バズリズム VAMPSハイドの小さな怒りが爆発!ウインズ驚愕のマッチョ写真公開

『バズリズム』(英称:BUZZ RHYTHM)は、2015年4月4日から日本テレビ系列で放送されている音楽番組。バカリズムの冠番組。開始当初は『バズリズム』として毎週土曜 0:30 - 1:30(金曜深夜)に放送されていた。2017年10月7日からは『バズリズム02』(バズリズムツー)に改題の上、放送時間を毎週土曜 0:59 - 1:59(金曜深夜)に繰り下げた。

出典:goo Wikipedia

放送日 2016年9月9日(金) 1:59~ 3:04
放送局 よみうりテレビ

番組概要

今夜のおしゃべリズム VAMPS (バラエティ/情報)
02:04~

今回の番組の内容について伝えられた。

今夜のスタジオゲストはVAMPS。HYDEはKinKi Kidsの回の番組を見たと語った。またVAMPSについて詳しく紹介された。海外で頻繁にLIVEをやっていると語った。

VAMPSの小さな怒り座談会を行う。そこでHYDEは「臭いのに気づいていない喫煙者」に怒りを感じていると語った。HYDEは昔はタバコを吸っていたが途中で辞めたと語った。そこでやめた人ほど臭いに敏感になると語った。また禁煙したきっかけについてHYDEが語った。

キーワード
VAMPS
KinKi Kids

オープニング (その他)
02:10~

オープニング映像と番組のラインナップ紹介。

9月Openingテーマ:「Sing along」callme

キーワード
callme
Sing along

今夜のおしゃべリズム VAMPS (バラエティ/情報)
02:10~

VAMPSの小さな怒り座談会を行う。そこでK.A.Zは「ホテルのコンセントが少なすぎる!」と怒りを語った。またベッドサイドにコンセントが欲しいと語った。HYDEは洗濯物を入れるビニール袋の場所がわからないのに怒りを感じていると語った。

VAMPSの小さな怒り座談会を行う。そこでHYDEは「エレベーターでどうぞどうぞ!」に怒りを感じると語った。他にもタクシー運転手にも同様に感じることがあると語った。

VAMPSの小さな怒り座談会を行う。そこでHYDEは「アポロは月に行ってない!と怒る人」に怒りを感じると語った。K.A.Zは月に行ってない派だと話題になった。そこでアポロの話は禁断の話になっていると語った。

VAMPSの小さな怒り座談会を行う。そこでHYDEは「ドライブ時のハザードでありがとう」に怒りを感じると語った。HYDEはこういった面倒なことを常識にしてしまった人が悪いと語った。

VAMPSが新曲の「INSIDE OF ME」を宣伝した。聞き所はK.A.Zのいやらしい手つきだとHYDEは語った。

VAMPSが「INSIDE OF ME」を演奏した。

キーワード
VAMPS
INSIDE OF ME

今夜のおしゃべリズム w-inds. (バラエティ/情報)
02:22~

今夜の2組目のスタジオゲストはw-inds.。そこでプロフィールがマギーから伝えられた。

w-inds.の一点集中バズワードについて伝える。そこで「KEITA 筋トレやりすぎ」というキーワードがピックアップされた。実際に話題になった筋肉美が伝えられた。そこでKEITAの全盛期の筋トレメニューが伝えられた。ただ筋トレしすぎてダンスに支障が出たと語った。

w-inds.が「Backstage」を歌った。

キーワード
w-inds.
Backstage

緊急指令!今すぐ探リズム (バラエティ/情報)
02:28~

ヴィンテージ・武井俊祐がアーティストと行動を共にし魅力を探りだす。今回魅力を探るアーティストはJ-BRO。J-BROは2014年に日本デビューした。今回はJ-BROが参加するフットサルイベントに武井俊祐が訪れた。ただボーカルのJINは兵役に就いているので音楽活動は休止中。そこでJ-Hwanに話を聞いた。そして会場ではフットサルの試合が行われた。試合は韓国チームと俳優の勝村政信さん率いる日本チームが対戦した。そこに武井俊祐も参加した。

J-Hwanの新曲の「SUPA DUPAMAN」のPV映像。

このあとは「武井 奇跡のゴール!?」を放送。

キーワード
ヴィンテージ
J-BRO
味の素スタジアム
勝村政信さん
SUPA DUPAMAN
武井

告知 (バラエティ/情報)
02:36~

ZARD25周年ライブ特別版がhulu独占配信中だと宣伝した。

キーワード
hulu
ZARD25周年ライブ特別版

告知 (その他)
02:36~

ZARD25周年ライブ特別版がhulu独占配信中だと宣伝した。

キーワード
hulu
ZARD25周年ライブ特別版

緊急指令!今すぐ探リズム (バラエティ/情報)
02:36~

武井俊祐が日本チームと韓国チームのフットサルのイベントに参加した。そこでゴールを決められずに試合は終了した。イベント終了後に楽しかったと武井俊祐は語った。魅力キャッチコピーは「マイクとボールは友達のピュアラッパー」とした。

キーワード
ヴィンテージ
J-BRO

アーティストとつながリズム (演技/演奏)
02:40~

アーティストの人たちがメッセージを送ってくれるコーナー。メッセージを送ってくれたのはBars&Melody。そこでレオンドルから髪の色を変えたいので何色がいいのか質問してきた。バカリズムはえんじ色とクリーム色を組み合わせるといいと語った。

Bars&Melodyが「Hopeful」を歌った。

キーワード
Bars&Melody
サイモン・コーウェル
Hopeful
レオンドル

マギーの先取リズム (バラエティ/情報)
02:46~

まだマギーも知らないアーティストから、今後バズりそうなアーティストをマギーが選びお墨付きを決定するコーナー。

龍雅-Ryoga-の「FOREVER」のPV映像。

出雲咲乃の「世界のしかけ」のPV映像。

Mississippi Duck Festivalのアルバム「mind」から「Hello」のPV映像。

さくらシンデレラ の「夏恋クレシェンド」のPV映像。

J-BRO(J・Hwan)の「SUPA DUPAMAN」のPV映像。

藍井エイルの「翼」のPV映像。

RAMIのアルバム「Aspiration」から「In My Eyes」のPV映像。

Caratの「#SOTS」のPV映像。

今回のマギーのお墨付きは藍井エイルに決定した。

キーワード
龍雅-Ryoga-
FOREVER
出雲咲乃
世界のしかけ
Mississippi Duck Festival
mind
Hello
さくらシンデレラ
夏恋クレシェンド
J-BRO
J・Hwan
SUPA DUPAMAN
藍井エイル
RAMI
Aspiration
In My Eyes
Carat
#SOTS

アーティストとつながリズム (演技/演奏)
02:53~

アーティストの人たちがメッセージを送ってくれるコーナー。続いてメッセージを送ってくれたのはLa PomPon。MISAKIは始球式に出れてよかったと語った。バカリズムは野球部出身だが始球式に出たことはないと語った。

La PomPonが「想い出の九十九里浜」を歌った。

キーワード
La PomPon
想い出の九十九里浜
MISAKI

今夜のおしゃべリズム VAMPS (バラエティ/情報)
02:59~

バカリズムがVAMPSのイメージを描き下ろした。HYDEは「これイイわ」と感想を語った。

キーワード
VAMPS

エンディング (その他)
03:00~

次回予告と共に、エンディング映像。

9月Endingテーマ:「J-POP」コレサワ

キーワード
コレサワ
J-POP

私服でお帰リズム (バラエティ/情報)
03:01~

このコーナーはマギーがどのようなリアル私服で帰るのか覗き見るコーナーだと伝えた。そして曲を聞いている間にマギーの私服のテーマについて想像すると伝えた。

今回のイメージ曲はIrisの「小さな声」だと伝えた。

マギーが私服のテーマを発表。私服のテーマは「PVのIrisさんと同じコーデ」だと伝えた。

キーワード
マギー
Iris
小さな声
  1. 前回の放送
  2. 9月9日 放送
  3. 次回の放送