バズリズム 社長困惑…妹号泣…億円セット米米CLUB時代の激ヤバ石井竜也伝説!

『バズリズム』(英称:BUZZ RHYTHM)は、2015年4月4日から日本テレビ系列で放送されている音楽番組。バカリズムの冠番組。開始当初は『バズリズム』として毎週土曜 0:30 - 1:30(金曜深夜)に放送されていた。2017年10月7日からは『バズリズム02』(バズリズムツー)に改題の上、放送時間を毎週土曜 0:59 - 1:59(金曜深夜)に繰り下げた。

出典:goo Wikipedia

放送日 2016年8月26日(金) 2:14~ 3:19
放送局 よみうりテレビ

番組概要

今夜のおしゃべリズム (バラエティ/情報)
02:19~

今回の番組の内容について伝えられた。

バズリズムライブ2016 in 横浜アリーナが11月5日と6日に開催決定したと伝えた。

今夜のスタジオゲストは石井竜也。石井竜也は歌手生活31年目だと伝えた。そこで米米CLUBとソロの違いについて話題になった。

石井竜也の仰天ライブパフォーマンスメドレーについて伝える。そこで「君がいるだけで」、「Shake Hip!」、「浪漫飛行」の映像が伝えられた。パフォーマンスは進化し続けていると伝えた。

直接聞きたい!石井竜也伝説のウソ?ホント?を検証する。最初のテーマは「国会議事堂の前で新聞を燃やし逮捕されかけた」だと伝えた。石井竜也は国会前で布団を敷いて寝ようとしたが、取り押さえられたと語った。

直接聞きたい!石井竜也伝説のウソ?ホント?を検証する。次のテーマは「酔って母親をナンパしたことがある」だと伝えた。

キーワード
石井竜也
バズリズムライブ2016 in 横浜アリーナ
横浜アリーナ
秦基博
でんぱ組.inc
米米CLUB
君がいるだけで
Shake Hip!
浪漫飛行
国会議事堂

オープニング (その他)
02:28~

オープニング映像と番組のラインナップ紹介。

8月Openingテーマ:「想い出の九十九里浜」La PomPon

キーワード
La PomPon
想い出の九十九里浜

今夜のおしゃべリズム (バラエティ/情報)
02:28~

直接聞きたい!石井竜也伝説のウソ?ホント?を検証する。次のテーマは「酔って母親をナンパしたことがある」だと伝えた。石井竜也は本当は妹だと語った。石井竜也は妹が話してくれなくなったと語った。また両親にも叱られたと語った。石井竜也は米米CLUBの時は最低だったと語った。

直接聞きたい!石井竜也伝説のウソ?ホント?を検証する。次のテーマは「これまでのライブセットに総額100億円かけた」だと伝えた。今の今までならかかっているかもしれないと語った。そこで豪華ライブセット集が伝えられた。デザインは石井竜也がデザインしていると語った。

石井竜也は新曲「LIFE IS…」について、「LIFE IS…」の後には一人一人が付けてほしいと語った。

このあとは「マギーが石井竜也にブチ切れ!一部始終は歌のあとで」を放送。

石井竜也が「LIFE IS…」を歌った。

マギーはカナダと日本のハーフだと語った。石井竜也は奥さんがカナダだと語った。マギーの父はカナダのノバスコシア州ハリファックス出身だと語った。そこで奥さんも同じハリファックス出身ということでマギーと少し小競り合いになった。

キーワード
米米CLUB
MINAKO
LIFE IS…
BLACK DIAMOND
マギー
石井竜也
ハリファックス(カナダ)
ペギーズコープ

緊急指令!今すぐ探リズム (バラエティ/情報)
02:41~

ヴィンテージ・武井俊祐がアーティストと行動を共にし魅力を探りだす。今回魅力を探るアーティストはyonige。そこでライブハウスを訪れた。yonigeとは以前に会ったことがあると語った。そしてライブリハーサルを見学した。武井俊祐は2人との距離を近づけるために、おもてなしをさせて欲しいと語った。

キーワード
ヴィンテージ
yonige
タイムマシーン3号
アボカド
さよならアイデンティティー

緊急指令!今すぐ探リズム (バラエティ/情報)
02:47~

ヴィンテージ・武井俊祐がアーティストと行動を共にし魅力を探りだす。今回は武井俊祐が2人との距離を近づけるために、おもてなしをすることになった。そこで甘いモノが好きということで「幸せのパンケーキ 渋谷店」を訪れた。そこで「ティラミスパンケーキ」を堪能した。またライブの様子などが伝えられた。魅力キャッチコピーは「捨てられ女子のカリスマ」だと伝えた。

キーワード
ヴィンテージ
yonige
幸せのパンケーキ 渋谷店
ティラミスパンケーキ
あのこのゆくえ
かたつむりになりたい

アーティストとつながリズム (演技/演奏)
02:50~

アーティストの人たちがメッセージを送ってくれるコーナー。メッセージを送ってくれたのはWHITE ASH。そこでのび太から「変わったなあ」と思うことはあるかと質問してきた。マギーは外に出るようになったと語った。

WHITE ASHが「Strike」を演奏した。

キーワード
WHITE ASH
strike
モンスターストライク
のび太
Strike

アーティストとつながリズム (演技/演奏)
02:55~

アーティストの人たちがメッセージを送ってくれるコーナー。続いてメッセージを送ってくれたのは東京パフォーマンスドール。鳩が苦手だと語った。バカリズムは鳩が苦手な女性が多いと語った。

東京パフォーマンスドールが「純愛カオス」を歌った。

キーワード
東京パフォーマンスドール
純愛カオス
逆転裁判
高嶋菜七

マギーの先取リズム (バラエティ/情報)
03:01~

まだマギーも知らないアーティストから、今後バズりそうなアーティストをマギーが選びお墨付きを決定するコーナー。

MAGIC OF LiFEのアルバム「X-1A」から「zero」のPV映像。

パクスプエラの「リングを駆けろ!」のPV映像。

モン吉のアルバム「モン吉1」から「遥か」のPV映像が伝えられた。

dropの「星のない夜だから」のPV映像。

藍井エイルの「翼」のPV映像。

GLIM SPANKYのアルバム「Next One」から「闇に目を凝らせば」のPV映像。

栞菜智世の「Blue Star」のPV映像。

さくらシンデレラ の「夏恋クレシェンド」のPV映像。

今回のマギーのお墨付きはGLIM SPANKYに決定した。

キーワード
MAGIC OF LiFE
X-1A
zero
パクスプエラ
リングを駆けろ!
モン吉
モン吉1
遥か
星のない夜だから
drop
藍井エイル
GLIM SPANKY
Next One
闇に目を凝らせば
栞菜智世
Blue Star
さくらシンデレラ
夏恋クレシェンド

アーティストとつながリズム (演技/演奏)
03:08~

アーティストの人たちがメッセージを送ってくれるコーナー。続いてメッセージを送ってくれたのはBOYS AND MEN。水野勝は「暇つぶしになることはないか」と質問してきた。そこでバカリズムがTシャツを使った暇つぶし法を語った。

BOYS AND MENが「YAMATO☆Dancing」を歌った。

このあとは「石井竜也のイラスを書き下ろし」を放送。

キーワード
BOYS AND MEN
武道館
水野勝
YAMATO☆Dancing
石井竜也

私服でお帰リズム (バラエティ/情報)
03:14~

このコーナーはマギーがどのようなリアル私服で帰るのか覗き見るコーナーだと伝えた。そして曲を聞いている間にマギーの私服のテーマについて想像すると伝えた。

今回のイメージソングは和楽器バンドの「起死回生」だと伝えた。

マギーが私服のテーマを発表。私服のテーマは「PVをイメージした着物風コーデ」だと伝えた。

キーワード
マギー
和楽器バンド
起死回生

今夜のおしゃべリズム (バラエティ/情報)
03:14~

バカリズムが石井竜也のイラスト書き下ろした。それは怒られて正座する石井竜也だと伝えた。

エンディング (その他)
03:15~

次回予告と共に、エンディング映像。

8月Endingテーマ:「One Sided Love」UNIONE

キーワード
UNIONE
One Sided Love
  1. 前回の放送
  2. 8月26日 放送
  3. 次回の放送