バズリズム02 02【過熱バンドTheBONEZテレビ初登場!激バズ4人娘CHAIも】

放送日 2018年5月18日(金) 2:34~ 3:39
放送局 よみうりテレビ

番組概要

Let’s Go!ひでかちゃんねる (その他)
02:37~

大阪ほんわかテレビの番組宣伝。

沸騰ワード10の番組宣伝。

金曜ロードSHOW!の番組宣伝。

「僕のヒーローアカデミア」の番組宣伝。

「天才!志村どうぶつ園」の番組宣伝。

「世界一受けたい授業」の番組宣伝。

「嵐にしやがれ」「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」の番組宣伝。

アイキャッチアニメーションが流れた。

オープニング (その他)
02:39~

今夜のバズリズム02は「The BONEZ」がドベタアンケートに挑戦する。

キーワード
The BONEZ

ゲスト:The BONEZ (バラエティ/情報)
02:39~

ゲスト・The BONEZは、多用な音楽性を飲み込んだとてつもない熱量で全国のフェスなどを行っている。The BONEZはPay money To my PainとRIZEのメンバーからなる4人組。

初テレビのThe BONEZはドベタアンケートに挑戦する。

まずはThe BONEZのアンケート「趣味・特技」を紹介。JESSEの趣味・特技は妄想だという。ZAXは魚屋さんをやっていて、200キロの鯖をさばくことができると話した。

The BONEZのアンケート「座右の銘」を紹介。ZAXは外柔内剛と答え、「何かで読んだ」と話した。

物騒な話しでThe BONEZ大はしゃぎ!

キーワード
RIZE
Pay money To my Pain
The BONEZ

オープニング (その他)
02:46~

5月Openingテーマ:「SUMMER BREEZE」go!go!vanillas

オープニング映像。

キーワード
go!go!vanillas
SUMMER BREEZE

ゲスト:The BONEZ (バラエティ/情報)
02:47~

続いてメンバーの驚きエピソードを紹介。JESSEは台湾でライブをしてホテルのロビーで待ち合わせをして、NAKAがいなかったがそのまま3人でインタビューを受けた。心配になりJESSEがホテルに電話して部屋に入ると、NAKAはただ寝てただけだった。

メンバーの驚きエピソードを紹介。JESSEはジャマイカにDef Tech・Microと2人で旅行していたときに銃を突きつけられたエピソードをした。

バカリズムとやってみたいことで、T$UYO$HIはアンケートに「この番組なのでクリア」と書いてあった。

The BONEZ が「SUNTOWN」を披露した。

バカリズムがThe BONEZをイメージしたイラストを紹介した。

キーワード
Micro
The BONEZ
SUNTOWN

ゲスト:CHAI (バラエティ/情報)
02:54~

CHAIは日本だけではなく国内外でも活躍しており、3月には2度目のアメリカツアーを果たしている。

CHAIの音楽性を評価しているOKAMOTO’S・ハマ・オカモトは「手放しにカッコいいと思い、全部踏まえた上で新曲が好き」だと話した。またハマ・オカモトはCHAIに4人で常に一緒にいて大丈夫なのかと質問した。

CHAIから芸能界に関する聴きたいことをバカリズムに質問し、全員が納得するまで説明する。

CHAIはバカリズムに「銭湯や温泉で声を掛けられたら どうしてる?」と質問、バカリズムは実際に経験していて「違います」と言ったという。

CHAIはバカリズムに「芸能人の引っ越しのときどうしてる?」と質問、バカリズムは「普通のアドバイスだけど、業者に頼むが一番」だと話した。

CHAIはバカリズムに「上手な笑顔の作り方は?」を質問、バカリズムは「コツは自分の笑っている顔のものまねをする」と話した。

CHAIは「フューチャー」を披露した。

バカリズムがCHAIをイメージしたイラストを紹介した。

キーワード
サウス・バイ・サウスウエスト
CHAI
フューチャー

お試し音楽リポーターが行く。 (バラエティ/情報)
03:05~

今夜のお試しリポーターは哀川翔の物まねをする花香よしあき。今回リポートするアーティストは、8人組ジャズヒップホップグループのSANABAGUN.。ならず者を意味するグループ名は、その名の通り見た目はちょっと怖そう。SANABAGUN.から花香に、お客さんが食いつくモノマネを伝授してほしいという依頼があった。まずは実力を図るため普段のMCを拝見。そして花香から、ものまねに挑戦する人と、ジングルを作る人に分かれるという提案があり。さらに花香が市原隼人などいくつかのモノマネを見せた。その後花香の指導が続く中、ジングルづくりも完成に近づく。SANABAGUN.の最新曲「FLASH」のライブ映像が放送された。

キーワード
哀川翔
aiko
カブトムシ
SANABAGUN.
市原隼人
蛭子能収
出川哲朗
FLASH

お試し音楽リポーターが行く。 (バラエティ/情報)
03:12~

花香指導のものまねをSANABAGUN.が「もしもSANABAGUN.のリーダーが出川哲朗だったら」などを披露し、予想以上の高評価だった。バカリズムは、花香さんは大変だったろうなといいながら、4位に位置付けした。

miwa スタジオライブ (演技/演奏)
03:16~

続いては、miwaがTVアニメ「僕のヒーローマカデミア」のエンディングテーマとして書き下ろした楽曲「アップデート」。

miwaがスタジオライブで「アップデート」を披露した。

キーワード
僕のヒーローアカデミア
アップデート
miwa

Shiggy Jr. スタジオライブ (演技/演奏)
03:21~

Shiggy Jr.がスタジオライブで「お手上げサイキクス」を披露。Shiggy Jr.は2015年デビュー、Vo.池田智子のキャッチーな歌詞とポップながらオリジナリティー溢れる楽曲が話題の4人組。

テロップ:話題のアーティストが最新曲を5秒でPR

キーワード
Shiggy Jr.
お手上げサイキクス

どうかここだけは聴いてください! (バラエティ/情報)
03:26~

「どうかここだけは聴いてください!」のコーナー説明。話題曲の必聴ポイントを誰かが5秒で紹介するコーナー。

Down the Hatchが「Stay in Me」を紹介。

Ryu Matsuyamaが「Footsteps」を紹介。

Yuji Ohno&Lupintic Six「セーヌの風に…(Adieu)feat.沢城みゆき」を紹介。

ほのかりん が「夢裡」を紹介。

MOSHIMOが「吾輩は虎である」を紹介。

山猿が 「満月」を紹介。

BESTIEMが「Hanky Panky Funky Punky!feat.MIRI」を紹介。

BOYS AND MENが「進化理論」を紹介。

Yuji Ohno&Lupintic Six「セーヌの風に…(Adieu)feat.沢城みゆき」で、バカリズムは峰不二子について、ベッドの下に布団を落とす人は嫌だとコメント。

キーワード
Stay in Me
Down the Hatch
Footsteps
Ryu Matsuyama
Yuji Ohno&Lupintic Six
セーヌの風に…(Adieu)
夢裡
ほのかりん
MOSHIMO
吾輩は虎である
満月
Hanky Panky Funky Punky ! feat. MIRI
BESTIEM
進化理論
BOYS AND MEN
峰不二子

BOYS AND MEN スタジオライブ (演技/演奏)
03:33~

BOYS AND MENがスタジオライブで「進化理論」を披露した。BOYS AND MENは東海エリアを中心に活動するエンターテイメント集団で、来年1月にはナゴヤドームでの単独ライブが決定した。この曲は通算20作目で人気ロボアニメのオープニングテーマになっている。

キーワード
進化理論
BOYS AND MEN
ナゴヤドーム

エンディング (その他)
03:35~

5月エンディングテーマ PassCode「Ray」。

エンディング映像。

キーワード
PassCode
Ray

クイズ!ミュージックビデオ王 (バラエティ/情報)
03:36~

このコーナーはバカリズムがミュージックビデオを見てクイズに挑戦、5週連続正解でご褒美がもらえる。

バンドじゃないもん!「BORN TO BE IDOL」のミュージックビデオから「6時4分になった瞬間に映っている人は何色でしょう?」と出題。バカリズムは「青」で正解。

キーワード
バンドじゃないもん!
BORN TO BE IDOL

Let’s Go!ひでかちゃんねる (その他)
03:36~

大阪ほんわかテレビの番組宣伝。

沸騰ワード10の番組宣伝。

金曜ロードSHOW!の番組宣伝。

「僕のヒーローアカデミア」の番組宣伝。

「天才!志村どうぶつ園」の番組宣伝。

「世界一受けたい授業」の番組宣伝。

「嵐にしやがれ」「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」の番組宣伝。

アイキャッチアニメーションが流れた。

  1. 前回の放送
  2. 5月18日 放送
  3. 次回の放送