バズリズム02 福山雅治の男性限定ライブにバカリ潜入&Tシャツほか夢コラボ実現

『バズリズム』(英称:BUZZ RHYTHM)は、2015年4月4日から日本テレビで毎週土曜 0時30分 - 1時30分(金曜深夜)に放送されている音楽番組。バカリズムの冠番組。

出典:goo Wikipedia

放送日 2018年1月19日(金) 2:34~ 3:39
放送局 よみうりテレビ

番組概要

Let’s GO!ひでかちゃんねる (その他)
02:37~

大阪ほんわかテレビの番組宣伝。

超問クイズの番組宣伝。

金曜ロードSHOW!の番組宣伝。

土曜ドラマ もみ消して冬の番組宣伝。

嵐にしやがれの番組宣伝。

オープニング (その他)
02:39~

番組内容説明。人気アーティストが普段は絶対に見せない音楽を支える熱い一面、音楽を支えるあっち側をダダ漏れさせる番組。

福山雅治×バカリズム ライブグッズコラボSP (バラエティ/情報)
02:39~

ライブグッズコラボ企画の第一弾の相手は福山雅治だという。前回出演時にはバカリズムシートというものを用意して福山雅治のライブでバカリズムが副音声聞けるというものや、番組最後にばかりジムが披露したイラストのTシャツという2つのアイデアが実現したという。

バカリズムがライブ前の福山雅治を訪問した。そこでTシャツやイヤホンガイドが話題になった。イヤホンガイドはTシャツを購入した先着50名限定だという。そこでバカリズムは副音声で話せるネタを探すために福山雅治に色々話を聞いた。

キーワード
福山雅治
バカリズム
福山☆冬の大感謝祭

オープニング (その他)
02:43~

1月オープニングテーマ Da-iCE「TOKYO MERRY GO ROUND」

オープニング映像と番組内容が紹介された。

キーワード
TOKYO MERRY GO ROUND
Da-iCE
福山雅治
the peggies
Little Glee Monster
林部智史
やなぎなぎ

福山雅治×バカリズム ライブグッズコラボSP (バラエティ/情報)
02:44~

福山雅治のライブの定番といえば、本人プロデュースのフードエリアだ。フードコートにはTシャツを購入したファンと出会った。フードコートでは「皿うどん」「長崎おでん」「“神”パニーニ」「丸天そば」が紹介された。

バカリズムはコラボTシャツが販売されているグッズ売り場を訪問した。コラボTシャツはよく売れているという。また限定50人のバカリズムシートは即完売したという。

そうこうしている間に副音声の開始時刻になり、ライブ会場は満員状態だ。バカリズムは副音声で合計約50分1人でしゃべり続けるという。そこで副音声のオンエアーが開始された。バカリズムは副音声で福山雅治の情報を伝えた。喋り続けているとライブが始まった。そしてライブとライブとの間にバカリズムがフリートークを副音声で語った。またライブの様子も伝えられた。ライブのアンコールでは福山雅治がバカリズムとのコラボTシャツを披露して盛り上がった。

ライブ終了後にバカリズムは福山雅治を訪問した。最後にバカリズムは今回観たライブの感想をイラストにしたと語り披露した。福山雅治はそれを見て「これまたTシャツ」と語った。

キーワード
福山☆冬の大感謝祭
皿うどん
長崎おでん
“神”パニーニ
丸天そば
武田玲奈
インスタグラム
MELODY
トモエ学園
福山雅治

ゲスト:the peggies 7キロ徒歩圏内人間 (バラエティ/情報)
02:59~

ゲストとしてthe peggiesが紹介された。the peggiesの注目ポイントは歌詞だという。キュートなルックスとは裏腹な尖った歌詞が特徴だと説明された。

スタジオではthe peggiesが文房具店の試し書きの文字で作詞したことについて話題になった。

北澤ゆうほはとにかく歩くと語り、7キロは徒歩圏だと語った。1時間半歩いたら7キロくらいになると語った。歩いているときは、珍しいモノを見つけたら写真撮影すると語った。

the peggiesがスタジオライブで「ネバーランド」を披露した。

テロップ:NEXT ゆってぃがお台場でわかちこダンスコラボ。

キーワード
the peggies
JAM
I御中~文房具屋さんにあった試し書きだけで歌をつくってみました。~
ネバーランド
ゆってぃ
お台場(東京)

お試し音楽リポーターが行く。 (バラエティ/情報)
03:07~

「お試し音楽リポーターが行く。」のコーナー説明。アーティストの良さを引き出す音楽リポーターを新たに発掘するため、週替りでお試し採用する。

今回はゆってぃがQ’ulleを取材する。Q’ulleは2014年結成で、5人組のガールズロックダンスユニットだという。今回はQ’ulleのインストアライブに潜入する。そこでQ’ulleから「インストアライブ集客のためのビラ配り」をゆってぃに依頼した。さらに開演前にゆってぃにQ’ulleとのダンスコラボを依頼した。そこでライブで「わかちこ」でダンスコラボした。バカリズムは可もなく不可もないと語った。

キーワード
Q’ulle
アルカライト
DON’T STOP

Little Glee Monster スタジオライブ (演技/演奏)
03:15~

続いてスタジオで歌を披露するのは、Little Glee Monster。第96回全国高校サッカー選手権大会の応援歌として使用されている「いつかこの涙が」を披露する。

Little Glee Monstergが、スタジオで「いつかこの涙が」を披露した。

キーワード
Little Glee Monster
いつかこの涙が
第96回全国高校サッカー選手権大会

林部智史 スタジオライブ (演技/演奏)
03:21~

林部智史がスタジオライブで「だきしめたい」を披露した。林部は多くのリスナーの心を掴む「クリスタルボイス」の持ち主として注目を集めている。

テロップ:NEXT 個性豊かなアーティストが最新曲を自己PR。

キーワード
林部智史
だきしめたい

どうかここだけは聴いてください! (バラエティ/情報)
03:26~

「どうかここだけは聴いてください!」のコーナー説明。話題曲の必聴ポイントを誰かが5秒で紹介するコーナー。

P.IDLは、「逢いたいaddicted」についてサビの振付がポイントだと紹介。MVが流れた。

Q’ulleが「アルカライト」を紹介。MVが流れた。

サクヤコノハナが「ココロノトビラ」を紹介。MVが流れた。

2o love to Sweet Bulletが「Vega」を紹介。MVが流れた。

La PomPonが「Give Me」を紹介。MVが流れた。

A9が「F+IX=YOU」を紹介。MVが流れた。

ぜんぶ君のせいだ。が「せきららららいおっと」を紹介。MVが流れた。

藤田麻衣子が「素敵なことがあなたを待っている」を紹介。MVが流れた。

バカリズムは「ぜんぶ君のせいだ。のコメントが全然聞き取れなかった」とコメントした。

キーワード
P.IDL
逢いたいaddicted
Q’ulle
アルカライト
サクヤコノハナ
ココロノトビラ
2o Love to Sweet Bullet
Vega
La PomPon
Give Me
A9
F+IX=YOU
ぜんぶ君のせいだ。
せきららららいおっと
藤田麻衣子
素敵なことがあなたを待っている

やなぎなぎ スタジオライブ (演技/演奏)
03:32~

やなぎなぎが、スタジオで「夜明けの光をあつめながら」を披露した。

キーワード
やなぎなぎ
夜明けの光をあつめながら

エンディング (その他)
03:35~

1月エンディングテーマ:やなぎなぎ「夜明けの光をあつめながら」

エンディング映像。

「バズリズム 02」の次回予告テロップ。

キーワード
やなぎなぎ
夜明けの光をあつめながら

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 1月19日 放送
  3. 次回の放送