マツコ会議 超高級靴“クリスチャン・ルブタン"…赤い靴底に魅了されるセレブたち…

『マツコ会議』(マツコかいぎ)は、2015年10月17日から日本テレビ系列で毎週土曜日の23:00 - 23:30(JST)に放送されているバラエティ番組である。司会を務めるマツコ・デラックスの冠番組。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年7月6日(土) 23:00~23:30
放送局 よみうりテレビ

番組概要

オープニング (その他)
23:01~

今回は靴を中心に展開するハイブランド、ルブタン好きが集まる大阪のバーと中継する。ルブタンは赤い靴底で知られる世界的ブランドで1991年創業だという。

今回は靴を中心に展開するハイブランド、ルブタン好きが集まる大阪のバーと中継。オーナーの方は今年26歳で、お店にあるルブタンは店のために買って飾っているものだという。女性客へ話を伺うと「ルブタン好きです」と話した。

オープニング映像。

キーワード
ルブタン
宗右衛門町(大阪)

マツコ会議 (バラエティ/情報)
23:07~

今回は靴を中心に展開するハイブランド、ルブタン好きが集まる大阪のバーと中継。女性客へ話を伺うと「仕事的に履いたほうがキレイに見える、キャバクラで働いている」と話した。ルブタンはキャバ嬢のステー泰みたいなところがあり、女性の一人は2足、もう一人は6足持っていると話し、プレゼントでもらうこともあるという。

今回は靴を中心に展開するハイブランド、ルブタン好きが集まる大阪のバーと中継。違う女性二人組へ話を伺うと「2年半ニートだがルブタンが私が求めてくる」などと話した。おじいちゃんが発明家で父親はIT社長だという。

ルブタン大好きお嬢様 驚きの生活

キーワード
ルブタン
宗右衛門町(大阪)

マツコ会議 (バラエティ/情報)
23:14~

今回は靴を中心に展開するハイブランド、ルブタン好きが集まる大阪のバーと中継。2年半ニート女性のおじいちゃんは瞬間接着剤の発明をし、昨日ドバイから帰ってきて時差ボケがあると話すとマツコは「もうぐうの音も出ません」などと話した。美脚インスタグラマー八木恵利子さんの自宅には500足以上のハイヒールがあり、そのうちルブタンは200足以上あるという。八木さんから希少なルブタンをお借りし、スタジオで牛革にスクリュー型のスタッズを多数施した厚底サンダルなどが紹介された。

今回は靴を中心に展開するハイブランド、ルブタン好きが集まる大阪のバーと中継。ルブタン好き親子へ話を伺うと父親は「輸入車と和食屋さんをやってます」と答えた。娘がルブタン好きになった理由は高校生の時にファーストルブタンを買ってもらったことだという。

セレブパパのルブタン公開!

キーワード
ルブタン
宗右衛門町(大阪)
八木恵利子

マツコ会議 (バラエティ/情報)
23:26~

今回は靴を中心に展開するハイブランド、ルブタン好きが集まる大阪のバーと中継。ルブタン好き親子の父親が購入したルブタンが紹介され、十数万円したと話した。

マツコがまだ掘り下げたいVTRは「娘&ルブタンを愛すパパに密着」に決定した。ただいまから番組HPでご覧いただけます。

キーワード
ルブタン
宗右衛門町(大阪)
マツコ会議

エンディング (その他)
23:27~

マツコ会議の次回予告。

番組宣伝 (その他)
23:27~

有吉反省会の番組宣伝。

あなたの番です 反撃編の番組宣伝。

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 7月6日 放送
  3. 次回の放送