金曜ナイトパーク 「放送直前!「ボイス 110緊急指令室」/有吉反省会

放送日 2019年7月13日(土) 1:33~ 2:41
放送局 よみうりテレビ

番組概要

放送直前!「ボイス 110緊急指令室」その声を聞き逃すな!SP (バラエティ/情報)
01:33~

新土曜ドラマ「ボイス 110緊急指令室」は神奈川県警110番緊急指令室を舞台にしたタイムリミットサスペンスドラマ。“ハマの狂犬”と呼ばれる凄腕の刑事・樋口彰吾を唐沢寿明が演じる。妻が猟奇殺人犯に殺された樋口は復讐の鬼となった。唐沢は「こういうタイプの役はあまりなかったので、怒りは怒りのまま、復讐心は復讐心のまま、思い切って出してみようかなと思ってます」と語った。撮影で何回も全力疾走させられた唐沢は「ストレッチとかもっとやんなきゃマズイなって、ケガしないように」と語った。港ではアクションシーンの撮影を行った。唐沢は「動きが複雑でちょっと難しかった」と語った。

CMのあと、唐沢寿明にサプライズを決行!まさかの失敗!?

キーワード
唐沢寿明

放送直前!「ボイス 110緊急指令室」その声を聞き逃すな!SP (バラエティ/情報)
01:46~

新土曜ドラマ「ボイス 110緊急指令室」の撮影開始から1か月、唐沢寿明演じる樋口が殺された妻の遺体と対面するシーンの撮影が行われた。撮影翌日は唐沢の56歳の誕生日とのことでサプライズが行われた。

もう1人のドラマの要が真木よう子演じる緊急指令室・室長の橘ひかり。通報から3分で現場に到着、5分で現場を確認、10分で犯人を逮捕する通称“クライシスタイム”。その時間内で事件を解決するために司令室で指揮をとる。ひかりは幼少期に事故で目をケガしたことで、かすかな音が聞こえる特別な能力を得た。その能力が事件解決の糸口になる。真木が役について、初共演となる唐沢寿明について語った。

唐沢寿明演じる樋口を兄貴と慕う後輩・石川透を増田貴久が演じる。増田が唐沢との共演について語った。

CMのあと、増田が撮影現場に持ち込んだ“ある物”が唐沢さんに大不評!

放送直前!「ボイス 110緊急指令室」その声を聞き逃すな!SP (バラエティ/情報)
01:57~

増田貴久は撮影現場に手持ち用の小型扇風機を持ち込んでいた。増田は2つ準備していたが、唐沢寿明からも真木よう子からも要らないと言われてしまった。

主要キャストを紹介した。樋口の同期・沖原隆志を木村祐一、樋口がなじみの居酒屋の女将・森下志津をYOUが演じる。

「ボイス 110緊急指令室」のストーリーを紹介しながら番組宣伝。

キーワード
YOU

放送直前!「ボイス 110緊急指令室」その声を聞き逃すな!SP (バラエティ/情報)
02:05~

「ボイス 110緊急指令室」のストーリーを紹介しながら番組宣伝。

有吉反省会 (バラエティ/情報)
02:07~

オープニング映像。今回は宍戸開様と大原優乃様が反省を語る。

有吉弘行がオープニングの挨拶をし、ゲストの紹介。友近が、単独ライブとすると話した。

宍戸開が、SNSが水滴の写真だらけになっている事を反省しにきたと発表。普通のSNSとして、原田龍二様などの投稿が紹介された。宍戸開はインスタグラムで、タイトルとコメントは無しで水滴の画像をアップしている。本人に聞くと、形が面白いので思わず触ってしまいたくなるのだという。

宍戸開が、SNSが水滴の写真だらけになる理由を語った。宍戸開が、芸能界で仲が良いのは大鶴義丹で、湯江タケユキと取り合っていると語った。

大原優乃はDream5というユニットで活躍し、妖怪ウォッチの主題歌「ようかい体操第一」で一世を風靡した。大原優乃が、Dream5解散後に水着写真を発表したことで、ファンの子どもたち困惑させてしまったと語った。

大原優乃はグラビアで豊満な胸をアピールし、子どもたちは困惑したという。当時は子どもたちがマネした“ウォッチポーズで”、妖怪ウォッチを指しているが、現在指しているのは“おしゃれウォッチの看板”だった。

大原優乃は元Dream5で、グループ活動が終わるとグラビアで胸を強調した仕事をしていると語った。本来は女優に憧れているが、現在のグラビア活動も頑張りたいと話した。ぱいぱいでか美が胸とお尻を強調するポーズを披露すると、大原もそれに挑戦した。将来は内田理央様や馬場ふみか様の様になりたいという。

このあと、グラビア界レジェンドとの禊。

大原優乃が、将来は内田理央様や馬場ふみか様のようになりたいと語った。

ytvのPR映像。

キーワード
宍戸開様
大原優乃
原田龍二様
湯江タケユキ様
大鶴義丹様
インスタグラム
妖怪ウォッチ
ようかい体操第一
Dream5
内田理央様
馬場ふみか様
大原がおり大原がおり
湯江タケユキ
フラッシュ
土屋太鳳

有吉反省会 (バラエティ/情報)
02:27~

大原優乃への禊は「大原がおりとW大原でセクシーグラビア撮影」。撮影するのはカメラマン歴37年の木村晴。

このあと、いよいよ撮影スタート!

ytvのPR映像。

有吉反省会 (バラエティ/情報)
02:34~

大原優乃への禊は「大原がおりとW大原でセクシーグラビア撮影」。表情の固い優乃に対してがおりがアドバイスする様子がみられた。撮影の後半になると大原優乃はリラックスして撮影を続けた。最後はミニスカポリスで撮影を行い、禊は終了した。

有吉反省会の次回予告。

キーワード
番組HP
少女飛行
PASSPO☆

番組宣伝 (その他)
02:38~

「ボイス 110緊急指令室」の番組宣伝。

  1. 前回の放送
  2. 7月13日 放送
  3. 次回の放送