷雨に注意

介護施設女性死亡事件。介護職員の男は今月7日、勤務するグループホームゆうしん3丁目の食堂で、入所女性の腹を数回殴り死亡させた疑いが持たれている。女性の死因である出血性ショックを不審に思い、搬送先の病院が通報した。施設防犯カメラには、男が暴行する様子が記録されていた。容疑者は容疑を認めている。警察は余罪を調べている。

北海道ヒグマ出没の話題。昨日、島牧村の住宅地付近でヒグマが出没。猟友会がハコワナを仕掛けるも、熊は捕獲されなかった。村では、生ゴミの管理に注意を呼びかけている。

韓国でBMW車相次ぎ出火の話題。昨日韓国南部で、停車していたBMWが出火。韓国でのBMWの炎上事故は、今年36件発生。BMW韓国法人は、排ガス系統の不具合が原因とし、先月約10万台をリコールした。今月も炎上事故が8件発生している事から、韓国政府は未検査のリコール対象車の走行を禁じる措置を検討している。

きょうの特報テロップ。

キーワード
傷害致死
熊本市(熊本)
出血性ショック
島牧村(北海道)
ヒグマ
BMW
小児がん
本仮屋ユイカ
BMW韓国法人
リコール
泗川市(韓国)

気象情報 (ニュース)
17:20~

わずか5日で40万回再生!

プライムオンラインのテロップ。

全国の気象情報や台風情報を伝えた。

きょうのラインアップテロップ。

きょうの特報テロップ。

酒井予報士の天気ポイントテロップ。

キーワード
U.S.A.
DA PUMP
日大
パワハラ
台風14号
草津白根山
小児がん
本仮屋ユイカ
台場(東京)
長野県
沖縄県
お盆
山の日

PRIMEワイド (ニュース)
17:26~

”ダサかっこいい”ダンスで大ブレークのDAPUMP「U.S.A.」。発売してから2ヶ月たった今、宮崎県栗原市をテーマに作られた「U.S.A.」の替え歌で「I.N.K」が話題になっている。替え歌をつくったのが、宮崎県中心に活動をするメンバー全員が東北出身のパンダライオン。動画公開5日で約40万回再生という。栗原市の市長などもフェイスブックで称賛。メンバーのMOZさんは思わぬ反響を受けて怖いとコメント。CD化の予定はないという。スタジオでは、パンダライオンについて解説した。2014年に結成後、羽生結弦選手に向けての応援歌を贈ったことなどもあるという。

今年5月デビューしたKōki,がブルガリのアンバサダーに就任。日本人初で世界最年少。インスタグラムのフォロワーは110万人超え。「豊かな感受性」「美意識の高さ」「たゆまぬ努力」などが抜擢の理由とのこと。アンバサダー就任についてKōki,は「大変光栄。様々なキャラクターを演じ魅了出来るようになりたい。」などとコメント。

絶望から未来へ新たな挑戦

平野ノラが人生初下着モデルに挑戦。写真が公開された。平野ノラは「下着姿に自身がなかったので、当日までダイエットもして自分と向き合った。やってよかった。」などとコメント。

キーワード
DA PUMP
U.S.A.
栗原市(宮城)
I.N.K.~カモンベイベー栗原~
パンダライオン
千葉健司栗原市長
MOZ
木村拓哉
工藤静香
Kōki,
ブルガリ
インスタグラム
エル・ジャポン
エル・オンライン
平野ノラ
ワコール
シンクロブラ
千葉健司のフェイスブック
羽生結弦選手
夢に描くキセキ

ニュース (ニュース)
17:36~

日本ボクシング連盟・山根前会長の話題。山根氏は昨夜、辞任会見以来初めて報道陣の取材に答えた。山根氏は、会長辞任についてこれからだと語り、自身を無冠の帝王と称した。また、アマチュアボクシングに今後も関わり続けると明かす一方、ボクシング界に留まるかの明言は避けた。山根氏は今春、日大の客員教授に就任していたが、疑惑を受け7日付で解任された。一昨日、告発者側の会見では、奈良判定の証拠である山根氏とみられる音声が公開された。告発者側は、連盟の森正氏に対し、今月中にも臨時総会の開催を要求するなど、山根氏除名に向け動きを加速させている。

日本大学で再びパワハラ疑惑が浮かび上がった。被害を訴えたのは日本大学応援リーダー部女子部員の一人。監督などから謂れのない暴言を浴びせられ大学に通えない状態が続いている。女子部員の家族が保健体育審議会に相談すると女子監督が謝罪に訪れた。「感情的になって事実でないことを部員らの前で話してしまった」と認め部員らの前で訂正することを約束したものの、その約束が果たされることはなかったという。その後女子監督は解任されている。

日大チアでのパワハラが明らかになるまでの経緯が説明された。監督からパワハラを受けた女子部員は家族に相談、保健体育審議会に報告する。謝罪に来た監督に名誉回復を求め部員らの前で訂正することを求めたが、約束は果たされずに終わった。その後再び保健体育審議会に連絡するものの監督への口頭注意のみで収まってしまう。ついに人権相談オフィスに相談することを決め、パワハラがあったと認定された。その間女子部員は大学の学部に相談を試みるも、その相談が受け入れられることはなかった。

キーワード
山根明前会長
日本ボクシング連盟
日本大学
奈良判定
森正氏
パワハラ
日大HPより
日大
保健体育審議会
保体審
大阪連盟
新潟県ボクシング連盟
お好み焼き
大阪市(大阪)
人権相談オフィス

ニュース (ニュース)
17:53~

群馬県草津白根山付近で9人乗りの防災ヘリが墜落し、8人が発見されて2人の死亡が確認された。ヘリに搭乗していた9人の吾妻広域消防本部隊員らの名前が読み上げた。防災ヘリを目撃した人は「低い位置でヘリが飛んでいた」とコメントした。 草津白根山情報カメラには、視界が悪くなるほど画面が真っ白になる時間帯があった。群馬県によると、エンジン不良のため今年4月~6月に修理を行っていたという。国交省は事故調査官を派遣し原因調査を行う方針と伝えた。

ヘリが墜落した付近の群馬県草津国際スキー場の中継映像から現在の様子を伝えた。消防車が10台ほどあり、消防隊員らが今後の動きなどについて打ち合わせをしているという。現場での悪天候の影響により、救助捜索に懸念されると話した。

悠仁さま 原爆慰霊碑へ

キーワード
はるな
草津白根山
吾妻消防隊
長野県
前橋市(群馬)
中之条町(群馬)
草津国際スキー場
稜線トレイル
運輸安全委
国交省
草津町(群馬)
悠仁さま
原爆慰霊碑

ニュース (ニュース)
17:59~

悠仁さま初の広島訪問の話題。悠仁さまは今日、広島市の平和記念公園を訪問し、原爆の子の像の鐘を鳴らすなどした。平和記念資料館では、資料に触れたり副館長の説明を受けるなど、約1時間に渡り見学した。悠仁さまは、2013年に沖縄を訪問し、平和の礎などを見学。2016年には、長崎市を訪問している。

日米・貿易協議FFRの話題。この協議では、アメリカンビーフの今後の価格を左右する可能性もある。FFR初会合には、茂木大臣とUSTRのライトハイザー代表が出席。日本は米にTPPへの復帰を訴えたのに対し、米国は二カ国での貿易交渉を改めて求めた。今回の協議で米国側の狙いの1つとみられているのが、牛肉などの関税引き下げ。関税を引き下げる事で、今までより多くの米国産牛肉が安く日本に入ってくる可能性がある。ワイン醸造時のブドウの絞りカスを餌の一部に使用する甲州ワインビーフを飼育する、国産牛の生産地・小牧牧場では、こうした動きを大きな脅威だとした。

米国は、輸入自動車の関税引き上げをカードに、二国間交渉に持ち込み、日本に農産物などの関税引き下げを飲ませたい狙いがある。仮に米国が日本からの自動車関税を25%に引き上げれば、日本の自動車業界には年間1.2兆円の影響を与えるという。日米貿易協議では、両者の意見の隔たりが大きく、難航が予想される。

キーワード
悠仁さま
広島市(広島)
原爆死没者慰霊碑
原爆の子の像
秋篠宮御夫妻
長崎市(長崎)
千代田区(東京)
アメリカン・ビーフ
ワシントン(アメリカ)
FFR
茂木経済再生相
ライトハイザー代表
USTR
TPP
甲斐市(山梨)
小林牧場
甲州ワインビーフ
ブドウ
大和総研
平和の礎
沖縄県
牛肉

PRIME FOCUS (ニュース)
18:05~

給食に期限切れの肉

日米貿易協議の話題。反町は、「トランプ氏の最重要課題は、中間選挙に勝利し、大統領2期目への道筋をつけること」とした。日米関係筋によると、今回の協議に米国は本腰で望んでおらず、9月末の日米首脳会談で中間選挙向けのお土産を渡せば良いとしている。反町は、「日本への実害が出ない物を準備し、トランプ氏を満足させる知恵を出せるかが今後のポイント」とした。

キーワード
日米貿易協議
トランプ大統領
日米首脳会談
国連総会
安倍さん
牛肉

ニュース (ニュース)
18:08~

今日午後4時頃に行われた会見で石破氏は、「自民党総裁選に立候補する決意をした」と出馬への意欲を見せた。「正直で、公正。」と強調し、「政治、行政の信頼回復100日プラン」を打ち出し、森友・加計問題を念願に官邸の信頼回復、国会運営改善など訴えた。”憲法改正も論点の1つ”とも強調した。総裁選では石破氏と安倍首相の一騎打ちになるという。

学校の給食に期限切れの肉が納入されていた問題で、今年4月に録音された音声には食品業者とは思えないやり取りがあった。FNN独自入手の音声データには、賞味期限切れの食品を巡り会社の幹部と社員とみられる人物の攻防が記録されている。”期限切れでも使えるものは売ればいい”という利益優先の姿勢が伺える。由起食品で保健所による立入検査が行われ、賞味期限切れの鶏肉を品川区などの小中学校の給食用として出荷していた事がわかった。会社の実態を知る関係者は、半年近く賞味期限が切れていたという。 由紀食品は元々、冷蔵用を凍結した鶏肉を食品会社から購入した後、単価より高く小中学校に売っていた話した。消費者庁は改めて賞味期限設定するよう通達で求めていたが、由紀食品は怠っていた。由紀食品の取引先は、メーカーではないから勝手に賞味期限を変える訳にはいかないと述べた。幹部が発言した音声データには、冷凍すれば安全だと取られかねない発言をした。今年5月からは期限切れの鶏肉を出荷したことはないと言うが、由紀食品は事前の説明をしていなかった。由紀食品責任者は「こんな大騒ぎを起こして大変申し訳無い」と謝罪コメントをした。

キーワード
石破茂元幹事長
総裁選
安倍総理
森友・加計問題
品川区(東京)
大田区(東京)
由起食品
FNN

特報 (バラエティ/情報)
18:14~

小児がんを克服した吉野やよいさんの話題。彼女の半生を綴った本は話題になった。現在彼女は、がん治療による後遺症と戦っている。結婚も予定している彼女を今回密着した。

小児がんを克服した吉野やよいさんの話題。彼女は今年、二冊目の著書を出版。やよいさんは、10歳の時に小児がんのユーイング肉腫だと診断された。ユーイング肉腫とは、主に骨にできるがんの事で、やよいさんは、最も重いステージ4に近い状態だった。やよいさんは抗癌剤治療の影響で、二ヶ月間意識不明に。13歳でがんが再発し、手術したものの完治せず、これ以上治療できないと宣告された。しかし母親がやよいさんを沖縄に戻し生活させた所、高校二年生でがんが消滅した事が分かった。大学卒業後、やよいさんは都内の会社に就職した。

やよいさんの今の最大の楽しみは、秋の結婚式。週末、達さんと式場でのドレス選びに訪れた。鎖骨のあたりにがんの手術跡があるやよいさんは、それを隠せるドレスを選択。やよいさんは、小児がん入院当時の看護師さん達に結婚を報告。当時の思い出話などを語り合った。達さんは、やよいさんのマッサージを日課としている。一緒に暮らし始めてから8か月。休日は達さんが料理を担当する。この日、達さんは初めてやよいさんの通院に付き添い、医師に子どもへの遺伝の可能性を聞いた。

新たな夢 子どもが欲しい

交際相手もいる中、やよいさんはがん治療の後遺症・晩期障害を発症。自由に歩く事が難しくなり、通院生活が始まった。達さんは、やよいさんを支えるとし今年3月に入籍した。やよいさんの一日は薬を飲む事から始まる。神経が圧迫され、激痛が走る為だ。通勤はバス停まで達さんに送ってもらう。痛みが出る為、三段以上の階段は登れない。やよいさんは、プリンターの新製品に関わる業務に携わっている。病気を患っていた事を明かそうと考えてから、社員と打ち解けられるようになったという。

キーワード
スーパーニュース
吉野やよいさん
小児がん
なんくるないさぁ。― 小児ガンに打ち克った少女の愛の物語
吉田達さん
涙の向こうに花は咲く
ユーイング肉腫
キヤノン
晩期障害
国立病院機構 東京医療センター
主婦と生活社
世界文化社
吉野律子
沖縄県
東京都
キヤノン株式会社
ズッキーニ
野菜炒め

特報 (バラエティ/情報)
18:28~

達さんが医師に思いもよらぬ質問をしたのだ。「子供を作るときに、子供に影響が出てくるのか」の質問に医師は、「影響はない」と答えた。子供がほしいとやよいさんが秘めていた思いもある中、心配や不安はあるという。妊娠するためには今飲んでいる薬をやめて、激痛に耐えながらリハビリで腰などに筋力を付けていかなければいけないという。達さんは一所懸命サポートしていきたいと述べた。今後の人生を語る中で、泣くことを封印してきたやよいさんは「色んな苦労を家族などにかけてきて、素直に自分の楽しみとか幸せだけっていうのを考えていいのかな」と話してくれた。

やよいさん達は不登校を経験した多くの生徒が通うさくら国際高等学校に訪れた。講演では、「沢山色んな人が泣いてる中で大事にしていたことは”笑顔でいる”ということと”近くにいる人を大切にする”こと」などと生きる力を生徒らに伝えた。やよいさんは愛する人のためにも二人の夢と未来に向かって挑戦は続く。

キーワード
国立病院機構 東京医療センター
小児がん
晩期障害
さくら国際高等学校

ニュース (ニュース)
18:33~

サマータイム導入の話題。東京五輪での暑さ対策として導入が検討されている、夏の時間を最大2時間繰り上げるサマータイム。しかし、反対意見などが続出。1948年には、GHQの指令により夏時間法が制定され、時計を1時間進めるサマータイムが導入されていたが、児童の夜明け前登校などが問題となり、導入から4年で廃止された。東西に長い日本でサマータイムを導入した場合、午前7時でも地域により日の出前という状況が生じる。専門家によると、2時間のサマータイムを3か月導入すると、7500億円程の経済効果が見込める一方、導入めぐる混乱などのデメリットもある。医師によると、心筋梗塞などのリスクも増加するという。

睡眠不足で“思わぬ危険”

キーワード
サマータイム
森喜朗会長
東京五輪
小池晃書紀局長
ダグラス・マッカーサー
夏時間法
GHQ
永濱氏
睡眠不足
東京五輪組織委員会
共産党
第一生命経済研究所
北海道
福岡県
沖縄県
浅草(東京)
心筋梗塞
脳卒中
青梅市(東京)

ニュース (ニュース)
18:40~

サマータイムの話題。東京五輪での暑さ対策として導入が検討されているサマータイムをめぐり、議論が交わされている。ドイツでの調査によると、サマータイム導入で平均25分程睡眠時間が短くなるという結果になった。医師は、夏時間に変わる時に体への負担が増え、心筋梗塞などのリスクが高まると指摘した。

局地的雷雨 いつどこで?

キーワード
サマータイム
東京五輪
ドイツ
心筋梗塞
脳卒中
睡眠不足

番組宣伝 (その他)
18:41~

「モノシリーのとっておき」「凶暴害獣 vs 職人の技 ゲキタイレンジャー2」「ダウンタウンなう」の番組宣伝。

「絶対零度 未然犯罪潜入捜査」の番組宣伝。

気象情報 (ニュース)
18:44~

防災ヘリ墜落 2人死亡

現在、市町村に土砂災害警戒情報が出ている栃木県の映像。宇都宮市付近などでは、18時までに約120ミリの雨を観測し、記録的短時間大雨情報が出ている。台風14号の情報、全国の気象情報を伝えた。

あすの予定テロップ

酒井予報士の天気ポイントテロップ。

防災メモテロップ。

キーワード
日航
土砂災害警戒情報
夏の甲子園
2018 全米プロゴルフ選手権
松山選手
記録的短時間大雨情報
台風14号
さくら市(栃木)
宇都宮市(栃木)
高根沢町(栃木)

ニュース&スポーツ650 (ニュース)
18:50~

今日午後2時半頃、群馬県中之条町ガラン沢地区の山中で防災ヘリ「はるな」が発見された。自衛隊が救助に向かう姿があり、搭乗していた9人中8人が発見されて2人の死亡が確認された。搭乗していた9人の名前が読み上げられた。飛行するヘリを目撃した人は、速度が遅ければ、低い位置で飛んでいいたという。吾妻広域消防本部によると、明日の「山の日」に開通する「稜線トレイル」の安全確認のため飛行していたという。群馬県は墜落したヘリについてエンジン不良の為、今年4月から6月に修理していた事を明らかにした。1997年稼働後に2020年に機体が更新される予定だったという。

ヘリ墜落で搬送された前橋赤十字病院の記者会見が行われた。患者2名の死亡確認をしたと話した。死因はまだ未定だが、一人は頭に大きな傷があったと分かった。県防災航空隊隊長ら9人の男性が搭乗していたと伝えた。

高校野球大会6日目、日大三と折尾愛真が対戦した。日大三高は6回までに13得点、先発全員安打で16得点と初戦突破した。その他、6日目の試合結果を伝えた。スタジオで反町さんが今年から始まった給水タイムについても述べた。

シドニーで車いすラグビーの世界選手権の決勝、オーストラリア対日本の試合が行われた。前半32対28と4点リード。後半は一度は逆転を許してしまうが、1点リードで4ピリオドを迎える。4ピリオドではチーム全員で相手にプレッシャをかけて、2点広げる。最後は1点差で61対62と史上初の金メダルを獲得した。東京パラリンピックに向け最高な結果を手にした。

ペンス副大統領は2020年までにトランプ大統領が「宇宙軍」を創設する発表をした。実現すれば、陸海空軍などに続く6番目の軍になる。衛星攻撃兵器開発加速させる中国やロシアに対抗する狙いがあるが、議会では反対論も多く難攻が予測される。

栃木県日光市でフランス観光客の36歳女性が行方不明になり、捜査が行われているという。先月29日昼過ぎに登山道で外国人女性の姿が目撃情報が寄せられ、警察などは80人隊製で捜索行った。行方不明の女性の妹は「警察なども姉の捜索に協力してくれて感謝している」などとコメント。警察はヘリやドローンも活用しているが発見には至らっていないという。

栃木県宇都宮市などで記録的短時間大雨情報が発表された。関東北部中心に警戒してほしいとともに土日も気をつけるよう呼びかけた。

キーワード
はるな
草津白根山
吾妻広域消防本部
中之条町(群馬)
稜線トレイル
山の日
小沢訓さん
天海紀幸さん
日大三
折尾愛真
木更津総合
敦賀気比
奈良大付
羽黒
ウィルチェアーラグビー世界選手権
オーストラリア
シドニー
リオパラリンピック
トランプ大統領
ペンス副大統領
バージニア州(アメリカ)
宇宙軍
さくら市(栃木)
宇都宮市(栃木)
高根沢町(栃木)

スポット

グルメ

市ヶ谷テキサス
小林牧場
ダイナマイトステーキ
由起食品

スクール/教育

日大三
木更津総合
奈良大付
折尾愛真
敦賀気比
羽黒

レジャー/交通

草津国際スキー場
平和記念資料館
関西空港
平和記念公園
羽田空港
広島平和記念公園

住まい/暮らし(家庭用雑貨)

日本睡眠学会

政治/経済/地方自治体

運輸安全委
防衛省
国交省

福祉/介護

グループホームゆうしん3丁目

美容/健康/医療

国立病院機構 東京医療センター
前橋赤十字病院
国立病院機構東京医療センター
  1. 前回の放送
  2. 8月10日 放送
  3. 次回の放送