有吉反省会 下手すぎる加工に驚愕!榊原郁恵のSNS写真&家族エピソード大公開

『有吉反省会』(ありよしはんせいかい、英称:ARIYOSHI'S Meeting for Reviewing)は、2013年4月7日から日本テレビ系列で放送されているバラエティ番組で、有吉弘行の冠番組である。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年7月20日(土) 23:30~23:55
放送局 よみうりテレビ

番組概要

オープニング (その他)
23:30~

オープニング映像。

有吉のオープニング挨拶。大久保がツイッターでヘルニアになったことを告げたことが話題にあげられると大久保は「腰が振れない佳代子なんてただの佳代子」と話した。

有吉反省会 (バラエティ/情報)
23:31~

一人目の反省人は榊原郁恵様。「私、榊原郁恵は1年前から念願のSNSを始め流行に乗っかるため、写真の加工を頑張ってみたもののあまりにもセンスがない事を反省しに参りました」と反省文を読み上げた。写真加工で見づらくなっている写真などが紹介された。

センスのない写真加工についてトーク。榊原郁恵は事務所の人に教えてくれたがいっぺんにいろんな事言われたがワケわからなかったという。加工は好きじゃなく、柴田理恵との写真では、後ろに写り込んでしまったが本人が「いいよ、インスタ映え」と言っていたという。禊は「1週間以内に1万いいね!もらえなければSNS封鎖」に決定した。

二人目の反省人は茜屋日海夏様。「私、声優の茜屋日海夏は長年様々な場でベジタリアンを公言しベジタリアンを広げようと活動してきましたが、よく考えたら全くベジタリアンではなかった事を反省しに参りました」と反省文を読み上げた。ベジタリアンであることを公言していたがSNSにはハムや肉などが写っていた。

よく考えたらベジタリアンではなかったことについてトーク。茜屋日海夏は本当に勘違いしており、唯一悪気ないと話すとスタジオがざわついた。ベジタリアン生活にする気はなく、肉も食べたいと話し野菜のお仕事が来るかなと思ったという。

超過酷な禊

キーワード
SNS
夏のお嬢さん
渡辺徹様
田中れいな様
新井恵理那様
茂出木浩司様
小峠英二様
柴田理恵様
高畑淳子様
渡辺裕太様
i☆Ris
Shining Star

有吉反省会 (バラエティ/情報)
23:49~

茜屋日海夏様への禊は「世界一辛いと言われている唐辛子で作ったソースで野菜完食」に決定。キャロライナ・リーパーがスタジオに運ばれアレクが試食すると「うわぁ辛」と悶絶した。

キーワード
キャロライナ・リーパー

有吉反省会 (バラエティ/情報)
23:52~

茜屋日海夏様への禊は「世界一辛いと言われている唐辛子で作ったソースで野菜完食」。茜屋日海夏様が試食した結果、「ヤバイ 完食しなくちゃいけない」と悶絶した。

ご覧の番組を無料配信。詳しくは番組HPのお知らせ。

日本テレビ2019年度インターン募集中!「日テレ インターン」検索テロップ。

キーワード
キャロライナ・リーパー
有吉反省会HP

エンディング (その他)
23:53~

有吉反省会の次回予告。

番組宣伝 (その他)
23:53~

Going! Sports&Newsの番組宣伝。

  1. 前回の放送
  2. 7月20日 放送
  3. 次回の放送