すもももももも!ピーチCAFE 100回記念!2週ぶち抜きお祝いスペシャル!(2)

放送日 2017年4月16日(日) 2:18~ 2:48
放送局 よみうりテレビ

番組概要

オープニング (その他)
02:21~

オープニング映像。

今回で放送100回となり、新メンバー紹介などを行うと予告。

ピーチカフェ 100回記念2週ぶち抜きスペシャル!! (バラエティ/情報)
02:22~

過去の映像を振り返りクイズを出題する企画で、川田アナのテレビ初リポートの映像を公開した。

元ピーチーズ檜垣さゆりが登場。愛媛県今治市で造船業を営む家に嫁いでいた。檜垣は結婚後に進水式でシャンパンをぶつける儀式などを知ったという。また、やのぱんやピーチーズのメンバーらの思い出を話した。

元ピーチーズ 檜垣さゆりからの出題。「檜垣が驚いた緑川静香の楽屋での行動とは?」。正解は「みんなのお弁当から醤油を持って帰っていた」だった。

やのぱんにマネージャーの為川さんから、内緒のお祝いコメントが届いた。毎回「ギャラを上げてくれ」が口癖で、為川さんにも遠回しにギャラのアップを請求したとのこと。やのぱんによると、松竹芸能は給料明細に不備がよくあるという。それに比べて吉本はしっかりしていると話した。

川田がクイズで勝利し金の桃を手にした。川田はちゃんとした商品をよこせと文句を言った。

100回蔵出し名場面集。川田やピーチーズらのドッキリ映像を流した。

山根、関、出口、大濱が卒業し、ピーチーズに新メンバーが加入することになった。オーディションが開催され、芥田愛菜美、谷内咲季、林穂乃花、小林美稀の4名が合格。さらに男性陣も仲田克也、芝山敦貴が新たに加入することが決定した。続いてスタジオに新メンバーが登場し、それぞれ自己紹介した。

川田が100回記念の決意表明ソングとして「栄光の架橋」を披露した。

キーワード
今治市(愛媛)
醤油
松竹芸能
吉本
山根
出口
大濱
栄光の架橋

告知 (バラエティ/情報)
02:40~

コーナーオープニング。中村葵がキャリアウーマンに扮した。

MINTIAが実施中のキャンペーン「MY MINTIA MAKER MEISHI ver.」を紹介。サイトにアクセスするとパンソンワークスのキャラ入り マイミンティア名刺が作れる。さらにその名刺デザインが入ったMINTIAなどを合計10000名にプレゼント。詳しくはキャンペーンサイトまで。

映画「3月のライオン」(東宝/アスミック・エース)を紹介した。原作 羽海野チカ「3月のライオン」(白泉社・ヤングアニマル連載)、監督 大友啓史。キャスト 神木隆之介 有村架純 倉科カナ 染谷将太 清原果耶 佐々木蔵之介 加瀬亮 伊藤英明 豊川悦司ほか。前編公開中、後編は4月22日全国ロードショー。

キーワード
MINTIA
MY MINTIA MAKER MEISHI ver.
パンソンワークス
3月のライオン
東宝
アスミック・エース
羽海野チカ
大友啓史
白泉社
ヤングアニマル
神木隆之介
有村架純
倉科カナ
染谷将太
清原果耶
佐々木蔵之介
加瀬亮
伊藤英明
豊川悦司

エンディング (その他)
02:44~

4月エンディング曲 サクラ~卒業できなかった君へ~/半崎美子

エンディングトーク。新メンバー加入について、川田が新しい風を入れていきたいと話したが、従来のメンバーは一気に大勢の新メンバーにまだ対応出来ていない様子だった。

番組ホームページ、ツイッター、facebook、インスタグラムの告知。

キーワード
サクラ~卒業できなかった君へ~
半崎美子
番組ホームページ
ツイッター
facebook
インスタグラム

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 4月16日 放送
  3. 次回の放送