有吉反省会 2018年9月22日放送回

『有吉反省会』(ありよしはんせいかい、英称:ARIYOSHI'S Meeting for Reviewing)は、2013年4月7日から日本テレビ系列で放送されているバラエティ番組で、有吉弘行の冠番組である。

出典:goo Wikipedia

放送日 2018年9月22日(土) 23:30~23:55
放送局 よみうりテレビ

番組概要

オープニング (その他)
23:30~

オープニング映像。

有吉のオープニング挨拶。今回のゲスト陣を紹介した。

有吉反省会 (バラエティ/情報)
23:31~

24時間テレビの放送後に進展があった方々を紹介。うさまりあが大西ライオンとお付き合いしていることを告白したVTR映像が流れた。

大西ライオン様、うさまりあ様の近況についてスタジオトーク。大西ライオンが浮気について「心配ないさ~」と叫ぶと声がうわづいてしまい、最近寒くて風邪ひいてしまったという。うさまりあ様の夢だというハワイ旅行3泊4日が二人へ贈呈された。

藤咲蘭様のびっくえんじぇるを辞めたいについてスタジオトーク。今はユーチューブをやているがそれを撮影と編集する人になりたいという。最近では新井悠日様も辞めたいらしく清楚キャラを強要されるという。大橋ミチ子は藤咲蘭を辞めさせないといい契約書にもサインはしていると話した。

24時間テレビのその後を紹介。しずかちゃんがイボ痔になりセクシーポーズが取れない様子、女子相撲に命をかけるぱいぱいでか美とアリーナ・ボイコワの対戦様子などが紹介された。

ぱいぱいジャパンに急展開!

キーワード
24時間テレビ
アリーナ・ボイコワ

有吉反省会 (バラエティ/情報)
23:46~

24時間テレビのその後を紹介。ぱいぱいジャパン2019が始動し都内の相撲大会に緊急参戦し男子の大会にエントリーしたという。ぱいぱいジャパンでは才木だけテンション感が違い、ぱいぱいは私とミチ子ちゃんは相撲に真正面から取り組んでいる話した。しずかちゃんは少しはセクシーポーズとれるようになったという。

しずかちゃんの痔は?

キーワード
24時間テレビ

有吉反省会 (バラエティ/情報)
23:51~

24時間テレビのその後を紹介。しずかちゃんのセクシーポーズが披露されると大吉は「こんなことを24時間テレビやってた?」と話しこれはまずいと話した。有吉反省会の人数が多くなってきたので整理したほうがと話題になった。

キーワード
24時間テレビ

エンディング (その他)
23:53~

有吉反省会の次回予告。

番組宣伝 (その他)
23:53~

「Going! Sports&News」の番組宣伝。バドミントン 桃田(24)ジャパンOP初Vは?

キーワード
桃田
ジャパンOP

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 9月22日 放送
  3. 次回の放送