有吉反省会 2019年4月15日放送回

『有吉反省会』(ありよしはんせいかい、英称:ARIYOSHI'S Meeting for Reviewing)は、2013年4月7日から日本テレビ系列で放送されているバラエティ番組で、有吉弘行の冠番組である。無名同然、もしくは過去の人気タレントが当番組の出演をきっかけに注目を浴びる事が多い。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年4月15日(月) 2:12~ 2:44
放送局 よみうりテレビ

番組概要

オープニング (その他)
02:15~

オープニング映像。

有吉のオープニング挨拶と本日のゲストらを紹介。有吉からアンチエイジングの秘訣について聞かれた大久保は「強いて言うなら…」と話しピーなった。

有吉反省会 (バラエティ/情報)
02:16~

一人目の反省人は黒田絢子様。「私、黒田絢子は売れたいがために実の妹の天木じゅんを利用している事を反省しに参りました」と反省文を読み上げた。SNSで妹を利用している様子がVTRで紹介された。

一人目の反省人は黒田絢子様。「私、黒田絢子は売れたいがために実の妹の天木じゅんを利用している事を反省しに参りました」と反省。黒田絢子は姉妹ブームが来ていて影響が良くなっているなどと話した。博多大吉からはこのスタジオに関して言うと超ブスなどと天木じゅんをいじった。姉妹二人は禊なしとなった。

二人目の反省人は松田慶三。「私、松田慶三はプロレスラーでありながら練習時間を削ってまで懸賞に応募しまくっている事を反省しに参りました」と反省文を読み上げた。練習より懸賞に応募している写真がVTRで紹介された。

二人目の反省人は松田慶三。「私、松田慶三はプロレスラーでありながら練習時間を削ってまで懸賞に応募しまくっている事を反省しに参りました」と反省。懸賞コーナーのテーマがあったらプロレスラー全面にだし応募すると話し、ラジオから懸賞のテーマが出るとトレーニング止めますなどと話した。

松田様に超過酷な禊

「有吉反省会」の番組宣伝。

告知 (その他)
02:34~

ytv10ch。

有吉反省会 (バラエティ/情報)
02:34~

二人目の反省人は松田慶三。禊は「きのこキャンペーン全種類1日で応募」に決定。全6賞品応募のために食べる量は100パック、重量約15キロ。30枚をクリアすると炭水化物のとりすぎですぐに満腹になってしまった。

助っ人登場!

「有吉反省会」の番組宣伝。

キーワード
JA中野市

有吉反省会 (バラエティ/情報)
02:41~

二人目の反省人は松田慶三。禊は「きのこキャンペーン全種類1日で応募」に決定。全6賞品応募するためにきのこ類100パック、重量約15キロに挑戦。助っ人にきのこ女子大が登場し、きのこを使った「フラワーえのきグリーンサラダ」などを作ってくれた結果、70個となり応募券30枚で募集することになった。

有吉反省会のHPテロップ。

「有吉反省会」の番組宣伝。

キーワード
JA中野市
フラワーえのきグリーンサラダ
きのこたっぷりオムレツ
マーボーきのこ
エリンギの唐揚げ
しめじとエリンギの和風リゾット
有吉反省会

エンディング (その他)
02:41~

有吉反省会の次回予告。

番組宣伝 (その他)
02:41~

「Going! Sports&News」の番組宣伝。

  1. 前回の放送
  2. 4月15日 放送
  3. 次回の放送