すもももももも!ピーチCAFE 2016年1月24日放送回

放送日 2016年1月24日(日) 2:15~ 2:50
放送局 よみうりテレビ

番組概要

オープニング (その他)
02:20~

今夜のテーマ「「言える?言えない?」など。

オープニング映像。

ピーチCAFE (バラエティ/情報)
02:20~

仲の良いピーチーズ。しかし、女子の集まりは大変で、今いないピーチーズの悪口とか言い合っていることもあると川田は話す。緑川は学生時代、仲間から外されないように表面的な褒め合いをしているという。やのぱんはブルース・ウィリスをカワイイと言っている女子を見たという。またあまり仲良くもないのに、今度ご飯行こうと言い合うという。

緑川の涙のワケは!?

やのぱんのお題に対し、言える?or言えない?の札をあげる。Q1「取り替えてください」ARATAは飲ませて、これが君のカフェの熱さだったら僕は飲むがどうかね?と攻めるという。Q2「友達に随分前に貸した500円をあの時のお金返して!」川田はちっさい人間だと思われたくないから言えないという。1万円まではなかなか言いづらいと言い、言うのに一週間考えてしまうという。Q3「デートで自信満々に連れてもらった場所ここ前に来たことある!」やのぱんとARATAはせっかく選んだものを来たことあると言われたら帰りたくなると話した。川上と緑川も言われたら嫌なので全力で演技して隠し通すと話したが、川田は来たことあるかどうかリサーチ不足なのが悪いと話し、さっさと言ってくれたほうが気が楽だと話した。

長野県の斑尾高原スキー場にやってきた。大阪から長野への移動はわずか4時間!シャトルバスでらくらく移動ができる。宿泊は斑尾高原ホテルへ。

優勝者にはBIG班バーガーがプレゼントされる。最初はスノーモービル対決。ルールはスノーモービルで最速タイムを出した人の勝ち。自転車が乗れればOKだという。第1走者の長いは39秒93だった。第2走者の中村は39秒25だった。最後の関は45秒45で中村勝利。

ルールはスノーラフティングを存分に楽しみ、終了後にカメラに向かってPRコメントを絶叫する。誰が良かったかを鎌倉さんが判定する。永井は「ご飯もおいしい!幸の遊園地!斑尾高原スキー場!Welcome to スノーリゾート」と叫んだ。関は「明日香の白い肌みたいに心みたいに真っ白な雪!あなたもきっとこの幸のように白い心と気持ちいい爽快感を手に入れるぞ!」と叫んだ。中村は「スキー好き?大人も好き!子どもも好き!斑尾高原スキー場大好き!」と叫んだ。結果は中村が勝利した。

中のお肉がジューシーでデミグラスソースが最高だと話した。

キーワード
ブルース・ウィリス
BIG班バーガー

お知らせ (その他)
02:38~

「残穢」の宣伝。1月30日(土)大阪ステーションシティシネマほかにて全国ロードショー。

「ブラック・スキャンダル」の宣伝。1月30日(土)大阪ステーションシティシネマほかにて全国ロードショー。

キーワード
残穢-住んではいけない部屋-
ブラック・スキャンダル

ピーチCAFE (バラエティ/情報)
02:41~

Q4「親友が自分の陰口を言っているうわさを聞いた。私のことを悪く言ってる?」川上はピーチーズで陰口たたかれていたらプロデューサーに相談すると話した。緑川は中村葵に陰口叩かれたらという過程の段階で泣いてしまった。しかしそれでもストレートに聞くという。

キーワード
中村葵

エンディング (その他)
02:44~

番組ホームページで収録秘話やピーチーズのオフショット大公開!ツイッター・facebook・インスタグラムも展開中!!

1月エンディング曲「ルール違反/加治ひとみ」

中村葵に悪口を言われたらきついという緑川をやのぱんは中村葵役をやり追い込んだ。

キーワード
SNS
ピーチCAFE
ツイッター
インスタグラム
ルール違反
加治ひとみ
中村葵
  1. 前回の放送
  2. 1月24日 放送
  3. 次回の放送