音力〜ONCHIKA〜 HYDEがこよなく愛する京都で豪邸物件探し

放送日 2018年11月16日(金) 2:10~ 2:40
放送局 よみうりテレビ

番組概要

オープニング (その他)
02:11~

オープニング映像。

キーワード
HYDE

HYDE (バラエティ/情報)
02:11~

今夜のゲストはHYDE。今年、ソロ活動を再始動させたHYDEが先月ニューシングル「FAKE DIVINE」をリリース。HYDEはアンケートで今後の夢は京都に住みたいと書いたことからオススメの2つの物件をご案内する。

1軒目のコンセプトは「大人の遊び、至福のくつろぎ」。リビングは34帖で360本収納可能なワインセラーを完備、キッチンはシャンパンを冷却するパーティシンクも付いている。寝室は14帖でその先には景色を見ることがジャグジー。ジャグジーには55インチテレビと音響システムが完備されている。また、サウナも付いている。値段は2LDKで1億6800万円だった。

2軒目のコンセプトは「町中の隠れ家」。物件は7軒の連棟長屋をフルリノベしたもので、小さな間口を抜けた先はリビング。ダイニングキッチンは最新のオーダーメイドキッチンを完備。お風呂は半露天の五右衛門風呂になっていて、釜は信楽焼。値段は2LDKで1億4800万円だった。

HYDEの「FAKE DIVINE」の告知。視聴者プレゼントはHYDE直筆サイン入りポスター。応募に必要なキーワードは番組の最後に発表。

キーワード
FAKE DIVINE
祇園別邸
小松町(京都)
ビークル
信楽焼
左京区(京都)
HYDE 直筆サイン入りポスター

ITSUZAI (バラエティ/情報)
02:22~

関西初の4人組ロックバンドdps。ファーストEPは無名の新人として異例のインディーズデイリーチャート全店1位を獲得。70年代のロックをルーツに力強いボーカルとギターテクが絡み合う斬新なサウンドを展開し、往年のロックファンや早耳な音楽ファンの間で話題に。今回はギター・森丘に使っているギターの魅力を聞く。「AMOROUS‐CTM FR」の茶色を使っている。木目がに惚れ、音がめっちゃいい。あまり話すのが得意ではないので、演奏で伝えることができるとし、メンバーの安井剛志を演奏で表現にした。そして、今月リリースされたメジャーデビューシングル「タイムライン」は「名探偵コナン」のオープニングソングに抜擢。スタイルを確立して色んな人に応援してもらえるようになりたいと話した。

キーワード
dps
タイムライン
ESP カスタムショップ
AMOROUS-CTM‐FR
名探偵コナン

力音POWER TUNE! (バラエティ/情報)
02:25~

注目の最新音楽情報をお届け。今夜は8組のニューリリースを紹介。

笹川美和のアルバム「豊穣」の告知。

11月30日umedaTRADのライブのテロップ。

11月21日に発売される木村カエラの「¿WHO?」の告知。

発売中のあいみょんのシングル「今夜このまま」の告知。

発売中のLenny code fictionのアルバム「Make my story」の告知。

来年1月6日に梅田Shangri-Laのライブのテロップ。

発売中のTrySailのシングル「azure」の告知。

発売中のGLAYの「愁いのPrisoner/YOUR SONG」の告知。

発売中の和楽器バンドの「細雪」の告知。

発売中の超特急の「GOLDEN EPOCH」の告知。

キーワード
GLAY
あいみょん
豊穣 -BEST’03~’18-
笹川美和
¿WHO?
木村カエラ
今夜このまま
Lenny code fiction
Make my story
azure
TrySail
愁いのPrisoner
和楽器バンド
細雪
超特急
GOLDEN EPOCH

映力 (バラエティ/情報)
02:29~

「ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生」の告知。

城田優が大阪の街行く人へドッキリを仕掛けます!

キーワード
ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生

エンディング (その他)
02:33~

「音力〜ONCHIKA〜」の次回予告。

エンディング映像。

11月度エンディングテーマdps「タイムライン」。

キーワード
dps
タイムライン

エンディング (その他)
02:37~

キーワードは「ワーオ!」。詳しい応募は番組HPまで。

キーワード
HYDE直筆サイン入りポスター
番組HP
  1. 前回の放送
  2. 11月16日 放送
  3. 次回の放送