NEWカップルS NEWS対SNS界カリスマカップル!手越が衝撃キス公開!?

『NEWカップルS』(ニューカップルエス)は、日本テレビで2018年4月6日(4月5日深夜)から毎週金曜0:59 - 1:29(木曜深夜、JST)に放送されていたトークバラエティ番組である。4月限定番組である。GREEの一社提供。

出典:goo Wikipedia

放送日 2018年4月20日(金) 0:59~ 1:29
放送局 よみうりテレビ

番組概要

オープニング (その他)
01:00~

オープニング映像。総フォロワー数 約650万人のNEWカップルSが大暴れ!!打合せ中のNEWSの影で…ナゼかキス!?まさかの修羅場!?手越が超大絶賛した彼女とは!?

キーワード
NEWS
手越

NEWSにバレずに5分間キスできる? (バラエティ/情報)
01:01~

番組の打ち合わせと称して加藤、手越、増田を1人ずつ会議室に呼び出し、そこにカップルがスタッフのふりをして潜入し、NEWSの目を盗み合計5分間キスできるのか検証。制限時間は10分。

最初の挑戦者はスタジオで熱いキスを披露しその熱々ぶりが人気でインスタのフォロワー数約24万人を誇る玉城大志&Chikacoカップル。順調にいっていたが、途中手越に気づかれ終了。合計4分24秒だった。

2組目はキス公開動画が270万回再生超えで話題のけんちゃん&只野よしのカップル。増田は最後まで気づかなかったが、タイムアップ。合計4分46秒だった。

最後の挑戦者は日常で4分に1回キスをするIONI&喜田真梨奈カップル。加藤はキスに気づかなったが、加藤の動きに警戒しすぎたためタイムアップ。合計46秒だった。

NEWSがインタビューに応えた中で答えを抜粋。自分の恋愛を四字熟語で表すとに加藤シゲアキは「四面楚歌」。あなたにとって恋愛とは?に増田は「栄養」。理想のキスのシチュエーションに手越は「四六時中したい100回でも1000回でも」だった。

キス推奨派の手越に番組が用意した小道具を使用し、手越流の自然なキスの仕方を披露してもらう。メガネを選択し、似合うメガネを見つけたと話し掛けてキスをした。観ていた横澤夏子は完パケでいただきたいとした。

キーワード
インスタ

NEWS vs カリスマ人気カップル11組 (バラエティ/情報)
01:12~

CMのあと、NEWS大絶賛のカップルが登場!人気の秘密とは?

ユーチューバーカップルのICHIROとYurina。2人が動画を投稿するSNSの総フォロワー数は約20万人。中でも注目されているのが、手越をリスペクトするICHIROが彼女のためにつくるオリジナルソング動画。ケンカ中に作ったオリジナルソングの動画を見た池田美優はこんな歌を作ってる暇があったら謝れよと思う。横澤夏子は歌の動画だけは受け付けないと感想を述べた。

ICHIROはオリジナルソングは2人のコミュニケーション、Twitterを介して見える。ケンカの歌だったら謝ってるのに面白さもあるとした。滝沢カレンは申し訳ないくらい歌は好きと述べたが、NEWカップルSの認定にならなかった。

続いてのNEWカップルは手越の後ろでキスを披露した。玉城大志さんChikakoさんカップル。2人はオシャレなシェアハウス番組で誕生したカップルでインスタのフォロワー数は約24万人。人気の秘密は何でもシェアすることで極め付きは歯ブラシもシェアしている。

滝沢カレンは150%いけない。増田はシェアしようという感覚がない。そんな中、手越は大好きな彼女のだったらなかったら使うとした。大志&ChikakoカップルはNEWカップルSに認定。

M君とふくれなの職業はユーチューバー。ふくれなさんはJC・JKが選ぶ好きなユーチューバーランキングではじめしゃちょーやヒカキンを抑え1位を獲得。2人のYoutube登録者数は約77万人でPerfumeや乃木坂46の登録者数を超える数字。2人の動画の人気の秘密は生活のすべてをさらけ出す姿が応援できると女子中高生に大人気。

2人とも動画が好きで最初は個々でやっていたが、Youtubeで知り合ってカップルになって動画をあげたら人気になった。付き合う瞬間もTwitterで報告。ケンカも発信する時もあり、企画として公開。千秋は結婚もしていない段階で発表するのは恥ずかしいのではとの意見に他のカップルたちは思い出のアルバムとして。日記代わりとした。M君とふくれなカップルはNEWカップルS認定。

キーワード
NEWS
インスタ
はじめしゃちょー
HIKAKIN
Youtube
Perfume
乃木坂46
Twitter

NEWS vs カリスマ人気カップル11組 (バラエティ/情報)
01:20~

CMのあと、次週予告。NEWカップルS 浮気しない説を検証。

平本蓮さんと中野恵那さんの2人のインスタのフォロワー数は約22万人。その人気の理由は2人の職業、平本蓮さんはK-1ファイター、中野恵那さんはポップティーンで表紙を飾り、KANSAI COLLECTIONにも出演する現役女子高校生モデル。人気者の彼女が練習中の蓮さんに付き添い、彼に尽くす。華やかな世界で活躍する2人の共感できる姿が人気。

蓮さんは彼女より試合を優先するが、彼女も同じくらい試合を優先してくれるので、付き合ってから力になってくれる。2人じゃなくて個々で出ればと聞かれると、最初は公表するか迷ったが、2人のことを応援してくれる人がいて、ファンのためにも報告はちゃんとすべきかなと思った。また私たちはそれぞれの職業で自立しているからそういうことがあっても大丈夫。負けたら彼女のせいにされるので、彼女の分も勝たなきゃいけないとするとNEWSはかっけぇな!今の言いたいと称賛。蓮と恵那カップルはNEWカップルSに認定。

キーワード
ポップティーン
KANSAI COLLECTION 2018

エンディング (その他)
01:26~

「NEWカップルS」の次週予告。

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 4月20日 放送
  3. 次回の放送