有吉反省会 宮崎駿にジャッキーチェン!?有名人との2S写真が全く別人の一流DJ

『有吉反省会』(ありよしはんせいかい、英称:ARIYOSHI'S Meeting for Reviewing)は、2013年4月7日から日本テレビ系列で放送されているバラエティ番組で、有吉弘行の冠番組である。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年8月17日(土) 23:30~23:55
放送局 よみうりテレビ

番組概要

オープニング (その他)
23:30~

オープニング映像。

有吉のオープニング挨拶。友近が女による女のためのR-18文学賞選考員を務めるという。友近は官能小説の文学を書く女性の方の審査員をしているなどと語った。

有吉反省会 (バラエティ/情報)
23:31~

一人目の反省人は渋沢一葉様。「私、渋沢一葉はファンイベントに通常よりも高額なVIP席を設けているのですが、その特典グッズが全然VIPじゃない事を反省しに来ました」と反省文を読み上げた。 通常のVIP席としてはシドの直筆サイン入りVIPPASSなどファンなら喉から手が出るほど欲しい物が上げられたが、渋沢様の特典は1個50円のリストバンドや200円で買ったタンブラーなどだという。

ファンイベントのVIP席のグッズがVIPじゃないことについて渋沢は毎年恒例の渋沢誕生祭を行っているという。このイベントをやると月に24~5万儲かり、イベントの目玉は1枚100円で販売している渋ドルで2000枚刷って完売したという。渋沢が何年かぶりに有吉にお会いできたと話すと、有吉は俺の弟子はみちょぱとニコルだからとツッコミを入れた。禊は「宇宙一辛いラーメン完食できなかったら芸能界引退」に決定。スタジオに運ばれたやぐら亭の「宇宙一辛い味噌ラーメン ほたる」を試食したが完食はできなかった。

二人目の反省人は宇治田みのる様。「私、DJの宇治田みのるは有名人との12ショット写真が全くの別人である事を反省しに参りました」と反省文を読み上げた。VTRで別人との2ショット写真が紹介された。

有名人との2ショット写真が別人についてトーク。イラストレーターの永井博様との2ショット写真について宇治田様は大瀧詠一さんのA LONG VACATIONのジャケットを描いた人だという。バブルの頃はトイレに1万円札のバウムクーヘンがあったと話した。奥さんとの初めてのデートのときには週刊誌に撮られてしまったという。

キーワード
シド
マオ
明希
まねきケチャ
池田美優様
藤田ニコル様
宇宙一辛い味噌ラーメン ほたる
永井博様
A LONG VACATION
松田千奈

有吉反省会 (バラエティ/情報)
23:49~

宇治田みのる様の過去の出来事についてトーク。ずっと停めておいた車が燃えていたが絶対に放火だと思ってますなどと話した。

宇治田様に過酷な禊

有吉反省会 (バラエティ/情報)
23:52~

宇治田みのる様への禊を発表。「タレント名鑑に載っているタレントさんと2ショット写真撮れるまで帰れません」に決定した。

エンディング (その他)
23:52~

指原から渋沢さんが辛いラーメンガッツリ食べて、ぱいぱいさんが大爆笑をかっさらっていくのを見て胸が苦しくなりましたと話した。

番組を無料配信。詳しくは番組HPまで。

有吉反省会の次回予告。

キーワード
有吉反省会

番組宣伝 (その他)
23:53~

「Going! Sports&News」の番組宣伝。日本新続出&渋野(20)バーディーラッシュ

キーワード
渋野
  1. 前回の放送
  2. 8月17日 放送
  3. 次回の放送