「リピート〜運命を変える10か月」見どころ 1月11日(木)夜11時59分

放送日 2018年1月10日(水) 0:54~ 1:04
放送局 よみうりテレビ

番組概要

新・木曜ドラマF「リピート〜運命を変える10か月」見どころ徹底解剖SP (バラエティ/情報)
00:55~

「リピート ~運命を変える10か月~」の番組宣伝。10か月前に戻って人生をやり直すチャンスを得た8人が想像を絶する出来事に巻き込まれていく。

監督堤幸彦の「イニシエーションラブ」の原作者乾くるみが手がける長編小説をドラマ化した。また今回ミステリーということで名探偵コナンから高山みなみがナレーターを務め、リピートの魅力を紹介する。

「リピート ~運命を変える10か月~」の番組宣伝テロップ表示。

「リピート ~運命を変える10か月~」の見どころについてぱるる・安達・六角が解説。島崎遥香は独占欲が強く嫉妬深いお嬢様の役で今までのイメージと違う演技だという。安達祐実は最初の頃はクールで口数が少なく何を考えているかわからない役だと語った。六角精児はとても不思議な人で今までにやったことのない新しい役だと語ってくれた。

「リピート ~運命を変える10か月~」の主役3人の役柄について貫地谷ら3人がトーク。貫地谷の役は図書館の司書をしていてホンネを言えない性格だがリピートを通してどう変わるのかなどと話した。本郷奏多の役はカメラマンになる夢を諦めた過去がリピートによってどう変わるのかなどと話し、最後に3人からリピートの魅力を語ってくれた。

「リピート ~運命を変える10か月~」の番組宣伝。

「リピート ~運命を変える10か月~」の番組宣伝テロップ表示。

街の人に今回のドラマにちなんだ、「10か月前に戻れるなら…」というテーマでインタビュー。「株を買いたい」「父を病院に連れて行きたい」といった答えを受けた。

キーワード
堤幸彦
乾くるみ
イニシエーションラブ
名探偵コナン
ビットコイン

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 1月10日 放送
  3. 次回の放送