特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル ★三田佳子二男逮捕後に再婚?山根前会長緊急出演

『特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル』(とくもり!よしもと いまだ・はちみつのおしゃべりジャングル)は、読売テレビで、毎週土曜日の11:55 - 12:54(JST)で放送されているトークバラエティ番組であり、今田耕司と月亭八光の冠番組でもある。2012年10月6日開始。ただし、初回のみ36分拡大、13:30までの放送だった。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年3月16日(土) 11:55~12:54
放送局 よみうりテレビ

番組概要

オープニング (その他)
11:55~

アウトローな男たちのお騒がせ事件の真相に迫る。日本ボクシング連盟前会長がスタジオ初参戦。白竜が松田優作とのケンカ伝説を解禁。

キーワード
ピエール瀧容疑者
日本ボクシング連盟
白竜
松田優作
田村淳
椿鬼奴

ちょっと気になる!芸能 今だ!ニュース (バラエティ/情報)
11:59~

白竜氏のアウトロー伝説についてのトーク。Vシネギャラは一本700万円という伝説については「嘘です。嘘ですけどタイトな時間でギャラは高いですよ。一週間の間に2本撮ってそれくらいだったかな?」「だから1本350万くらい」などと語られた。バブリーな頃で白竜さんと竹内力さん、哀川翔さんがギャラが高く、今は半分くらいだという。年間では12本くらい撮っていたと語られた。また松田優作さんと殴り合いのケンカをしたという噂があると紹介され、それからという映画のパーティーで絶交となったが一年後に会った際に後ろから松田さんに抱きつかれ俺はしつこいからなと言われたなどと語られた。松田さんは死の直前白竜さんに「たけしさん紹介してくれよ」と言っていたと語られ、共演があったかも知れないと述べられた。松田さんはケンカはよくしており原田芳雄さんの忘年会ではいつもケンカが始まったという。安岡力也さんとブッチャーがケンカでレンガが使用されたなどという話しも語られた。最後に自宅に風呂が3つあるという噂について家を買ったら風呂が3つ、トイレが4つ、寝るところが5つあったと述べられ家の画像が公開された。

ゲストの白竜と桂小文枝を紹介。白竜は番組は緊張すると話した。桂小文枝は最近四代桂小文枝を襲名した。

3月13日、ミュージシャンのピエール瀧容疑者がコカイン使用の疑いで逮捕された。尿検査でコカイン陽性反応が出て本人も容疑を認めた。電気グルーヴの30周年ライブは中止、現在出演中のドラマなどもあり賠償金は数十億円とも言われる。一方、覚醒剤使用で4度もの逮捕をされた三田佳子次男が更生施設を出て再婚宣言!?さらに日本ボクシング連盟前会長がYoutuber転身宣言!?

田村淳、椿鬼奴らの離婚危機について、理解できるかできないか徹底討論する。

田村淳はアニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」にハマり、家族旅行はアニメの舞台・沼津をラッピングカーで聖地巡礼したという。アニメは静岡県沼津市を舞台にしたスクールアイドル「Aqours」の物語。昨年はキャストによるユニットが紅白歌合戦に出場した。ラブライブ離婚を心配するファンに対しては、嫁も娘もラブライブが好きなので心配無用だと話している。家族より趣味を優先することについて、4人が理解できる、5人が理解できないとした。

三田佳子の39歳の次男は2018年に覚醒剤取締法違反で4度目の逮捕となった。2018年10月、仮釈放後に沖縄の更生施設に入所したが、長谷川まさ子はこの施設は1ヶ月30~40万円かかると話した。更生施設ではミーティングで薬物を使用した経験などを話したりするという。更生施設を出て保護観察中にも関わらず三田佳子のマンションに来たという。本人ツイッターによると治療などのため保護観察官に許可を得ているという。またツイッターで覚醒剤パーティーを行っていた地下室と思われる写真を投稿した。

日本ボクシング連盟の前会長の山根明氏がYoutuber転身宣言をした。先月、無冠の帝王chを開設し、初投稿は数々の疑惑に語る動画だった。新作動画では映画「ゴッドファーザー」について語るなどプライベートな一面も公開した。山根明氏は今後、芸能人として生きていくと宣言した。山根明氏はたけしさんの東スポ映画大賞で話題賞を獲得した。山根明氏と奥様がスタジオに登場。山根明氏は芸能界はちゃらんぽらんなところだ思っていたが、ちゃらんぽらんではできないなと思ったという。以前、奥様が夫の口をとっさに塞いだのは、「おのれ…」と言いかけたところで塞がれたという話をした。最近投稿した動画「山根サングラス最強説」がハズキルーペCMのパロディで話題となっている。山根氏は今が人生で一番幸せ、会長をやっているときはパチンコに行くこともできなかったという。芸能界で興味があるのは映画だという。

三田佳子の39歳の次男は2010年に一般女性と結婚し、第一子が誕生した。2017年不倫交際中の乃木坂46の大和里菜に暴行して警察沙汰になった。2月20日に正式に結婚することになったと発表した。4度目に逮捕された現場では2人が口論になっていたという。白竜は次男がかつて俳優として活動していたことを話した。今は親の資金援助で店を経営しているという。

あいのりメンバーの桃が昨年6月ブログで離婚を発表した。離婚理由は仲が良すぎて仲の良い兄妹のようになり、お互いその行為が考えられなくなってしまったとした。ビリギャルモデルの小林さやかは手を繋いで離婚届を提出し、夫のことは今もだいすで死ぬまで大切な人とした。スタジオでは仲が良いけど、離婚するのは理解できるかできないかにで意見が分かれた。桃がセックスレスになったきっかけはジョークを交えて夫を誘ったことだという。しかし、離婚から7か月で彼氏をゲットしたと発表した。

結婚して4年、椿鬼奴が夫のグランジ大との生活習慣の違いで離婚危機だという。椿鬼奴は、外で床に置いたカバンを机の上に置くなど、夫の汚さの感覚に不満が爆発している。スタジオでは生活習慣の違いで離婚は理解できる?できない?についてトーク。

キーワード
Vシネ
哀川
吉本
NMB
アメ
松田優作さん
ピエール瀧容疑者
それから
コカイン
文部省
麻薬取締法違反
内田裕也
日刊スポーツ
厚生労働省麻薬取締部
デイリースポーツ
電気グルーヴ
たけしさん
ブラックレイン
田村淳
椿鬼奴
三田佳子
桑名正博
小林さやか
原田芳雄
ビリギャル
女性セブン
ジョー山中
覚醒剤
ラブライブ
安岡力也
日本ボクシング連盟
ラブライブ!サンシャイン!!
ブッチャー
スポーツ報知
松田優作
Aqours
覚醒剤取締法違反
紅白歌合戦
無冠の帝王ch
琉球GAIA
ゴッドファーザー
ラブライブ離婚
YouTuber
東スポ映画大賞
話題賞
本人ツイッター
沼津(静岡)
亀田史郎
大和里菜
乃木坂46
女性自身
暴行
ハズキルーペ
グランジ
井上安世

ちょっと気になる!芸能 今だ!ニュース (バラエティ/情報)
12:45~

新喜劇女優・井上安世が夫・ゆうへいへのクレームを暴露。井上が家事などで至らない所があると、ゆうへいはわざわざLINEで指摘してくるのだという。この事に対してゆうへいは「これは付き合っていた頃の事で結婚後は送っていない」と反論した。

キーワード
LINE
井上安世
烏川さん
小籔千豊

ちょっと気になる!芸能 今だ!ニュース (バラエティ/情報)
12:51~

山根智巳さんが夫・山根明さんの不満についてトーク。明さんは家に帰ったら服を脱ぎっぱなし、それでも今さら片付けさせるのはアレなので智巳さんが片付けているという。更に今田耕司は「月亭方正は昔は妻に服を全部着せてもらっていた」と暴露、すると方正は「今は子ども3人いるので全然ないです」と話した。

エンディング (その他)
12:52~

エンディングテーマ♪アイノハナ

今田耕司ら出演者によるエンディングの挨拶。

キーワード
アイノハナ
G.U.M
  1. 前回の放送
  2. 3月16日 放送
  3. 次回の放送