千鳥のおもしろツライ話買い取ります! 2015年12月26日放送回

放送日 2015年12月26日(土) 14:00~15:25
放送局 よみうりテレビ

番組概要

オープニング (その他)
14:00~

オープニング映像。今日のみどころなどを紹介。

深夜帯に2回、お昼帯にも進出し好評を得たことを紹介。昔ビンボーで辛かったゲスト&現在もビンボーで辛い人たちを紹介した。セレブ芸能人・大沢ケイミは月200万円の家賃を支払っている事を明かした。ノブは「エスティマが買えるやん」とツッコんだ。

キーワード
エスティマ

千鳥のおもしろツライ話買い取ります (バラエティ/情報)
14:03~

具志堅用高が幼少期のビンボー話を披露。弟の火遊びで家が全焼し、親戚の家に世話になったことを明かした。小谷里歩は土壁の家に住んでおり、ネズミやコウモリ、ナメクジなどが住みついていたことを明かした。石田明は知らない家族と知らないおばあちゃんと同居し平成7年までテレビがなかったことを明かした。

本坊元児は月収が272円だったことを明かした。また「プロレタリア芸人」という本を出版したが全く売れなかったため「本を書くよりバイトのほうが稼げた」ことを明かした。モストデンジャラス・Mr.Xは同棲している彼女に家賃と光熱費と携帯代を払ってもらっていることなどを明かした。

テーマごとに「おもしろツライ話」を発表。話を買い取るかどうかは大悟が判定。買い取られた人は1000円がもらえる。

具志堅用高は1年中同じ服を着て、森でセミを食べていたことを明かした。小谷里歩は焼肉屋さんの前で大きく息を吸ってニオイだけを楽しんでいた。石田明はバットの代わりに空き缶で野球をしていたことを明かした。

具志堅用高は1日に3、4匹セミを食べてたことを明かした。小谷里歩は「ビンボーやけど明るく生きよう」が家訓であることを紹介した。空き缶で野球をしていた石田明は、運動靴とスパイクのどちらかしか買えな環境で、スパイクを選んだ石田は友達からロボット扱いされていたことを明かした。

本坊元児はベットの寝心地の悪さに2時間で目が覚めることを明かした。モストデンジャラス・キバは水道水を持ち歩いており無くなったら神社の手水舎で給水していることを明かした。Mr.Xはパチンコ店で貰える来店ポイントを貯め家庭用品と交換。彼女に転売し収入を得ている事を明かした。

石田明は母親に「お寿司は食べたら死ぬ」と教えられていたことを明かした。小谷里歩は「お腹がすくから無駄な動きはするな」と教育を受けていた、お正月もどこにも出掛けずひたすら寝転んで過ごしていたことを明かした。具志堅用高は浜辺に流れ着いた部品だけで自転車を完成させたエピソードを紹介した。モストデンジャラス・Mr.Xは彼女から別れを告げられた。彼女の両親が「お願いだから別れてくれ」と懇願したことなどを明かした。

このあと ピース綾部が衝撃告白!芥川賞作家・又吉が売れすぎてツライ話。

キーワード
石垣島(沖縄)
プロレタリア芸人
芥川龍之介賞

千鳥のおもしろツライ話買い取ります (バラエティ/情報)
14:36~

吉本興業

キーワード
吉本興業

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 12月26日 放送