女が女に怒る夜 令和一発目の愚痴祭りSP 上田晋也VS14人の怒れる女たち

『女が女に怒る夜』(おんながおんなにいかるよる)は、日本テレビ系列で2017年から不定期に放送されている特別番組。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年5月20日(月) 21:00~22:54
放送局 よみうりテレビ

番組概要

オープニング (その他)
21:00~

怒れる女性芸能人が大集合

女が怒る打算的な女 (バラエティ/情報)
21:01~

スタジオトークで、ゲストのジェジュンは好みのタイプは顔じゃないとし、ツンデレのようなギャップが激しい人だと話した。MEGUMIは大久保佳代子についてここにタイプの人がいると話した。初登場の雛形あきこ、高橋ユウ、紺野ぶるま、三秋里歩を紹介。高橋ユウは展示会で店員が高橋メアリージュンにしか挨拶しないとした。

テーマは「女が怒る打算的な女」、街で調査すると「男と話す時に下唇を噛む女」「拍手を口で言う女」「立つ時にバウンドをつける女」「なんでも両手で持つ女」「ふえ~んと泣く女」「京都出身をアピールする女」「急に撮る女」「人のオススメを横取りする女」などがあがった。「とある方法で巨乳をアピールする女、どういう方法?」と出題、正解はテーブルに乗せるだった。

スタジオトークで、MEGUMIは胸は自分からテーブルに乗っていくとし、大久保佳代子は巨乳は拍手でバウンドさせると指摘。ジェジュンは「人のオススメを横取りする女」は好きじゃないとし、いとうあさこは歳がいくとただ忘れているだけかもしれないとし、大久保佳代子も伊勢うどんの説明をしてきたと話した。大久保佳代子は両手で持つ女がいると話した。田中みな実は牛乳は片手で持つより楽だとし、いとうあさこは圧力で全部出ると指摘した。

スタジオトークで「女が怒る打算的な女」について、いとうあさこは「顔を両手でパタパタする女」を挙げた。三秋里歩は突っ込みで「グーでポコスカ叩く女」を挙げた。MEGUMIはそういう女は出会い頭のテンションがおかしいとした。大久保佳代子は「顔で指示する女」を挙げ、上田晋也は「Mr.ビーンみたい」と指摘。三秋里歩はLINEの顔文字を表現する女を挙げた。紺野ぶるまは笑い方の癖が強い人が松竹のマネージャーにいると話した。雛形あきこは「かわいい」を連発する編集者を挙げ、上田はくりぃむしちゅーの撮影で60歳位のカメラマンに「かわいい」と言われたと話した。三秋は白目で話を聞く編集者がいるとし、高橋ユウは取材で瞬きしない人がいると話した。田中みな実は「うとふで笑わないで」と指摘されるとし、いとうあさこは「口語でウフフって笑う女こいつしかいない」と指摘した。若槻千夏は「相槌が今どきすぎる後輩がいる」とし、紺野ぶるまは「言葉選びのセンスが独特すぎるとめんどくさい」とした。ジェジュンは「人の話をじっくり聞く人が好き」だとした。

田中みな実は「打算的な女」として、「田中みな実のマネ」と言う女を挙げた。田中みな実はSNSでハッシュタグに「田中みな実のマネ」と書いているのに渾身のポーズで撮影していると指摘。若槻千夏は「SNSで保険をかける女」を挙げ、これまでは「#すっぴん」だったが、「#ブスでごめんね。#先に言ってみた」などで保険をかけて写真投稿していると指摘した。

テーマは「女が怒る打算的な女」、「内心犬を汚がっている女」を紹介。

キーワード
高橋メアリージュン
松竹
LINE
Mr.ビーン
SNS
ハッシュタグ

女が怒る打算的な女 (バラエティ/情報)
21:22~

テーマは「女が怒る打算的な女」、大久保佳代子は「内心犬を汚がっている女」を挙げた。若槻千夏は犬は苦手で手の甲で触るとした。ジェジュンは猫を2匹飼っているとした。

若槻千夏は「女が怒る打算的な女」について、「匂いフェチ」と言う女を挙げた。大久保佳代子はジェジュンに「匂いフェチ」と言う女のやり方を披露した。若槻千夏は「明日から変わります」と発表する女について、「一生変わんない」と指摘。紺野ぶるまは「食べられないことがかわいいと思う女」を挙げ、高橋ユウは「少年マンガ好き」をアピールする女、紺野ぶるまは落語好きをアピールする女を挙げた。

キーワード
霜降り明星
稲中

女が怒る打算的な女 (バラエティ/情報)
21:29~

テーマは「女が怒る打算的な女」、雛形あきこは「腸意識が高い女」を挙げた。田中みな実は「もっとこうした方が良いかもよ」と言いがちとし、いとうあさこにナイトブラを勧めたとした。

三秋里歩は女が怒る打算的な女として、「ちゃんと春を楽しむ女」を挙げた。三秋里歩は「夏か冬しかない」とした。若槻千夏はSNSでお花見コーデと言って、「ロンT、デニム、トレンチコート」なのは通常だと指摘。高橋ユウはジムのいすにまたがってSNSにあげる女がいるとし、三秋里歩は「安室奈美恵引退で泣き顔アップしているけど、撮影する余裕ある」と指摘。三秋里歩は仲良さそうに撮影しようと言う女もムカつくとし、田中みな実は「照れ隠し」だとした。

キーワード
安室奈美恵
SNS

女が怒る打算的な女 (バラエティ/情報)
21:37~

ジェジュンは街で知らない女性に写真を撮ってくださいと言われ、その写真が「私の彼氏」としてアップされたことがあると語った。高橋ユウはインスタグラムのブーメラン機能を使った2ショット自撮りを持ちかけてきて自分だけ綺麗に映る女がいると語った。ジェジュンが女の人はカメラを相手に持たせて小顔に写ろうとすると語ると、高橋ユウは「私は自撮り棒代わりにされる」と明かした。紺野ぶるまはしょうもないグループラインに誘ってくる人がいると語り、一時期パクチー関連のグループラインに3つ入っていたと明かした。

CMのあとは「夏やってない」と言う女

キーワード
パクチー
LINE

女が怒る打算的な女 (バラエティ/情報)
21:45~

雛形あきこは友達が「夏やってない」というので一緒に海に行ったが、ずっと自分の写真を撮ってばかりいたと語った。大久保は家が遠い女のせいで中間地点の集合場所が都心じゃなくなると怒った。MEGUMIが自分のキャラクター全開で挨拶にくるアイドルに困ると明かすと上田は「ももちが大変だった」と語った。高橋ユウは友達の恋人を聞いて「あ~そこ行ったんだ~」という女が嫌いと明かした。大久保は川村エミコに似たようなことをされたと怒った。

高橋ユウが写真を撮る時に「チビが目立つ」と言いながら隣にやってくる女に怒っていると明かした。

紺野ぶるまは可愛い女が可愛くない女の横に並び「私達似てるって言われるんだけど似てる?」と聞いてきて変な空気になると語った。そして格下の女相手を並べて「同い年なんです」と言う女がいて腹が立つと語った。そしてそれは田中みな実だと明かした。

MEGUMIは黒のマスクにサングラスでブランドに身を包んでやってくるのに芸能人でも誰でもない女に腹が立つと明かした。上田は「誰でもないわけではない!その人だよ」とつっこんだ。

キーワード
川村エミコ
ももち

女が怒るめんどくさい女 (バラエティ/情報)
21:57~

次のトークは整形と決めつける女。

マリリンが香水をくぐる女についてトークすると沢松奈生子が実際にくぐる様子を実演した。若槻千夏は隠れミッキーを探す女についてトークし大皿に小皿2個を並べた様を見て「ちょっと待ってミッキーいるじゃん!」と言い出して写真を撮った人の事を話した。杉野遥亮は繊細な前髪一本を気にする人が苦手だと話した。

田中みな実はたとえ話で旦那さんが飲みかけのペットボトルを置きっぱなしにしていたらどうするかと聞かれたと時に、「ペットボトル飲んじゃうぞ~。捨ててくれたら嬉しいな」と言うと「私がそれやったらキモくない?」と返してくる女性がいる事をトーク。杉野遥亮は田中の印象について「テレビで拝見しててあざといのかな?って思ってた。さっきスタジオ入る前に出演してるドラマ見てますって言われた瞬間かわいいなって」と話した。横澤夏子はこっち側が悪口言わなきゃいけない持っていき方をする核心をつかない悪口を言う女、若槻千夏は「ダイエット中なんでごめんなさい」って言う女について話し、そういう理由で差し入れを断られると話すとMEGUMIも飲み物をことごとく断る女性について話した。

若槻千夏は恋愛相談や彼氏の相談をしていて「頑張ります色々考えます」と言ってそのまま結果を教えない女性がいるとトーク。そういう女ほどSNSでよりを戻した報告をするという。田中みな実は後輩から相談事をされ、後日結果を聞いたところ相談内容を忘れていて大多数に相談していたから誰に相談していたのかも分からなくなっていたと話した。大久保佳代子は生活音がうるさい女、横澤夏子はトイレのタイミングがおかしい女、MEGUMIはちょっとした小バエで騒ぐ女がいる事を取り上げた。

沢松奈生子がカフェでマニアックなオーダーをする女についてトーク。「私は知ってます」調でありったけのカスタマイズをすると話した。大久保佳代子は塩に頼りすぎてる女がいる事を話した。

大久保佳代子は「ケンタッキー買ってきた?」と聞くと「洗濯機使った?」と考えたらわかる聞き間違いをする女がいる事、横澤夏子は美味しいと走り出す女がいる事を話した。大久保は占いで前世を見せてもらった人が「実は私前世フランスのベルサイユ宮殿で舞踏会が好きだった人なの。だから紅茶好きなんだ」と言ってきた事を話し話が広がらないと話した。田中みな実の前世はロシアのスパイ、若槻千夏の前世は盗人、MEGUMIの前世は玉ねぎを丸呑みしている蛇、上田晋也の前世はわらじだと話した。また、横澤はパワースポットで神様を過信する女について話した。

杉野が「寂しそうな女性が好き」と語ると大久保が名乗り出たが「ちょっと違います」と断れてしまった。沢松奈生子はオリンピックを控えてスポーツタレントが飽和状態となっていると語った。マリリンが妊娠中だと聞いた上田は「妊娠中に来る番組じゃない」とつっこんだ。奥真奈美は「ハーフってだけで女に敵意を向けられることが多い」と語った。

街の女性が怒る「めんどくさい女」を紹介。「朝不機嫌な女」「キャッチをスカウトという女」「変な聞き間違いをする女」「おいしいと悶絶する女」「平成ジャンプとバカにする女」「かたくなに1万円を崩さない女」「若い女を毛嫌いする女」など。「宿泊先でデリカシーの無い行動をする女はどんな女?」というクイズが出題され、答えは「服のままベッドにダイブする女」。

キーワード
吉田沙保里
丸山桂里奈

女が怒るめんどくさい女 (バラエティ/情報)
22:21~

奥真奈美はAKB48時代のMCから「目大きいよね、でも私は整形したくないんだ」と整形を決めつけられてしまったのでMCのヨーグルトに穴を開けた事を話した。

佐藤仁美は年齢が1~2個下なのに昔のギャグがわからない女について話し、そのギャグはパイレーツのだっちゅーのだった。横澤夏子は「あー!若い子だ!エキス吸っちゃおー!」と言ってる人がいる事を話した。

横澤夏子はお土産を渡す時に前置きが長い女の人について話した。若槻千夏はそういう人ほどすんなり開けさせてくれないと話した。

MEGUMIがカラオケで後奏まで全力な女につちえトーク。さっきまで普通の声で話してたのに歌でいきなりMISIAになる事や、横澤夏子はメロディー調に体調を聞いてくる看護婦さんがいると話した。

キーワード
AKB48
パイレーツ
MISIA

女が怒る人脈女 (バラエティ/情報)
22:25~

「女が怒る人脈女」をテーマに人脈女の三宿菜々、辰巳奈都子、チャベス愛がスタジオに登場。チャベスの人脈はジョニー・デップ、音楽関係者から繋がりなぜか気にいられて仲良くなったという。辰巳奈都子の人脈は不動産、チェーン飲食店、美容メーカーの社長、三宿菜々の人脈はは50%が芸人でトレンディエンジェルたかし、鈴木拓、相田周二、田中ヤマネコ。神尾楓珠はたまに川谷絵音と連絡をとるという。

キーワード
ジョニー・デップ
ジョニー大倉
トレンディエンジェルたかし
鈴木拓
相田周二
田中ヤマネコ
川谷絵音

女が怒る人脈女 (バラエティ/情報)
22:34~

チャベス愛の1ヶ月のスケジュールを紹介。重要度ごとに★をつけお寿司屋三に行くため香水をつけない日は×、ノリのいい女の子を連れていく日は○をつけている。美女祭りは80歳の社長と一緒に行くイベントで生活費やお小遣を工面してくれるという。三宿菜々の予定はおおかわらと飲みに行く程度だと明かした。

人脈女が教える人脈を広げるためのテクニックを紹介。

キーワード
おおかわら

女が怒る人脈女 (バラエティ/情報)
22:40~

チャベス愛は「ファン」と言ってしまうと壁を作ってしまうので何があってもファンだと言わず「拝見した事はあってよければ話ししませんか?」と言う程度に留めてるという。

チャベス愛は名前で呼んでしまうとみんなと一緒になってしまうのであだ名を付けて呼ぶテクニックを話し神尾楓珠と上田晋也にあだ名を付けて実践した。

辰巳奈都子がVIPにこそ刺さる殺し文句を教えた。その魔法の言葉は「アッサラーム・アライクム」。

女が怒る人脈女 (バラエティ/情報)
22:45~

辰巳奈都子がVIPにこそ刺さる殺し文句を教えた。その魔法の言葉は「アッサラーム・アライクム」。アラビア語で「こんにちは」という意味で外国人がたくさんいるパーティで自分の国じゃない言葉を使われると珍しがられるという。辰巳は6ヶ国語の挨拶ができ英語、フランス語、スペイン語、ロシア語の挨拶を披露した。

女が怒る人脈女 (バラエティ/情報)
22:50~

辰巳奈都子はグルメな社長から食事に誘ってもらいたいときの催促の仕方として「上海蟹の旬終わっちゃいますよ?」「早く行かないとタケノコが竹になっちゃいますよ?」「雪が降る前に白子始めません?」といった言葉を披露した。

エンディング (その他)
22:52~

神尾楓珠が映画「居眠り磐音」の告知を行った。

キーワード
居眠り磐音

番組宣伝 (その他)
22:52~

news zeroの番組宣伝。砂嵐で事故…関東は今年一番の大雨に

幸せ!ボンビーガールの番組宣伝

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 5月20日 放送