(秘)荷物!開封バラエティー ビックラコイタ箱 2016年5月26日放送回

放送日 2016年5月26日(木) 1:29~ 1:59
放送局 よみうりテレビ

番組概要

オープニング (その他)
01:29~

オープニング映像。

今回のゲストは滝沢カレン、峯岸みなみ、DJ KOOの3人。「DJ KOO セクシー衣装で大胆イメチェン」「峯岸みなみ 親友が(秘)が荷物で告白!」など、今日の内容が紹介された。

ゲスト:滝沢カレン・峯岸みなみ・DJ KOO (バラエティ/情報)
01:30~

今回は届いた(秘)荷物を紹介する前に、DJ KOO専属のスタイリスト・二瓶句実子さんから届いたビデオレターを紹介。二瓶さんは、DJ KOOが1人でダウンタウンの音楽番組に出演する時に、DJ KOOを目立たせる為にいつもより派手な衣装を用意して送り出した所盛り上がった事を話した。

二瓶句実子さんには今回挑戦してみたい事があるという事で、「サーモン原宿」で衣装を選んでいる様子が紹介された。「セクシーロック」をテーマに二瓶さんが選んだ衣装がスタジオに届き、DJ KOOがすぐに衣装チェンジした。峯岸みなみは「抱かれたいですね」、滝沢カレンは「流行りをまとってる」とコメント。

DJ KOOに、父方の叔母から(秘)荷物が届いた。中に入っていたのは亡きDJ KOOの父のジャケットで、DJ KOOは「イメージと違いますね。もっと大きかったような…」と話した。トシの提案で、DJ KOOはセクシーロックの衣装の上にジャケットを羽織った。

峯岸みなみに、母・峯岸美也子さんから(秘)荷物が届いた。中に入っていたのは峯岸みなみの実家がやっている喫茶店で出されていた(現在お店は「KIRIGIRISU」というビアパブになっている)というグリーンカレーで、スタジオで試食した。今回美也子さんはビデオレターを送ってきてくれていたが、峯岸みなみは母について「自分の事を安達祐実さんに似てると思っている」と紹介した。

滝沢カレンに、バレエ教室の先生・内藤瑠美さんから(秘)荷物が届いた。滝沢カレンがもう10年は会っていないという内藤さんから届いたのは、バレエ発表会のDVDで、当時13歳の滝沢カレンがバレエを披露している様子が紹介された。内藤さんからの手紙には「久々にバレエをしたくなったら、いつでもスタジオに遊びにいらっしゃい」などと綴られていた。

峯岸みなみに、唯一今も連絡をとっているという高校時代の同級生・菅原優さんから(秘)荷物が届いた。中に入っていたのは携帯電話だったが、峯岸みなみは「私のじゃないですね」と不思議そうに話した。

キーワード
ダウンタウン
松本さん
サーモン原宿
峯岸美也子様
安達祐実さん
貴一さん
KIRIGIRISU
内藤瑠美様
菅原優様

ゲスト:滝沢カレン・峯岸みなみ・DJ KOO (バラエティ/情報)
01:50~

峯岸みなみに、唯一今も連絡をとっているという高校時代の同級生・菅原優さんから(秘)荷物が届いた。菅原さんからの手紙には、峯岸みなみと初めて会った時には、峯岸みなみがずっと化粧直しをしていて「私アイドルです!」という感じを出していた事が書かれていた。

キーワード
菅原優様

ゲスト:滝沢カレン・峯岸みなみ・DJ KOO (バラエティ/情報)
01:53~

峯岸みなみに、唯一今も連絡をとっているという高校時代の同級生・菅原優さんから(秘)荷物が届いた。中に入っていたのは菅原さんが当時使っていたという携帯で、その頃の懐かしい写真が入っているという。

キーワード
菅原優様

ゲスト:滝沢カレン・峯岸みなみ・DJ KOO (バラエティ/情報)
01:56~

峯岸みなみに、唯一今も連絡をとっているという高校時代の同級生・菅原優さんから(秘)荷物が届いた。中に入っていたのは菅原さんが当時使っていたという携帯で、当時の峯岸みなみの写真が入っていた。峯岸みなみは「ロングヘアが今となっては恥ずかしいです」とコメント。

キーワード
菅原優様

エンディング (その他)
01:57~

エンディング映像。

番組のご意見・ご感想をお待ちしております。「中京テレビ」で検索。

エンディングテーマ:「かげおくり」(ZYUN.)

高校時代の友達で今も仲が良いのは2、3人だという滝沢カレンが、その理由について「仕事の忙しさ」の他に「性格の不一致」もあったと説明した。

キーワード
中京テレビ
かげおくり
ZYUN.
  1. 前回の放送
  2. 5月26日 放送
  3. 次回の放送