ウチのガヤがすみません 中島健人&平祐奈恋愛スペシャル

放送日 2017年12月13日(水) 0:09~ 1:04
放送局 よみうりテレビ

番組概要

オープニング (その他)
00:10~

オープニング映像。今夜のゲストは中島健人と平祐奈。ツメあとグランプリ開催、今夜1番活躍したガヤ芸人をツイッターで投票しよう。詳しくは番組公式ツイッターをチェック。

キーワード
ウチのガヤがすみません 公式ツイッター

中島健人&平祐奈 禁断の恋愛SP (バラエティ/情報)
00:13~

オープニングトーク。後藤輝基はSexy Zoneが結成した時から中島健人とは番組で共演していたなどと述べた。平祐奈は2回目の登場で前回はすごく楽しかったと話した。気になる芸人を聞かれた中島健人はフースーヤと一度コラボしたいと話し、実際にコラボした。

チョコレートプラネットは2013年に中島健人が行っていた番組「JMK 中島健人ラブホリ王子様」は、中島がカメラを彼女に見立てた仮想デート番組で、胸キュンセリフ満載の王子ぶりが話題となったと紹介し、実施のVTR映像も紹介した。そして、中島健人とガヤ芸人でキュンキュンデート対決を行うと話した。

西村ヒロチョがキュンキュンデートを披露した。デートにキュンキュンしたかを平祐奈と観客20人が判定する。人数は1人だった。

デニスがキュンキュンデートを披露した。キュンキュンしたと答えたのは4人。

サンシャイン池崎がキュンキュンデートを披露した。キュンキュンしたと答えたのは3人。平祐奈は個人的には好き、あのテンションは楽しそうとコメントした。

中島健人がキュンキュンデートを披露した。キュンキュンしたと答えたのは14人だった。王子の14人は微妙だと言われた中島健人は、バレンタインデーが14日なのでと答え笑いを誘った。

相席スタートの山崎ケイは平家は20歳まで恋愛禁止というルールがあると話した。タイプを聞かれた平祐奈は中身がおじいちゃんのような古風な人がいいと話した。平は亭主関白でもいい、父を台所に立たせないという家庭だったなどと話した。テレビ初登場だという村民代表南川は岩手大学で心理学を専攻していて、年間最優秀賞など様々な商を受賞しているという。山崎ケイは平祐奈の恋愛傾向を調べるため30問の質問に回答してもらっていると話し、6つの特徴がわかると話した。

村民代表南川は、平祐奈恋愛傾向について、「遊び人度」と「計算高さ度」が高いとして、相手選びの基準が高く遊び人の顔を出すこともあるかもしれないと述べた。一方で「尽くし度」も高く、「ストーカー度」は低いため、適度な距離感を持ついい友達から恋愛に発展するのが成功の秘訣だとした。さらに山崎ケイはグラフの形が似ている人は相性がいいとして、なすなかにしの那須と相性が良いと発表した。ヒロミが「ストーカー度」が一番高かったガヤ芸人を聞くと、村民代表南川はカミナリのまなぶだと答えた。

オオカミ少年は中島健人はサークルに入りたかったと話していたようで、芸人にあるサークルに気に入ったものがあれば入ってほしいと話した。最初に紹介する「太陽の塔サークル」は後藤輝基を中心に芸人が集まり定期的にイベントを開催するサークル。そしてサークルの活動を紹介した。オオカミ少年は先日後藤と飲みに行った時に後藤は「フットボールアワー後藤は疲れた、もっとみんなに愛されたい、芸名を変えたい、テルちゃんやな」と話したと暴露した。中島健人はSexyLINEはある、メンバー5人が会話をするLINEだと話した。

なすなかにしは「手作りゲームサークル」を紹介するとして、オリジナルゲームを作って遊んでいて、それがライブにまで発展した等と話し、遊んでいたゲームを持ってきたとした。那須は夜中盛り上げるゲームだとして「おちんちんゲーム」を紹介した。ルールは順番にカードをめくりおちんちんカードが出たら負け。実際に行った中島健人は入りたいとコメントした。

インディアンス田渕は平祐奈の事を調べたとして、平は食事の誘いを受けた時断るのが苦手だと判明したと話した。平祐奈は最近は言える時もあるが、ご飯をやめてる時にお寿司に誘われて断れなかったなどと話した。田渕は今後断れるように断り方トレーニングを考えてきたと話した。

様々な大物芸能人の楽屋を訪れ先輩の誘いにNOと答えるのがルール。ものまね芸人が大物芸能人になりきってトレーニングを行った。

キーワード
マリウス葉
リアルスコープZ
Sexy Zone
IKKO
JMK 中島健人ラブホリ王子様
岩手大学
明治学院大学

中島健人&平祐奈 禁断の恋愛SP (バラエティ/情報)
00:50~

ガヤ芸人 普通な男No.1 キュンキュンデートに挑戦

ものまね芸人扮する長瀬智也と東山紀之の楽屋を訪れるトレーニングに関しては中島健人が行った。

中島健人&平祐奈 禁断の恋愛SP (バラエティ/情報)
00:55~

山添寛がキュンキュンデート疑似デートに挑戦したらどうなるかを実験した。するとマイクを付けていた上着を脱いでしまって音声が拾えなくなってしまい、スタジオが笑いに包まれた。

なすなかにしが中島健人と平祐奈が出演する映画「未成年だけどコドモじゃない」の告知の仕方を伝授した。

「今日一番活躍したMVRガヤ芸人をツイッターで投票 #ウチのガヤMVP投票」のテロップ。

このあと!中島健人と平祐奈による告知。

キーワード
未成年だけどコドモじゃない

中島健人&平祐奈 禁断の恋愛SP (バラエティ/情報)
01:01~

中島健人と平祐奈がなすなかにしに教わったとおりに「未成年だけどコドモじゃない」を告知した。オチで平が「時代劇の町娘が追いかける時やないかい」という予定だったが平は、「そこいいとこですよね」と言ってしまいスタジオが沸いた。

キーワード
未成年だけどコドモじゃない

エンディング (その他)
01:02~

「ウチのガヤがすみません」の次回予告。

エンディング映像。

「ウチのガヤがすみません」の次回予告テロップ。

White/SHE’S

キーワード
White
SHE’S

キャスト

  1. 前回の放送
  2. 12月13日 放送
  3. 次回の放送