有吉反省会 令和にガングロ復活…ギャルネタで荒稼ぎする35歳がやばたにえん!

『有吉反省会』(ありよしはんせいかい、英称:ARIYOSHI'S Meeting for Reviewing)は、2013年4月7日から日本テレビ系列で放送されているバラエティ番組で、有吉弘行の冠番組である。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年6月15日(土) 23:30~23:55
放送局 よみうりテレビ

番組概要

オープニング (その他)
23:30~

オープニング映像。

有吉弘行らがオープニングの挨拶。指原莉乃がファンクラブバスツアーを行うといい、おじさんたちと恋バナなどをすると話した。

有吉反省会 (バラエティ/情報)
23:31~

平成を振り返る特番に呼ばれまくっていたあじゃが、ブームの乗じて荒稼ぎを目論んでいる事を反省しに来たと発表。ガングロブームが過ぎ去り、銀座でホステスをしていたが、令和ブームによって平成を振り返る7番組に出演。35歳にしてガングロを復活させた。

ガングロギャルのあぢゃが、令和ブームに乗って稼いでいることを反省しにやってきた。番組で共演した指原は変貌ぶりに困惑したというが、あぢゃはギャップが大事だと主張した。岩井志麻子と似ていると指摘されたが、それは否定した。現在は銀座でホステスをしているという。

あぢゃは駅で困っている人を助けたら、それが深作欣二監督で、監督がオーディション会場にいて合格したという。現在恋愛の話はないが、キーボードの音フェチであると話した。あぢゃはバカリズムが好みのタイプであると明かした。あぢゃへの禊は「ヤマンバが出ると言われている超激ヤバ心霊スポットで恐怖体験」だと発表された。

石月努が、サバ缶にハマって私生活がサバ缶まみれになっている事を反省していると発表。SNSにはサバ缶が写った写真が大量に載せられていた。満足感とコスパがハマっている理由で、仕事場でも配っていると明かされた。

石月努はサバ缶にハマっているが、20年前からハマっているので、最近のブームに乗っているわけではないと主張した。マヨネーズをかけて食べるなど、味に飽きていないか指摘されたが、それは否定した。サバ缶は常にそばにいてくれるツレの様な存在だと語った。

このあと「マネジャーのタレコミでイメージ崩壊」。

キーワード
平成
令和
ヤマンバメイク
小沢仁志様
FM89.3MHz
ゆく時代くる時代
1周回って知らない話
深作欣二監督
サバ缶
FANATIC◇CRISIS
レーゾンデートルの花束

有吉反省会 (バラエティ/情報)
23:49~

サバ缶にハマっているという石月努に、マネジャーから「電気代をちゃんと払ってほしい」、「ペットショップがあると寄り道し、1回入ったらなかなか出てこない」というクレームが入った。

このあと「地味にイヤ~な禊」。

キーワード
サバ缶

有吉反省会 (バラエティ/情報)
23:52~

石月努への禊は「今日のギャラはサバ缶」だと発表された。石月にサバ缶200缶が提供され、石月は「どうやって持って帰るの」と困惑した。

キーワード
サバ缶

エンディング (その他)
23:52~

今回の収録を振り返り、バカリズムは「テレビでヤられそうになるとは」、大吉は「今日でヤバタニエンは死語になった」と感想を述べた。

ご覧の番組を無料配信。詳しくは番組HPのお知らせ。

有吉反省会の次回予告。

キーワード
サバ缶
有吉反省会HP

番組宣伝 (その他)
23:53~

Going! Sports&Newsの番組宣伝。「サッカー 久保建英(18)レアル移籍 総力取材」。

キーワード
久保建英
レアル
  1. 前回の放送
  2. 6月15日 放送
  3. 次回の放送