マヨなか商人 【今話題のスポットに若手芸人が潜入ネタバトル!】

放送日 2019年7月20日(土) 1:48~ 2:03
放送局 よみうりテレビ

番組概要

オープニング (その他)
01:48~

オープニング映像。

マヨなか商人 (バラエティ/情報)
01:48~

梅花女子大学でたくろうとアインシュタインがとっておきの新作ネタを探し対決。さらに梅花女子大学にはとっておきゾーンがある。全ての学生が外国人の先生と英語のみで会話する場所がある。4人も英語のみで伝言ゲームをすることに。先行はアインシュタインで記録は32秒。たくろうは43秒でアインシュタインが勝利した。勝利したアインシュタインには生徒たちが作った料理を堪能した。この学校では国家取得が取得できるなど専門性の高い学部があるのが梅花女子大学の魅力。

ミュージカル集団「劇団この花」はプロ顔負けの演技が見られる。マザー・テレサ ~愛はほほえむことで始まる~は梅花女子大学の澤山記念ホールにて。最後は日本代表だらけのチアリーディング部のレイダーズは19年連続全国3位以内を獲得。さらに日本代表が5人もいる。さらに1番ドキドキしていない人をレイダーズが発表。その結果アクロバット体験をするのは稲田直樹になった。

たくろうがネタを披露した。

アインシュタインがネタを披露した。

アインシュタインvsたくろう 面白いと思ったのは?

キーワード
アインシュタイン
たくろう
劇団この花
マザー・テレサ ~愛はほほえむことで始まる~
梅花女子大学

マヨなか商人 (バラエティ/情報)
02:01~

勝負の結果勝利したのはアインシュタインとなった。アインシュタインには本編出演権が与えられる。

キーワード
アインシュタイン
たくろう
梅花女子大学
  1. 前回の放送
  2. 7月20日 放送