バズリズム02 【デビュー12年!禁断!Hey!Say!JUMPアレと知名度対決】

放送日 2019年6月21日(金) 2:29~ 3:34
放送局 よみうりテレビ

番組概要

番組宣伝 (その他)
02:32~

俺のスカート、どこ行った?の番組宣伝。

「Fun!BASEBALL 阪神タイガースvs埼玉西武ライオンズ」の番組宣伝。

金曜ロードSHOW!の番組宣伝。

「天才!志村どうぶつ園」の番組宣伝。

「世界一受けたい授業」の番組宣伝。

「嵐にしやがれ」の番組宣伝。

ゲスト:Hey!Say!JUMP (バラエティ/情報)
02:34~

今回のゲストはHey!Say!JUMP、山田涼介は令和もそのままでいくと話した。有岡大貴は「昭和のいる・こいる師匠もそのままだった」と話した。Hey!Say!JUMPは2007年11月にデビュー、1か月後に平均年齢15歳2か月で東京ドーム公演を成功、ジャニーズ史上最年少記録となった。2017年に紅白に初出場となった。

DVD「Hey!Say!JUMP I/Oth Anniversary TOUR 2017-2018」の映像。

今回はHey!Say!JUMPの知名度選手権を行った。そらジローに勝てるのは山田涼介だけだと話した。

「Hey!Say!JUMPの知名度は?」

キーワード
昭和のいる・こいる
令和
東京ドーム
ジャニーズ
紅白
Hey!Say!JUMP I/Oth Anniversary TOUR 2017-2018
そらジロー

オープニング (その他)
02:37~

Dark Knight/ONE N’ ONLY 5月Openingテーマ

オープニング映像。

今日のラインナップを伝えるテロップ。

キーワード
Dark Knight
ONE N’ ONLY
川田裕美
亀梨和也
小松菜奈
門脇麦
生田絵梨花
Official髭男dism
乃木坂46
go!go!vanillas

ゲスト:Hey!Say!JUMP (バラエティ/情報)
02:37~

今回はHey!Say!JUMPの知名度選手権を行った。伊野尾慧はWi-Fi、八乙女光がSuicaなど対決相手として選んだ。負けた場合はビリビリの罰ゲームだった。伊野尾慧とWi-Fiは結果は88%と51%でWi-Fiが勝利。知念侑李とカクレクマノミの対決はカクレクマノミが51%だった。

キーワード
Suica
Wi-Fi
カクレクマノミ

ゲスト:Hey!Say!JUMP (バラエティ/情報)
02:45~

Hey!Say!JUMP「Lucky-Unlucky」は「頭に来てもアホとは戦うな」の主題歌と紹介。

Hey!Say!JUMPが「Lucky-Unlucky」を披露。

今回はHey!Say!JUMPの知名度選手権を行った。知念侑李とカクレクマノミの対決はカクレクマノミが51%、59%で知念が勝利。高木雄也とししおどしの対決は高木25%、ししおどし31%で高木が負けた。有岡大貴とバランの対決。有岡はNEWSの増田とKis-My-Ft2北山と間違われると話した。ヒルナンデス!で有岡は八乙女光より知られていないとした。結果はバラン27%、有岡52%で有岡が勝利。八乙女光とSuicaは八乙女51%、Suica92%でSuicaが勝利。薮宏太とラクロスの対決は薮宏太38%、ラクロス50%でラクロスが勝利。中島裕翔とコントラバスの対決は46%と27%で中島が勝利。山田涼介とそらジローの対決は山田が70%。

Hey!Say!JUMP「マエヲムケ」は「もみ消して冬」の主題歌。

Hey!Say!JUMPが「マエヲムケ」を披露。

今回はHey!Say!JUMPの知名度選手権を行った。山田涼介とそらジローの対決は山田が70%、そらジロー74%でそらジローが勝利。バカリズムがイラストを発表した。

「そらフェス」告知。

キーワード
Hey!Say!JUMP
Lucky-Unlucky
頭に来てもアホとは戦うな
hulu
カクレクマノミ
コード・ブルー
NEWS 増田
Kis-My-Ft2北山
バラン
ヒルナンデス!
Suica
中島健人
そらジロー
マエヲムケ
そらフェス

あの人ランキング (バラエティ/情報)
03:01~

小松菜奈と門脇麦が、「癒やされたい時に聴きたい曲No.1」を選ぶ。門脇麦は、バレエをやっていたといい、疲れているとクラシックしか聞かなくなるという。

iriwa/PINK FANTASYなど、小松菜奈と門脇麦が選ぶ癒やされたときに聴きたい曲の候補曲を紹介。

小松菜奈&門脇麦が疲れた時に癒やされたい曲 第1位は、彗星の尾っぽにつかまって/mahina。門脇麦は、新宿・渋谷バラシの帰りのロケバスで聞きたい、などと話した。小松菜奈は、バカリズムに聞いてほしいこととして、家で一人で餃子を作ることにハマっていて、70~80個作ってテレビ見ながらひたすら食べるのが最高で是非やっていてください、とコメントした。

小松菜奈と門脇麦が出演している「さよならくちびる」の告知をした。5月31日(金)TOHOシネマズ 日比谷他全国ロードショー。

キーワード
白鳥の湖
PINK FANTASY
iriwa
結花乃
SAYbe.
マッチョ29
BRADIO
BOYS AND MEN
きんぎょすくい
My Superman
GONNA DO!!
平成RUNNER
O・TE・A・GE
頭の中のフィルム
Unknöwn Kun
彗星の尾っぽにつかまって
mahina
さよならくちびる
TOHOシネマズ 日比谷

バカリズムへの近況報告 (バラエティ/情報)
03:06~

バカリズムへ今夜メッセージを送ってきたのは、Little Glee Monster。芹奈からバカリズムへの悩み相談は、友達と会いたいけど誘うのがめんどくさいというもの。ちょうどいい友達との接し方を教えてほしいといわれたバカリズムは、オレに聞くかね?と困惑気味で笑い、そういう時の対処法は誘わない、と回答していた。

デビュー5周年で10代女子に圧倒的な支持を受けるLittle Glee Monsterはが今夜披露する「君に届くまで」は作曲・水野良樹、作詞・いしわたり淳治のリトグリ史上最高難度の曲。

Little Glee Monsterが「君に届くまで」を披露した。

NEXT 2年ぶりに復活!flumpool登場

キーワード
Little Glee Monster
いしわたり淳治
水野良樹
君に届くまで
Little Glee Monste
flumpool

スタジオライブ:flumpool (演技/演奏)
03:13~

今年1月約2年ぶりに活動を再開したflumpool。披露する「HELP」は山村隆太が発声障害のときに助けられた経験から生まれた曲。

flumpoolが「HELP」を披露した。

NEXT 「アイドル×デスボイス」を融合した新生アイドル

キーワード
flumpool
HELP
発声障害

熱いファンの熱い1問 (バラエティ/情報)
03:18~

弘竜太郎は、2週連続で登場し、僕の心の中では準レギュラーと思っていると語り、意気込みを見せた。

今夜のアーティストはLADYBABY。デスボイスとアイドルを組み合わせたKawaii-Deathが注目され世界中で動画が再生されまくっている。

LADYBABYにはどんな熱いファンがいるのか調査を開始。弘が話を聞いた最初のファンの男性は、一番遠い所でドイツのライブに参戦したという。たくさんのファンから弘アナが選んだ熱いファンは、池田菜々のファンでオリジナルグッズを作っている通称・こじこじさん。

LADYBABYの最新曲「破天二雷鳴」のライブ映像を放送した。

熱いファンのこじこじさんがLADYBABYと対面。こじこじさんは、いつも池田菜々推し全開の僕を他のメンバーはどう思っているか?という質問をした。金子理江は、この質問に私も見ててすごい嬉しいなどとコメントした。バカリズムは、池田菜々さんがいつか結婚したら、どうするんでしょうね?と笑ってコメントした。

キーワード
LADYBABY
池田菜々
破天二雷鳴

スタジオライブ:First place (演技/演奏)
03:25~

去年デビューした4人組ボーカルグループのFirst place。披露する「瞬間≈FOREVER」は遠距離恋愛ソング。一瞬と永遠を独特の解釈で表現した歌詞に注目。

First placeが「瞬間≈FOREVER」を披露した。

キーワード
瞬間≈FOREVER
First place

エンディング (その他)
03:30~

5月Endingテーマ:神様、僕は気づいてしまった「20XX」

エンディング映像。

キーワード
神様、僕は気づいてしまった
20XX

番組宣伝 (その他)
03:31~

「Fun!BASEBALL 阪神タイガースvs埼玉西武ライオンズ」の番組宣伝。

金曜ロードSHOW!の番組宣伝。

「天才!志村どうぶつ園」の番組宣伝。

「世界一受けたい授業」の番組宣伝。

「嵐にしやがれ」の番組宣伝。

俺のスカート、どこ行った?の番組宣伝。

  1. 前回の放送
  2. 6月21日 放送
  3. 次回の放送