マツコ会議 最先端技術で儲かる?歯科衛生士でバリバリ稼ぐ女性を深掘り!

『マツコ会議』(マツコかいぎ)は、2015年10月17日から日本テレビ系列で毎週土曜日の23:00 - 23:30(JST)に放送されているバラエティ番組である。司会を務めるマツコ・デラックスの冠番組。

出典:goo Wikipedia

放送日 2018年11月10日(土) 23:00~23:30
放送局 よみうりテレビ

番組概要

オープニング (その他)
23:01~

今夜は、最先端技術で稼ぐ、美人歯科衛生士を深掘り。歯科衛生士が作ったカフェに潜入し取材を行う。歯科衛生士の中でもカリスマ的存在の人がオープンさせた店である。

キーワード
心斎橋(大阪)

マツコ会議 (バラエティ/情報)
23:03~

今夜は、最先端技術で稼ぐ、美人歯科衛生士を深掘り。「Cafe Beaute」のオーナー佐藤朱美と辻紗耶加は、歯科医院を4年前に開業。スタッフは23人で、2店舗経営している。

キーワード
心斎橋(大阪)

オープニング (その他)
23:06~

オープニング映像。

マツコ会議 (バラエティ/情報)
23:07~

今夜は、最先端技術で稼ぐ、美人歯科衛生士を深掘り。佐藤朱美と辻紗耶加は、歯科医院を4年前に開業した。自己資金ゼロからスタートし、歯科衛生士で歯科医院をやるのは日本で初めてだという。年商は2億円で、カフェをオープンしたのはスタッフの健康管理の社食の為。佐藤さんはバツイチで二児の母であるなどと話した。担当ディレクターは取材で歯科衛生士と合コンしてきたといい、患者に好意がある場合はプライベートな質問をすると紹介した。

歯科衛生士の田内友貴さんにインタビュー。田内さんは読者モデルを経て、28歳で歯科衛生士に。現在はインプラントに特化したカリスマ歯科衛生士として注目されている。バツイチで元旦那は歯科医師で、いままでに口説かれた有名人はいないなどと話した。

このあと「歯科衛生士 禁断の恋愛事情に迫る!」。

キーワード
心斎橋(大阪)

マツコ会議 (バラエティ/情報)
23:18~

歯科衛生士の田内友貴さんにインタビュー。マツコが、患者と2人きりになった時に口説かれた経験がないか聞くと、手術が終わった瞬間に番号の紙を準備していた方はいたと明かした。

帝国ホテルタワーの名執歯科の代表・丸橋理沙にインタビュー。最先端技術・歯科用内視鏡を導入し、通常の歯石除去が1本あたり約700円に対し、内視鏡での歯石除去は自費治療になるので1本あたり約1万8000円であるという。丸橋さんは最近ポルシェを購入したと明かした。

このあと「やり手歯科衛生士 リアルなお金事情!」。

キーワード
心斎橋(大阪)
名執歯科
ポルシェ

マツコ会議 (バラエティ/情報)
23:25~

歯科衛生士の丸橋理沙は、約1500万円のポルシェを購入したと明かした。また、月収は約200万円であるなどと話した。

マツコが、さらに掘り下げたいのは「モテる歯科衛生士」だと発表。美人歯科衛生士が次々登場するVTRは、ただいまから番組HPでご覧頂ける。

キーワード
心斎橋(大阪)
ポルシェ
番組HP

エンディング (その他)
23:27~

マツコ会議の次回予告。

番組宣伝 (その他)
23:27~

有吉反省会の番組宣伝。

今日から俺は!!の番組宣伝。

  1. 前回の放送
  2. 11月10日 放送
  3. 次回の放送