有吉反省会 2016年3月19日放送回

『有吉反省会』(ありよしはんせいかい、英称:ARIYOSHI'S Meeting for Reviewing)は、2013年4月7日から日本テレビ系列で放送されているバラエティ番組で、有吉弘行の冠番組である。

出典:goo Wikipedia

放送日 2016年3月19日(土) 23:30~23:55
放送局 よみうりテレビ

番組概要

オープニング (その他)
23:30~

オープニング映像。

有吉反省会 (バラエティ/情報)
23:30~

博多大吉が、吉本興業から送られて来た給与明細について、スタジオトーク。

春香クリスティーンは番組収録前に不安になると、怖いメールを大量に配信してしまう。春香クリスティーンから送られて来たメールを、担当マネージャーが見せた。

春香クリスティーンが、メールを大量に配信してしまったことが原因で、彼氏と別れたエピソードを語った。春香クリスティーンが、自分はハーフタレントの中では、下のレベルだと語った。

春香クリスティーンに怖いメールを大量に配信し、担当マネージャーがどんな気持ちだったか味あわせることにした。

くまモンがロケ中に転んだ映像や、八浄寺・笑福まつりでのハプニング映像を紹介。

ナレーターの伊津野亮にそっくりだという、DJ EIJIを紹介。

大久保佳代子が、くまモンと共演したエピソードを語った。

DJ EIJIが、スタジオに登場。DJ EIJIが、福岡ヤフオクドームで、ホークスの優勝記念特番に出演したエピソードをかたった。

このあと、春香クリスティーンの怖い禊。

キーワード
吉本興業
マギー
踊るさんま御殿
ビルゲイツ
笑福まつり
くまモン
伊津野亮
博多(福岡)
カブレラ
ブルーリバー
ホークス

有吉反省会 (バラエティ/情報)
23:48~

春香クリスティーンへの禊として、恐怖画像を添付したメールが送られた。怪談ライブBAR・スリラーナイト六本木を紹介。

有吉反省会 (バラエティ/情報)
23:51~

春香クリスティーンへの禊として、恐怖メールが送られた。

「有吉反省会」の次回予告。

  1. 前回の放送
  2. 3月19日 放送
  3. 次回の放送