くせになるややこしさ ブラックマヨネーズのハテナの缶詰 2013年9月7日放送回

くせになるややこしさ ブラックマヨネーズのハテナの缶詰(くせになるややこしさ ブラックマヨネーズのハテナのかんづめ)は、読売テレビ(ytv)で2012年1月27日から2015年3月27日まで毎週金曜日の24:58 - 25:28(関西ローカル)に放送されていたトーク・バラエティ番組。ハイビジョン制作。

出典:goo Wikipedia

放送日 2013年9月7日(土) 1:28~ 1:58
放送局 よみうりテレビ

番組概要

オープニング (その他)
01:28~

「5人のオネエの中から誰かが登場!」「オネエNo.1が決定!!」など、今回の放送内容を紹介。

オープニング (その他)
01:29~

オープニング映像。

小杉が先日散髪に行ったエピソードをトーク。小杉は最近キックボクシングに通っているが、そこでケンドーコバヤシなど多くの芸人を切っている美容師に出会い、切ってもらう事になったのだという。小杉は今の自分の髪型がとても気に入っていると話したが、吉田はいつもと何が違うのかわからないとコメントした。

ゲストのKABA.ちゃんがスタジオに登場。KABA.ちゃんを見た吉田はオネエ化がとまらないですねとコメントした。

キーワード
ケンドーコバヤシ

KABA.ちゃん ややこしいですよ!のコーナー! (バラエティ/情報)
01:32~

KABA.ちゃんのややこしい所についてミッツ・マングローブが証言。ミッツ・マングローブはオネエにどこがややこしいかを聞くのも野暮だが、お酒を飲めないのに朝までハイテンションなのでややこしいと証言した。

ミッツ・マングローブの証言を振り返りスタジオトーク。KABA.ちゃんは全くお酒が飲めないため、逆に飲んでいない時のほうが朝までハイテンションを保っていられ、1人の時でもLINEでマネジャーと連絡をとっているため寂しくないのだという。

続いてミッツ・マングローブからのカラオケに行くとDOSを歌ってくれるが、その一報で安室奈美恵など振り付けを担当したアーティストの曲を歌うが、振付は一切覚えていないのだという。KABA.ちゃんは「Body Feels EXIT」や「世界に一つだけの花」など多くの曲を担当したが振付は次の曲のためにリセットするため全て忘れてしまったのだという。

続いて担当マネージャーからの「最近やたらとブラジャーをつけたがる」「顔と髪型が激変している」という情報についてスタジオトーク。ここ2年で激変したというKABA.ちゃんの顔や髪型、最近は金の糸を顔中にいれるという整形をしたのだという。またKABA.ちゃんはこうしたオネエ化のきっかけは若槻千夏のブランドでモデルをした事で、この流れで仕事まで行こうと考えたと語った。

KABA.ちゃんのややこしい点について小川菜摘と野沢直子が証言。2人は待ち合わせ場所がいつも交番で、タイプの警官を捕まえに行くのでややこしいと証言した。一方KABA.ちゃんはタイプの警官がいない場合は近くでお茶をしている事が多いと語った。

更に小川菜摘からの「自分のう○こを写メで送ってくる」という情報を紹介。KABA.ちゃんは写メを送ったのは1回だけだが、お通じが良い時はびっくりして人に見せたくなると語った。

キーワード
LINE
DOS
Body Feels EXIT
Chase the Chance
Don’t wanna cry
You’re my sunshine
安室奈美恵
a walk in the park
世界に一つだけの花
若槻千夏

一夜を共にしたいのは誰?オネエダービー! (バラエティ/情報)
01:43~

企画内容を説明。KABA.ちゃん、ミッツ・マングローブ、マツコ・デラックス、IKKO、クリス松村の5人のオネエ系タレントの中で「一夜を共にしたいのは誰か」を街行く男性にインタビューし、レース形式で1位を決める企画。

KABA.ちゃん、ミッツ・マングローブ、マツコ・デラックス、IKKO、クリス松村の5人のオネエ系タレントの中で「一夜を共にしたいのは誰か」を街行く男性にインタビューし、レース形式で1位を決める企画。吉田はKABA.ちゃんが本命、次点にマツコ・デラックス、IKKOだと予想した。

キーワード
ミッツ・マングローブ
IKKO
クリス松村
マツコ・デラックス

一夜を共にしたいのは誰?オネエダービー! (バラエティ/情報)
01:47~

KABA.ちゃん、ミッツ・マングローブ、マツコ・デラックス、IKKO、クリス松村の5人のオネエ系タレントの中で「一夜を共にしたいのは誰か」を街行く男性にインタビューし、レース形式で1位を決める企画。ここまでIKKKOが11票、ミッツ・マングローブが9票、マツコ・デラックスが7票となった。

キーワード
ミッツ・マングローブ
IKKO
クリス松村
マツコ・デラックス

一夜を共にしたいのは誰?オネエダービー! (バラエティ/情報)
01:53~

5人のオネエ系タレントの中で「一夜を共にしたいのは誰か」を街行く男性にインタビューし、レース形式で1位を決める企画。最後の2人でKABA.ちゃんはようやく2票を獲得し、IKKKOが11票、ミッツ・マングローブが9票、マツコ・デラックスが7票、KABA.ちゃんが2票、クリス松村が1票という結果となった。

KABA.ちゃん、ミッツ・マングローブ、マツコ・デラックス、IKKO、クリス松村の5人のオネエ系タレントの中で「一夜を共にしたいのは誰か」を街行く男性にインタビューし、レース形式で1位を決める企画。2票で4位という結果となったが、スタジオでは更に街行く人からあがった「方向性が間違っている」「ヅラがエグい」などの違憲が紹介され、KABA.ちゃんはオネエで生きていくのは大変なんだと叫んだ。

キーワード
ミッツ・マングローブ
IKKO
クリス松村
マツコ・デラックス

エンディング (その他)
01:57~

くせになるややこしさ ブラックマヨネーズのハテナの缶詰の次回予告。

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 9月7日 放送
  3. 次回の放送