バズリズム02 【今年が超ブレイク!Official髭男dism!亀梨&乃木坂も】

放送日 2019年6月14日(金) 2:29~ 3:34
放送局 よみうりテレビ

番組概要

番組宣伝 (その他)
02:32~

「大阪ほんわかテレビ」の番組宣伝。

金曜ロードSHOW!の番組宣伝

「天才!志村どうぶつ園」の番組宣伝。

世界一受けたい授業の番組宣伝。

「嵐にしやがれ」の番組宣伝。

俺のスカート、どこ行った?の番組宣伝。

超問クイズの番組宣伝。

ゲスト:Official髭男dism (バラエティ/情報)
02:34~

ゲストのOfficial髭男dismが登場した。4人組ピアノPOPバンド「Official髭男dism」は長澤まさみ主演ドラマ主題歌「ノーダウト」が大ヒット、これがデビュー曲で鮮烈なデビューを飾った。リアルな心情と心が癒やされるメロディーと支持され、多くのアーティストも絶賛する。今年7月に日本武道館ライブも決定し、今年ブレイク確実。

キーワード
ノーダウト
長澤まさみ
What’s Going On?
SWEET TWEET
後藤正文
ASIAN KUNG-FU GENERATION
aiko
日本武道館

オープニング (その他)
02:36~

Dark Knight/ONE N’ ONLY 5月Openingテーマ

オープニング映像。

今日のラインナップを伝えるテロップ。

キーワード
Dark Knight
ONE N’ ONLY
川田裕美
亀梨和也
小松菜奈
門脇麦
生田絵梨花
Official髭男dism
乃木坂46
go!go!vanillas

ゲスト:Official髭男dism (バラエティ/情報)
02:37~

Official髭男dismが「ノーダウト」を披露した。

Official髭男dismが「Stand By You」を披露した。

多くの著名時がOfficial髭男dismのファンを公言しているaiko・HISASHIら著名人を紹介。バカリズムは著名人がファンを公言するって羨ましい、俺のファンなんて一人もいねえわと話した。

髭男の大ファンだという川田裕美は魅力について、歌詞がいい、元気になれるし包んでくれる優しさがある、自分が困った時に相談したくなる友達のような楽曲だと話した。

キーワード
Official髭男dism
ノーダウト
Stand By You
aiko
HISASHI
指原莉乃
大家志津香
木村文乃
きゃりーぱみゅぱみゅ

ゲスト:Official髭男dism (バラエティ/情報)
02:46~

川田裕美は、ボーカルの藤原聡は話し出すとマシンガントークだが、食リポは苦手だと話した。さらに、番組初の食リポで「肉の味がしっかりしていて美味しい」とコメントしていて、歌詞のような素敵なコメントが出るかと思ったら、さっぱりだったなどと述べた。バカリズムは食リポが得意な人は最初から準備しているとフォローした。

次の写真は藤原・樽崎・松浦が通っていた大学。2012年に島根県で結成された「Official髭男dism」。名前の由来は初めて4人でスタジオに入った時に髭の男性のポスターがあって「Official髭男dism」となった、当時変わった名前のバンドが多くて対抗したい気持ちがあったのかもしれないなどと話した。練習は工場地帯のガレージで、午前1時から朝まで行っていたという。

次の写真は地元紙にデビューが取り上げられた記事。しかし、藤原聡は当時会社員をやっていて、副業禁止だったため、上司に怒られそうになり、「バンドは副業ではない」という誓約書を描いて提出したという。その後、応援してもらえて、デビューしてからは働きながらバンド活動をしていたという。

新入社員時代の経験を歌った「コーヒーとシロップ」について藤原聡は、仕事ができなくて、メモを書いても読み返せなかったなどと話した。バカリズムは字が汚いのはキャリアと関係ないとコメントした。メンバーは、バンドと両立していてスゴイと思ったと話した。

次の写真はメンバー4人で脱出ゲームに行ったときのもの。Official髭男dismはメンバー4人で初詣に行くほど仲が良い。Official髭男dismは「みんなでつなぐ即興ソング」という遊びをやっていると話す。お題に沿って一人ずつ即興で唄い、1つのストーリーを完成させる遊び。お題はバカリズムが出した「彼女は夏しかムダ毛を処理しない」。

キーワード
島根県
コーヒーとシロップ

バカリズムへの近況報告 (バラエティ/情報)
02:55~

亀梨和也は最近は朝も湯船に浸かるようになり、湯船の後に水浴びをするのを自分の贅沢として仕事を頑張っていると話した。バカリズムは、ボクも今風呂上がりで、ボクと亀梨さんの唯一の共通点だと話した。

今月ソロデビューした亀梨和也の曲「Rain」は乾いた憂いのある声を意識したという亀梨の歌い方。

亀梨和也が「Rain」を披露した。

キーワード
Rain

あの人ランキング (バラエティ/情報)
02:59~

門脇麦と小松菜奈が「ランニングの時に聴きたい曲No.1」を選曲。小松菜奈はほぼ毎日走る、海外や地方でも走るという。門脇麦は1回やると毎日走る、必ず25分、家の周りを3周すると25分だからなどと話した。小松菜奈は1時間位走るという。

候補曲が流れた。

2人が選んだ第1位は、「My Superman」Unknöwn Kun。

小松菜奈&門脇麦が映画「さよならくちびる」を宣伝した。

キーワード
SAYbe.
GONNA DO!!
O・TE・A・GE・DA!
BRADIO
パラレルストーリー
Absolute area
結花乃
きんぎょすくい
モーニン
渡會将士
平成RUNNER
マッチョ29
EN O MUSUBU
タガミケンタ
My Superman
Unknöwn Kun
さよならくちびる
TOHOシネマズ日比谷
成田凌

ゲスト:Official髭男dism (バラエティ/情報)
03:03~

Official髭男dismはみんなでつなぐ即興ソングゲームを提案。バカリズムがテーマは「彼女は夏しかムダ毛を処理しない」と発表。メンバーは即興ソングを披露した。

Official髭男dismが台湾での写真を披露、台湾で「Pretender」のMV撮影が行われすでに動画再生サイトで300万再生を記録している。

Official髭男dismが「Pretender」を披露した。

バカリズムがイラストを発表。

乃木坂46が体のお悩み告白。

キーワード
Pretender

バカリズムへの近況報告 (バラエティ/情報)
03:12~

乃木坂46生田絵梨花がバカリズムに焼肉コースのシメで冷麺を2杯食べお腹が出たのでNGとなったと話した。バカリズムは一口ちょうだいと言われるのがいやだとした。

乃木坂46「Sing Out!」のポイントはクラップを取り入れた楽曲、齋藤飛鳥を一体となって盛り上げるダンスにも注目。

乃木坂46が「Sing Out!」を披露した。

キーワード
冷麺
Sing Out

スタジオライブ:go!go!vanillas (演技/演奏)
03:18~

go!go!vanillasは平均年齢28歳、人気沸騰中。ポイントは人生に必要なのは愛と狂気というとがった歌詞に注目。

go!go!vanillasは「パラノーマルワンダーワールド」を披露した。

キーワード
go!go!vanillas
パラノーマルワンダーワールド

熱いファンの熱い1問 (バラエティ/情報)
03:24~

今夜のリポーター弘竜太郎が自己紹介。

今夜のアーティストは當山みれい、15歳でメジャーデビュー。「Dear My Boo」は再生回数1400万回超えを記録。

弘竜太郎が今回のアーティスト當山みれいのファンを調査。1番熱いファンは部活が勝てるようになった2人だった。

當山みれい「大嫌い feat.さなり」のMVを紹介。

今回の熱いファンの熱い1問は「モテる男性とは?」と質問、當山みれいは「少女マンガを読んで取り入れるといい」と話した。

高校生クイズ参加者募集告知。

キーワード
Dear My Boo
大嫌い feat.さなり
高校生クイズ2019

エンディング (その他)
03:30~

5月Endingテーマ:神様、僕は気づいてしまった「20XX」

エンディング映像。

5月Endingテーマ:神様、僕は気づいてしまった「20XX」

エンディング映像。

キーワード
神様、僕は気づいてしまった
20XX

番組宣伝 (その他)
03:31~

「大阪ほんわかテレビ」の番組宣伝。

超問クイズの番組宣伝。

金曜ロードSHOW!の番組宣伝

「天才!志村どうぶつ園」の番組宣伝。

世界一受けたい授業の番組宣伝。

「嵐にしやがれ」の番組宣伝。

俺のスカート、どこ行った?の番組宣伝。

  1. 前回の放送
  2. 6月14日 放送
  3. 次回の放送