バズリズム02 平井堅の行きつけ店のみが知る意外な真夜中のプライベートが続々!

放送日 2018年11月9日(金) 2:50~ 3:56
放送局 よみうりテレビ

番組概要

ゲスト:平井堅 (バラエティ/情報)
02:53~

今夜のBUZZ RHYTHM 02のゲストは平井堅。平井堅が通う行きつけのお店を大調査。オーナーのみぞ知る意外な真夜中のプライベートや、意外なゴシップ好きなどが分かり、友人・aikoからのまさかの苦情などが明らかになる。

平井堅が「half of me」を披露。

今夜は平井堅の意外なプライベートを暴く企画。行きつけの店を調査!真夜中の平井堅。 平井堅行きつけの3軒のお店に潜入し聞き込み調査を行った。スタジオでは「行きつけの店にテレビが来るのは嫌」などとの声が上がった。

平井堅が行きつけのスナックについてトーク。行きつけのスナックのママから多いときは週に2~3回来店する。よく飲むお酒はビール。よく「お腹すいたー」と甘えてくるなどの素顔が暴露された。ママは泥酔すると料理の味が薄くなるなどの情報もあった。

平井堅がスナックママの証言「挨拶が下ネタ」についてトーク。スナックのママは平井堅は挨拶が下ネタであると証言し、「最初はシラフだから下ネタに逃げる」などと語った。

平井堅がスナック愛についてトーク。平井堅は「スナックはまず歌える、カラオケもいいが知らない人とも仲良くなれる、知らない人の歌を聴くのが好き、上手い下手ではなく、その奥にあるものを探して聴く、意外に僕の歌は聴いてくれない」などスナック愛を語った。

平井堅が酔っ払うとカウンターに勝手に入ることについてトーク。平井堅は酔っ払うとカウンターに勝手に入るという。平井堅は「スナックは人生に何か抱えた人が来る、カウンターからそういう人たちを見るながらビールを飲むのが好き」などと語った。

平井堅がビストロカフェのオーナーからの証言についてトーク。ビストロカフェのオーナーからは平井堅は、月に2~3回来店。よく飲むお酒は「シャンパーニュ」で先日、平井さんに子どもを抱っこしてもらったという。真夜中の平井堅はゴシップが好きと証言があった。

キーワード
平井堅
バカリズム
KISS OF LIFE
aiko
佐藤梨那
half of me
even if
亀田誠治
ビール

オープニング (その他)
03:04~

10月オープニングテーマ:GFRIEND「Memoria」

オープニングテーマが流れ、番組の予告。友人・aikoからまさかのクレームに激怒!?大原櫻子×バカリズムコラボ楽曲ついに完成!女優・星野真里がドライブしながら聴きたい曲とは!?E-girlsがバカリズムへ動画レター。スタジオライブ平井堅/Nothing’s Carved In Stone、E-girls/みやかわくん

キーワード
GFRIEND
Memoria
aiko
バカリズム
平井堅
佐藤梨那
大原櫻子
星野真里
E-girls
Nothing’s Carved In Stone
みやかわくん

ゲスト:平井堅 (バラエティ/情報)
03:05~

平井堅がビストロカフェの証言 ゴシップが好き!についてトーク。「芸能人のゴシップをネットでも見る。1番好きなのは整形ネタ。毎日誰かと喋ってる、事務所の移籍やバーターも確認する」などと話した。

平井堅がワインバーの証言 お店でネタを書く!についてトーク。「自分のラジオ番組で、ステッカーに〇〇をつけてプレゼントを自分に課している、その〇〇に入るネタを考えている」などと話した。

平井堅がワインバーのマスターに曲のアドバイスを求めるについてトーク。平井堅はマスターに「最近の新曲どう?」などと聞いてくるという。バカリズムが「業界の人ではなくあえてここ?お店で出た意見は採用するのか?」などと質問すると、平井堅は「スタッフなどにも聞くが、友達や関係ない人の方が素直な意見が聞ける、店の意見を採用して、絶対従う」と語った。

このあと友人aikoから苦情!?

平井堅が「KISS OF LIFE」を披露。

aikoが大暴露!これだけは謝ってほしいこと エイプリルフールの嘘メールにもっとかまって!についてトーク。平井堅はaikoについて「昔から戦ってきた戦友みたいなものだ」と言う。番組が平井堅と昔から仲の良いaikoに「これだけは謝ってほしいこと」というアンケートを書いてもらった、aikoの回答は「KANと送るエイプリールフールの嘘メールにもっとかまって!」という内容だった。それに対し平井堅は「毎年メールが来る、どんどんクオリティが下がっている」などと返した。

バカリズムが平井堅のイラストを発表。イラストに対し、平井堅は「マーチン(鈴木雅之)さん入ってる」などとリアクションをした。

キーワード
平井堅
KISS OF LIFE
中野雅仁
aiko
KAN
マーチンさん
違う、そうじゃない

Nothing’s Carved In Stone スタジオライブ (演技/演奏)
03:14~

Nothing’s Carved In Stoneはデビュー10周年、日本武道館公演では約1万人を動員。

Nothing’s Carved In Stoneが「Mirror Ocean」を披露した。

キーワード
日本武道館
Nothing’s Carved In Stone
Mirror Ocean

バカリズム×大原櫻子 楽曲リリース企画 (バラエティ/情報)
03:17~

バカリズムと大原櫻子が楽曲リリース。作詞はバカリズム、作曲は水野良樹。半年の打ち合わせから、タイトル「多目的スペースからのバラード」と決定。バカリズムがレコーディングに臨んだ。

キーワード
多目的スペースからのバラード

バカリズム×大原櫻子 楽曲リリース企画 (バラエティ/情報)
03:22~

バカリズムと大原櫻子が楽曲リリース。作詞はバカリズム、作曲は水野良樹。タイトル「多目的スペースからのバラード」と決定。バカリズムがレコーディングに臨んだ。お披露目日はバズリズムLIVEで発表。

キーワード
多目的スペースからのバラード
バズリズムLIVE’2018

バカリズムへの動画レター (バラエティ/情報)
03:23~

E-girlsからバカリズムに動画レターで、「E-girlsのポーズを考えてほしい」とメッセージ。バカリズムはだっちゅーのしか浮かばないとした。

E-Girlsが「Perfect World」を披露した。

キーワード
E-Girls
Perfect World

熱いファンの熱い1問 (バラエティ/情報)
03:31~

「熱いファンの熱い1問」のコーナー説明。熱いファンを探し出し、大ファンのアーティストに聞いてみたかったことを1つだけ質問させてあげる。

今回のゲストはバンドハラスメント、2015年結成で名古屋発のロックバンド。結成1年足らずでサマーソニックに出演。バンド結成3周年記念ワンマンライブを取材。

今回のゲストはバンドハラスメント、滝菜月がバンドハラスメントのファンを探した。大学生2人は「君と野獣」がお気に入りだとし救われた曲だとした。ライブやグッズのために週5でバイトしてお金を貯めているとした。熱いファン代表となったカップルはバンドハラスメントが付き合ったきっかけだとした。

バンドハラスメント「ゼロショウウオ」の映像。

今回のゲストはバンドハラスメント、熱いファン代表となったカップルはバンドハラスメントに「彼女の両親にどう挨拶したらいいか」を質問。普通に男らしく挨拶したらいいと提案した。

キーワード
サマーソニック
君と野獣
ゼロショウウオ

あの人ランキング (バラエティ/情報)
03:39~

「あの人ランキング」のコーナー説明。いま旬のあの人が「バズリズム 02」がお届けする最新曲の中から独自のナンバー1を発表する。

今回のゲストは星野真里、1995年デビュー。2015年第一子を出産した。

今回の候補曲を紹介した。

星野真里が選ぶ第1位はAge Factory「GOLD」だった。

星野真里が舞台「あいあい傘」を告知した。

星野真里が悩み相談で、トイレで次のペーパータオルを濡らしたときに取った方がいいか質問。バカリズムは星野真里の水ならそのままでいいと話した。

キーワード
大城美友
ポップしなないで
Age Factory
ぜんぶ君のせいだ
lol
Sonar Pocket
モーモールルギャバン
カミツキ
オレンジバタフライ
trigger
やばば
Silver
唯君論
7秒
魔法使いのマキちゃん
GOLD
あいあい傘

みやかわくん スタジオライブ (演技/演奏)
03:48~

みやかわくんが「イダテンドリーマー」を披露した。

キーワード
イダテンドリーマー

エンディング (その他)
03:55~

10月エンディングテーマ。DEVIL NO IDの楽曲「BEAUTIFUL BEAST」が流れた。

次回予告。

キーワード
DEVIL NO ID
BEAUTIFUL BEAST
  1. 前回の放送
  2. 11月9日 放送
  3. 次回の放送