マツコ会議 2019年7月20日放送回

『マツコ会議』(マツコかいぎ)は、2015年10月17日から日本テレビ系列で毎週土曜日の23:00 - 23:30(JST)に放送されているバラエティ番組である。司会を務めるマツコ・デラックスの冠番組。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年7月20日(土) 23:00~23:30
放送局 よみうりテレビ

番組概要

オープニング (その他)
23:01~

今回はブライダルMCの養成スクールと中継。東銀座駅から徒歩1分にある「ザ・リュクス銀座」と中継が繋がり、ブライダルMCの養成スクール「ハセガワエスティ」が模擬結婚式の研修を行っていると伝えた。

東銀座駅から徒歩1分にあるブライダルMCの養成スクール「ザ・リュクス銀座」と中継。研修ではカラードリップの演出を行っており、最近では人気の演出だという。セリフ回しや進行の仕方は昔と変わってきているので常にブラッシュアップしているなどと話した。

オープニング映像。

マツコ会議 (バラエティ/情報)
23:07~

東銀座駅から徒歩1分にあるブライダルMCの養成スクール「ザ・リュクス銀座」と中継。研修されていたMCに話を聞くと「その場の雰囲気をアドリブで作る大変さがある」などと話した。ブライダルMCになる前はミュージカルに出演しており、今は36歳だという。MC歴14年の女性は「打ち合わせが大事」などと話した。続いてMC歴10年の女性へ話しかけると「ルーキーです」と笑顔で答えた。

ベテランMCまさかの大失敗!

マツコ会議 (バラエティ/情報)
23:17~

東銀座駅から徒歩1分にあるブライダルMCの養成スクール「ザ・リュクス銀座」と中継。MC歴10年の女性の今までの一番の失敗は新郎の名前を言い間違えたことで、ふりがなの記入ミスで間違えたという。MCをする前は航空会社のグランドホステスをやっていたという。司会を終えた男性へ話を伺うとデビュー戦ですごい緊張したという。

マツコやイマドキMCと意気投合!?

マツコ会議 (バラエティ/情報)
23:23~

東銀座駅から徒歩1分にあるブライダルMCの養成スクール「ザ・リュクス銀座」と中継。司会を終えた男性は23歳新卒で入社し本当のデビュー戦だったという。マツコがフレッシュさみたいなものはいいかと言うと、ベテラン達は古い演技を行った。

マツコがまだ掘り下げたいVTRは「進化するブライダル演出を深掘り!」に決定。ただいまから番組HPでご覧いただけると伝えた。

キーワード
マツコ会議

エンディング (その他)
23:27~

マツコ会議の次回予告。

番組宣伝 (その他)
23:27~

有吉反省会の番組宣伝。

「zero選挙」の番組宣伝。

  1. 前回の放送
  2. 7月20日 放送
  3. 次回の放送