LIVE MONSTER 2015年3月29日放送回

『LIVE MONSTER』(ライブモンスター)は、2013年4月8日から2015年3月29日まで日本テレビ系列で毎週放送されていた音楽番組。通常時の放送日時は毎週日曜日23:30 - 23:55当記事では日テレプラスで放送されている『LIVE MONSTER プラス』(ライブモンスター プラス)についても記述する。

出典:goo Wikipedia

放送日 2015年3月29日(日) 23:30~23:55
放送局 よみうりテレビ

番組概要

オープニング (その他)
23:30~

演奏:FUZZY CONTROL

オープニング映像。

今夜も先週に引き継きライブモンスターの名場面集をお送りする。1年半の中から豪華アーティストの名場面だけを一挙公開する。

キーワード
FUZZY CONTROL

最終回 名場面SP (バラエティ/情報)
23:31~

このあと「豪華アーティストが続々登場!」

SEKAI NO OWARIがスターライトパレードを歌っている場面が紹介された。

ゆずが雨のち晴レルヤを歌っている場面が紹介された。

森高千里が私がオバさんになってもを歌っている場面が紹介された。

GLAYがBELOVEDを歌っている場面が紹介された。

GLAYのデビュー当時のマル秘エピソードのトーク場面が紹介された。

槇原敬之が北風~君にとどきますように~を歌っている場面が紹介された。

aikoが二人を歌っている場面が紹介された。

aikoがドリカムとの出会いについてのトーク場面が紹介された。

サカナクションがミュージックを歌っている場面が紹介された。

椎名林檎がNIPPONを歌っている場面が紹介された。

V6が愛なんだを歌っている場面が紹介された。

コブクロが今、咲き誇る花たちよを歌っている場面が紹介された。

コブクロが2人で初めての路上ライブをしたエピソードのトーク場面が紹介された。

キーワード
スターライトパレード
雨のち晴レルヤ
私がオバさんになっても
BELOVED
北風~君にとどきますように~
二人
うれしはずかし朝帰り
ミュージック
NIPPON
愛なんだ
今、咲き誇る花たちよ

最終回 名場面SP (バラエティ/情報)
23:41~

Dragon AshがFantasistaを歌っている場面が紹介された。

三代目 j soul brothers from exile tribeがGo my wayを歌っている場面が紹介された。

三代目 j soul brothers from exile tribeがライブ終了後恒例の氷風呂のシーン、トークを紹介した。

B’zが有頂天を歌っている場面を紹介した。

LIVE MONSTER LIVEでRIP SLYMEが熱帯夜を歌っている場面が紹介された。

真夏の野外ライブのフィナーレを飾ったDREAMS COME TRUEが決戦は金曜日を歌っている場面が紹介された。

キーワード
Fantasista
Go my way
有頂天
LIVE MONSTER LIVE
熱帯夜
決戦は金曜日

エンディング (その他)
23:51~

中村正人が「この番組を担当して拙いMCで御覧頂いたことに感謝している。スタッフと音楽に対する愛情で素晴らしい番組が出来たと自負している」と話した。

テロップでスタートからこの番組に出演してくれたアーティストを紹介した。1年半ありがとうございました。また必ずお会いしましょう。

キーワード
You’ve Got A Friend

キャスト

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 3月29日 放送