有吉反省会 清純派だったのに巨乳グラビアやパリピーになってしまった衝撃アイドル

『有吉反省会』(ありよしはんせいかい、英称:ARIYOSHI'S Meeting for Reviewing)は、2013年4月7日から日本テレビ系列で放送されているバラエティ番組で、有吉弘行の冠番組である。

出典:goo Wikipedia

放送日 2018年11月24日(土) 23:30~23:55
放送局 よみうりテレビ

番組概要

オープニング (その他)
23:30~

オープニング映像。

今回は見届人が選ぶもう一度観たい伝説の反省人一挙大公開SP。

有吉反省会 (バラエティ/情報)
23:30~

バカリズムがもう一度見たい反省人は元Dream5でアニメの主題歌ようかい体操第一で一世を風靡した大原優乃様。現在ではグラビアアイドルに転身。子どもたちを戸惑わせてしまった事を反省している。以前は大きな胸を隠していたがこれから体を張って頑張っていこうと決めたと答えた。しかし今は女優になりたいと答え、ぱいぱいでか美がグラビアのポーズを伝授した。将来は内田理央、馬場ふみかのようになりたいと答えた。

友近が選んだもう一度見たい反省人は山形弁を売りにして活動している「ナマドル」の佐藤唯。今は海外大好きチャラチャラ生活にどっぷりハマっている事を反省。

有吉弘行は全然イメージがないので驚くとトーク。佐藤唯は昔から海外に行くのは好きだったがイメージが良くないと思って隠していたと明かした。有吉はこうして見ると肌のツヤもパリピのツヤだと語った。山形弁について、佐藤唯はバラエティーの時は3割増しだったと話した。海外で一番良いのはパーティーで、英語は一通り喋れるという。友近は方言で惑わされているが純粋なエロい人だと話し、佐藤唯も同意した。博多大吉は一緒に出てきたがこんな純粋な子に勝てるわけないと思っていたと明かした。クラブでは踊っていて有吉と一緒に踊った。加藤紀子は同じくやまがたの特命観光つや姫大使で、他にはウド鈴木など穏やか人が多いと話した。

温泉モデルのしずかちゃんが、水着姿でスタジオに登場。しずかちゃんの反省は、体がだらしない。しずかちゃんが混浴の温泉に女性目的で来ている人をワニと呼んでいる。しずかちゃんはそのワニがいる間をすり抜けていくと答え多くてワニが50人いたこともあったと答えた。

大久保様が選んだのは誰?

キーワード
Dream5
ようかい体操第一
内田理央様
馬場ふみか様
土屋太鳳様
踊る!さんま御殿!!
松野明美様
ウド鈴木様
小林綾子様
ダニエル・カール

有吉反省会 (バラエティ/情報)
23:45~

大久保佳代子がもう一度見たい反省人を牧野光子と上げた。牧野光子が肌を出したいがためにブログに破廉恥なバスタオル姿をアップしまくっていることを反省した。

有吉弘行は座っているときにイメージはなかったがとんだ変態だと指摘した。牧野光子は今のうちかなと思っておじ様達を喜ばせていると語り、大久保佳代子は同類だとし45歳でグラビアなどを行ったと語った。大久保佳代子について牧野光子はライバル意識はあると話し、ポーズを披露した。大久保佳代子も対抗してポーズを披露した。

果たして大吉様が選んだのは?

キーワード
NHK静岡
静岡放送

有吉反省会 (バラエティ/情報)
23:51~

博多大吉がもう一度見たい反省人に博多大吉を選んだ。船木誠勝は毎日麻婆豆腐を食べていることを反省。巡業中に麻婆豆腐が食べたくなり、辛そうな店で食べたらトイレから出られなくなったと明かした。

キーワード
丸美屋麻婆豆腐
麻婆豆腐
新日本プロレス

エンディング (その他)
23:53~

有吉反省会の次回予告。

番組宣伝 (その他)
23:53~

「Going! Sports&News」の番組宣伝。

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 11月24日 放送
  3. 次回の放送