アナザースカイII 俳優・新田真剣佑が映画のロケで滞在したスペインを再訪!!

放送日 2019年8月16日(金) 23:00~23:30
放送局 よみうりテレビ

番組概要

オープニング (その他)
23:00~

オープニング映像。

広瀬アリスは新田真剣佑と共演したことがないと答えたが、妹の広瀬すずと新田真剣佑は共演したことがあると答えた。広瀬アリスは新田真剣佑について謎が多いというイメージだと答えた。

新田真剣佑 (バラエティ/情報)
23:02~

スペインのシッチェスに来た新田真剣佑だったが、2年ぶりのシッチェスは天候が悪かった。以前実写映画の撮影でこの地にやってきたと新田真剣佑は答えた。

スペインでバナナシェイクを飲んだ後、寿司屋でバイトをしたいた過去を明らかにした新田真剣佑。ここは映画の撮影場所にもなっており、その時の名残があった。そこには出演していた俳優のサインがあった。撮影中客としても訪れ、そこに3週間ほどいたという。他にも極真空手などを習っていたというが、苦手なものは人前で、バラエティ番組が苦手だと答えた。

新田真剣佑には行きつけのホテルがあり、そこは撮影で泊まっていたホテルだったがそこには撮影時の張り紙がそのままの状態で残っていた。さらに宿泊していた部屋でセリフなどを覚えていたという。

キーワード
シッチェス(スペイン)
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章
yatai
SUBUR

新田真剣佑 (バラエティ/情報)
23:13~

スペインには野外の至るところに卓球台がある。新田真剣佑はスタッフと卓球をした。新田真剣佑は自身を負けず嫌いと答え、その時の自分に勝ちたいという。人生で初めてのお酒はシッチェス。そのお酒を初めて飲んだ場所がVIVEROというレストランだった。この場所で20歳の誕生日を迎え、ケーキで祝ってくれたという。しかし役者として悩んだ時期もあり、その屋敷でクライマックスのシーンを撮影した。

新田真剣佑は当時の撮影の様子を伝え、自身の成長を感じたという。ジョジョがいいスタートだったと答え、新しいことへの始まりだと感じたという。海外に来れて楽しいと連呼した新田真剣佑は挑戦を楽しめるようになったという。連ドラ出演中にもパシフィック・リム:アップライジングのオーディションにも挑み、そのまま日本にとんぼ返りしたことも。新田真剣佑は日本はもはや海外だと答え、初めての海外での映画撮影が彼の心を解放したという。

キーワード
yatai
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章
シッチェス(スペイン)
SUBUR
VIVERO
ちはやふる
パシフィック・リム:アップライジング

新田真剣佑 (バラエティ/情報)
23:26~

新田真剣佑はアニメ映画で声優に初挑戦した。声優に挑戦し、普段いかに体を使って表現しているのかがよく分かったと答えた。

キーワード
シッチェス(スペイン)
二ノ国

エンディング (その他)
23:27~

アナザースカイIIの次回予告。

番組宣伝 (その他)
23:27~

NEWS ZEROの番組宣伝。

マツコ会議の番組宣伝。

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 8月16日 放送
  3. 次回の放送